teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


東武鉄道杯がんばろう

 投稿者:鬼軍曹(-_-メ)  投稿日:2017年 5月23日(火)23時21分33秒
返信・引用
  28日は、ぜったい勝つぞー!!
みんな気合入れていくぞ(ー_ー)!!
 
 

練習試合勝利おめでとう

 投稿者:鬼軍曹(-_-メ)  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時59分36秒
返信・引用
  ジャガーズのみんな
5日の湖北フレンズ戦2試合とも勝利おめでとう\(-o-)/
よいプレーもあったし、練習試合とはいえ勝ったことはみんなの自信になると思う。
これからも試合が続くけど、もっともっと経験をつんで試合になれていこう。
12日の東部地区大会もがんばろう(ー_ー)!!
 

卒団おめでとうヽ(^o^)丿

 投稿者:鬼軍曹(-_-メ)  投稿日:2017年 2月24日(金)23時37分40秒
返信・引用
  6年生全員そろって卒団式出来てほんとに良かった(*^_^*)
記念品のDVDは一生の宝物だ。大事にしろよ。
中学・高校行っても、感謝の気持ちを忘れずにがんばれ!

最後にひとつお願い!
たくましくなって、いつか尾崎小に練習手伝いに来いよ(ー_ー)!!
ジャガーズ後輩たちもがんばるぞ!
 

おめでとう

 投稿者:レフティー  投稿日:2017年 2月21日(火)18時14分10秒
返信・引用
  卒団生へ

ジャガーズ卒団おめでとう。
卒団式ではないみんなが入団からの自分を思い出したと思う。悔しいことも嬉しいこともかけがえのない財産。大事にしてこれからのステージで壁にぶつかった時にまた思い出してほしい。そしてその財産を手に入れるためにお世話になった人全てに感謝の気持ちを忘れるなよ。本当におめでとう。

部長はじめこの度素晴らしい卒団式を準備して頂いた皆様本当にありがとうございました。
 

ありとうごさいました。そして、お世話になりました

 投稿者:桃井  投稿日:2017年 2月 2日(木)16時16分8秒
返信・引用
  中村代表はじめジャガーズスタッフ皆様、先日は、慰労会を盛大に開いて頂き有難う御座いました。本当に感激しました。
ジャガーズに関わって13年になりましたが、私自身、慰労されるほど本当にジャガーズに貢献したのか疑問ではありますが、思いでは沢山できました。本当に有難う御座いました。
これからは、田口新監督はじめ新スタッフの皆様が新しいジャガーズの歴史、栄冠を作っていってください。グランドの隅っこで応援しています。
長い間、本当にお世話になりました。
 

ありがとうございました

 投稿者:竜ちゃん  投稿日:2017年 2月 1日(水)07時11分21秒
返信・引用
  慰労会、お疲れさまでした。あらためてジャガーズは多くの方々にささえられ応援していただけていると感じました。これからも、子供たちと一緒に自分も成長していきたくさんの思い出を積み重ねて頑張っていきたいと思います。
さいごになりましたが、岩沢監督、桃井助監督長い間お疲れさまでした。ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:レフティー  投稿日:2017年 1月31日(火)00時32分45秒
返信・引用
  岩澤監督、桃井助監督の慰労会という場でしたが、ジャガーズに色々な立場で関わっていた大先輩方のお話を伺えたこと本当に良かったです。そして少し羨ましくも思いました。

現役のオヤジとしてもこれから6年間関われる事を羨ましがれるようにこれから頑張ります。
 

慰労会お疲れ様でした<(_ _)>

 投稿者:鬼軍曹(-_-メ)  投稿日:2017年 1月30日(月)22時51分12秒
返信・引用
  皆様いろいろお疲れ様でした(*^。^*)
おかげで大いに盛り上がった良い会になったと思います。
本当にありがとうございました。

これから新ジャガーズがんばろう!
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:鬼軍曹(-_-メ)  投稿日:2017年 1月 7日(土)23時27分6秒
返信・引用
  監督・コーチ・保護者・OB・関係者様各位

旧年中は大変お世話になりました。
新チームもスタートしたばかりでスタッフ・選手ともにまだまだ未熟ではありますが、成長するための大事な一年なので一生懸命頑張ります!

皆様には今年もご協力賜りまりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
 

カリフ大会加賀シャトルズ戦

 投稿者:鬼軍曹(-_-メ)  投稿日:2016年12月21日(水)00時21分43秒
返信・引用
  12月18日の加賀シャトルズ戦での、新チーム公式戦初勝利おめでとうヽ(^o^)丿
しかも、スコア2-1という結果でナイスゲームでした♪
ピッチャー3人ともピンチでふんばったし、他の選手もいっしょうけんめいがんばった!
すこし自信になったんじゃないかな~。
次の光が丘シャークス戦が今年最後の試合です。
よい試合をして新年むかえられるようにがんばろうぜー!(^^)!
 

レンタル掲示板
/39