teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:アキラ  投稿日:2003年 3月 1日(土)01時23分34秒
  0個・・・・  
 

(無題)

 投稿者:窪田  投稿日:2003年 2月17日(月)23時36分23秒
  3個  

あらら

 投稿者:とり  投稿日:2003年 2月13日(木)03時32分43秒
  クリックをミスしたら・・・、悪口ですか。
バレンタインデーが近いですね。何個かな。
 

(無題)

 投稿者:クボタ  投稿日:2003年 1月31日(金)13時48分12秒
  最近は鳥島にメールを送るのもはばかられるネ!(^.^)  

おひさです。

 投稿者:とり  投稿日:2002年 8月18日(日)21時10分49秒
  品川待ちは確かにきついですね。
それにしても酒飲まなきゃって。おやじじゃないんですから。
小西さんと飲みたいっすねー。

>窪さん
鎧はおすすめですよ。
 

小田原攻め

 投稿者:アキラ  投稿日:2002年 8月 9日(金)19時41分39秒
  小田原攻めはつらいなぁ。品川で待つにしても六時か七時くらいから待たなきゃいけないんでしょ?酒でも飲まなきゃやってられんなぁ。
そーいえば小西が今度鳥島と飲みたいって言ってたよ。
 

実家からです

 投稿者:とり  投稿日:2002年 7月28日(日)20時42分30秒
  ついに実家でもネットができるようになりました。
今のパソコンは安くてもかなり良いですね。
このパソコンにはマイクつきのヘッドホンが付いているのでパクッてこようか考え中。

OSのバージョンアップって大変なのですか?
この間友達がXPにしてあげるよと言っていましたが。
別にMEでいいので断りましたけど。

ついに18切符買いました。桐生駅で。
 

(無題)

 投稿者:窪田  投稿日:2002年 7月25日(木)00時56分53秒
  それとコードレスのマウスも買ってきた。
机の上がだいぶすっきりしたよ。
 

おー

 投稿者:窪田  投稿日:2002年 7月25日(木)00時55分25秒
  おー、鳥島がなんかそれっぽいこと言ってるな。
SEなら98でもそのなんとかUPが出来るようにしておくれ。
今日マイク付きヘッドホンを買ってきたんだが明がファイル転送できないとなるとネット会話は難しそうだな。しかし明のパソコンのOSをバージョンアップすることの方が難しそうだ。
しかしあのパソコンなんとかならんのかね、相互ネットが発展するにつれて互いのマシンパワーの差が歴然としてくるなぁ・・・。
 

湯けむりの里

 投稿者:アキラ  投稿日:2002年 7月24日(水)23時45分23秒
  今日湯けむりの里に行ったら開店1周年記念とかでタオルやら入浴剤やらビールやらいろいろとくれたよ。  

レンタル掲示板
/10