teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP休止中

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 8月20日(土)07時05分41秒
返信・引用
  通りすがりさん
誠に申し訳ありません、当方の事情でサイトにUP出来ません、あなたのPCは正常です。
 
 

HPみれません

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 8月19日(金)00時18分58秒
返信・引用
  なんでだろう内灘町テニス協会のHP私のPCでみることできません。
googleのキャッシュでここまで来ました。
 

Re: かんたん検索

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 4月29日(金)05時30分6秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

ぼてじさんへのお返事です。

> 言われるとおり、検索開始!なな、なんと、すぐにホームページにたどり着いたではありませんかあ。やる時はやりますね。

皆さんが使い易い様にがんばっています。
又何かご要望などあれば教えてください。
何しろ初めてホームページを造ったものでわからない事ばかりです。
 

かんたん検索

 投稿者:ぼてじ  投稿日:2011年 4月29日(金)00時32分54秒
返信・引用
  言われるとおり、検索開始!なな、なんと、すぐにホームページにたどり着いたではありませんかあ。やる時はやりますね。  

ヤフー検索にヒット

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月14日(木)17時31分28秒
返信・引用
  やっと今月初めからヤフー検索にひっかかる様になりました。是非皆さんもヤフー検索で内灘町テニス協会と検索してもらえれば、上位に掲載される様になりますので宜しく御願い致します。又石川県テニス協会のオフィシャルホームページにも貼って頂きましたので検索し易くなりました。  

理事会

 投稿者:ぼてじ  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時17分34秒
返信・引用
   お疲れ様でした。たくさんの意見が出てまとめるのに大変でしたが、何とか道筋が出来たと思います。またよろしくです。ハガキ案内完成しました。近日中に発送します。  

すごいホームページ

 投稿者:ぼてじ  投稿日:2011年 2月28日(月)11時34分52秒
返信・引用
  立派なホームページで感動です!さすがです。  

練習納め

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月29日(水)08時56分53秒
返信・引用
  昨日で今年最後の練習は10名の参加で盛況?の内で終わりました。
今年の反省と弱点の補強で終わった事と思います。
来年は1月5日の西荒屋体育館からです。
来年を占う意味でも参加の程お待ちしています。
 

町体育館屋内練習について

 投稿者:管理者  投稿日:2010年12月18日(土)14時47分12秒
返信・引用
  先週14日が町体育館での練習が初めてでした。
なんと、今年からリュアルされてコートが2面取れるようになりましたので、是非多くの方に参加お願い致します。
 

納会の反省

 投稿者:バックの・・・  投稿日:2010年12月 6日(月)16時48分42秒
返信・引用
  昨日は21名の参加で無事納会も終わり、いよいよ今年も終わりかと・・・
久振りの参加でちょっとはめを外したかな?いつもと違う雰囲気でいろんな人とお話が出来て良かったです。
 

レンタル掲示板
/2