teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決定チョキ

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 2月19日(木)21時54分43秒
  3月8日(日) 5時に熊谷駅ロッテリア前に集合!!

当日いきなり来てもOKキラキラ
今のところ10人くらい参加予定です。

よろしくハート
 
 

訂正汗

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時50分40秒
  3月8日(日)に変更する可能性大です!

一度連絡くれた人には改めてまたメールするね^o^汗
 

あけおめネコ

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時31分21秒
  あっという間に2009年スタート!!

そろそろ集まっとかないと♪ということで、2009年3月7日(土)にプチ同窓会をやりたいと思います^▽^

この掲示板見てる人はほとんどいないかもだけど、一応書き込みます^皿^
 

ひさひぶり

 投稿者:あや  投稿日:2008年 7月13日(日)21時42分31秒
  あたいは今年で学生生活最後になりました。6年生ですわ。来年から研修医になれる予定です。
みんなは何をしているのかな。。。また、集まりたいな!!
 

ひさしぶり~☆

 投稿者:えみこ  投稿日:2008年 1月23日(水)14時10分52秒
  ほんとひさしぶり~☆
かよちゃんのコメントからずいぶんたっちゃったね。
えみこは、今年、大学院卒業です。
今、修論かいてる。
4月からやっと社会人だよ。
お勤めは板橋なので、山梨から実家に帰るので、みんな遊んでね!!
次回、みんなに会えるの楽しみにしてるね~☆

久々に掲示板みたら、ちえちゃん書いてたので、一気にコメントしました♪
 

あけました晴れ

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時57分48秒
  みなさんお元気ですか?

2008年がやってまいりましたキラキラ


この掲示板もびっくりするくらい放置してしまったが、みんなみてるのかなぁ…

そろそろ結婚する人も出てくるんじゃない!?

私はまだですが。。
 

久々に熊女に通ってます。

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 6月11日(日)16時33分23秒
  6/1から熊女で教育実習中♪♪
酒井先生ね、熊女にいらっしゃらなかったよ。
日下部センセとか、保坂センセはまだいらっしゃったよ。
先週バレーボール大会あったんだけど、うちらの時と変わらず、すごく盛り上がったよ!!
クラスTシャツ頂いて、嬉しかったなぁ。
試合中はついつい熱くなって、大声で応援してしまったよw
今はね、教室にクーラーついてるんだよ。
うちらの時は、暑さ寒さとの戦いだったのにね。
生徒の雰囲気は相変わらずです。
6/17、18に文化祭があるんだけど、誰か一緒に行かない??
 

↓☆

 投稿者:えみこ  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時59分41秒
  えみこも花火申し込んだよ~☆
たのしみ~!!
みんなはどうしたかな?
 

知ってる??

 投稿者:あや  投稿日:2006年 5月28日(日)22時37分22秒
  なんか、夏に熊谷で花火大会あるじゃん!!
あれに、熊女でお金を出し合って花火一発打ち上げようっていう企画があるの!!
一人当たり3700円ぐらいらしいよ♪
 

そろそろ

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年 2月13日(月)23時54分50秒
  同窓会とかやりたいねー!
てか本格的な同窓会(全員にハガキとか出してやる感じ)って何歳頃からやるんかねー!?
まぁ決まりはないだろうけど。。

マリオが新潟行っちゃう前には集まりたいよね☆
いつかはわかんないけど。
 

レンタル掲示板
/10