teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

れす

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2001年12月24日(月)03時37分9秒
  通報
  >S.W.さん
>デチューン
おっしゃる通り、AWGは1セント=半音の1/100です。音楽的にはこれが正しいと思ってました。
チップのエミュレータを目指しているわけではないので、申し訳ありませんがAWGがOPMOPNの
パラメータにあわせることはありません。
EX68とか、M88とかのFM音源のエミュレーションには多分かなわないし。
その他、ARDR等も値の範囲は同じですが、若干OPM/OPNとは鳴り方が違います。
>WTD
波形メモリは4ビット対応させれば使えるかもしれませんね。
ノイズはAWGでは65536byteのテーブルに0-65535の乱数を割り当てることによって
ホワイトノイズを再現しています。
WWのノイズ形式は私も知りたいです。
#実はWW用AWGの開発をもくろんでいたことがあったのですが、WTDを拝見して「先をこされた」
と思ってやめたという経緯があります(^^
>PDF
23MBですか・・・。ADSLなので受信に問題は無いのですがメールサーバがやばいかもしれないです。
分割して送ってもらうと手間だと思うので、ftpサーバとかYahooブリーフケースとか
Upしてもらえる手段を考えてみます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/97 《前のページ | 次のページ》
/97