teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>T.Kawanishiさん

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 8月 2日(金)15時04分12秒
  通報
  >マニュアルちらっとしか見てないんで音色設定の書式はまだ使いこなせてないかもしれません。
>余り暇がないですが、もうちょっと良く読んでみますね。
もしデチューン用の2音を1つにまとめたいというだけでしたら、サンプルのYs2の曲の
@1が参考になると思われます。
わからない点は、こちらの掲示板かメールで受け付けてますのでお願いします。

>要望ですが、MML中のスイッチor変換時のオプション等で(MML2MIDの様に)、
>オクターブ上下命令を逆にする機能が欲しいな~、とか言ってみたり。
>これが実装されるだけで今までのデータの移植がずいぶん楽になるのですが・・・・
こちらは良く頂くご要望なのですが、申し訳ありませんが今のところお断りさせて
もらっていました。
1つのドライバのMMLとして2種類の形式が混在するのは望ましくないというのが理由です。

対処法としては、エディタの置換機能などで置き換えてください。

#実はNotePadにそういう機能をつけた簡易エディタの製作も検討中だったりします。
#(オクターブ変換、大文字->小文字変換...etc)
#いつになるかは未定ですが・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/97 《前のページ | 次のページ》
/97