teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


国体が始まりました。

 投稿者:咲PAPAメール  投稿日:2010年10月 3日(日)08時49分30秒
返信・引用
  いよいよ昨日から 国体が始まりました。
当道場から 一般男子軽量級組手に日大2年の 相馬たすく君が出場し
見事 ベスト8に入りました。
自分のスタイルを貫いた すばらしい試合でした。
途中相手に 少しはなされる場面もありましたが
あきらめず どんどん攻めて ん~よかった。
今年は 1名だけでしたが 来年はもっと当道場から 選手が出てくれたらいいと思います。
ちなみに 来年は 山口みたいですよ。

それでは また・・・
 
 

ご苦労様です

 投稿者:咲PAPAメール  投稿日:2010年 8月18日(水)00時38分0秒
返信・引用
  今日 韓国でnet検索してたらようやく確認しました。
秋田柳心館の父母の会の皆様 ご無沙汰ししています。
今は 韓国に出張中で・・・といっても5日程なんですが
なかなか 皆様に会える時間も無くなり 少しさびしい気もしてます。
咲は 現在大学で形?中心の練習が多いみたいです。
柳心館の皆様に 元気な姿を見せられるよう頑張っていると・・思います。
私も 父母の会OBとして これからも応援していきたいと思いますので
皆さんも頑張ってください。
これで 私のnetする楽しみが増えました。
ありがとうございます。
 

投稿の仕方について・・・

 投稿者:高橋  投稿日:2009年 3月29日(日)23時08分39秒
返信・引用
  この掲示板に投稿するには、まず文章を書いて、上の確認ボタンを押してください。
内容を確認して良かったら、認証コードを「半角」で入れてください。
大文字小文字は関係ありませんが「全角」だとやり直しになります!
投稿お待ちしておりま~す。会長!
 

私も行きたい!

 投稿者:高橋  投稿日:2009年 3月29日(日)23時01分25秒
返信・引用
   全国行きたいけど、一般の部は一位の一人しか行けないんだって・・・ガーン。
 でも高学年と戦うのも大変だよね~。お互いがんばって一緒に味噌カツ(名古屋名物)
 食べようね!
 って、食うことしか考えてなくてゴメン!!
 

大会

 投稿者:田中志帆  投稿日:2009年 3月26日(木)19時47分54秒
返信・引用
  四月の大会は五六年生でやるので全国大会に行けるかわからないが           組み手でがんばつて 名古屋にいきたいよう  

ありがとうございます

 投稿者:高橋  投稿日:2009年 3月12日(木)22時53分39秒
返信・引用
  メールは内緒話でも送ってください(笑)
見学の申し込みでもくればいいな~、と思いメールフォームを作ってみました。
新しい仲間は嬉しいですので、どんどん入ってくれればいいですね!
大会が大曲だということで、またお泊りっすね。飲みすぎに注意してお互いベストを尽くしましょう~。
 

感謝です

 投稿者:ミサ  投稿日:2009年 3月12日(木)16時50分49秒
返信・引用
  パソコンの画面からは本日初めて見させていただきました!ということで初投稿!メールのところは何を入れるんだろう・・・・(T_T)
毎日お忙しいなか、このような立派なホームページを立ち上げてくれて本当に高橋さまさまで頭が下がりますm(_ _)m
先生もいい弟子持てて幸せだなと思います(*^_^*)
ただ毎日旦那に稽古つけてもらうほど、ラブラブではないっすよ(>_<)
たま~に家族みんなで入り乱れて乱闘をしているだけです(^_^)v
ほんとに今回は女性メンバーがみんな組み手に出るということで、ギラギラメラメラ最高楽しいですね!新しい若いメンバーが入ったことも嬉しい!みんなで切磋琢磨しながら柳心館を盛り上げていけたらいいなと思います(*^_^*)私も頑張って宣伝しま~す(^_-)
ではこれからも管理人さん頑張ってください(^o^)
 

できました!

 投稿者:高橋  投稿日:2009年 3月10日(火)12時49分52秒
返信・引用
  掲示板を作成しました。親の会の皆さんご活用ください!  

レンタル掲示板
/1