teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2004年 8月16日(月)03時34分1秒
  無事終了しました。
スペースに足を運んで頂き、ありがとうございました。

今回はちょっとネタに走った感がありますが、次回こそはちゃんと
ソフトの方もバージョンアップして持って行きたいと思います。

○購入してくださった皆さんへ
付属のペーパーに書き忘れたので気付いていない人が多いかも
しれませんが(汗)、CDにはプログラム(AWG AWGi)が同梱されています。
曲データも、CDトラックに収録された7曲以外のデータも収録しています。
PCでエクスプローラ等で開いてみてください。
 
 

直前情報

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2004年 8月14日(土)09時49分15秒
  CD焼きが完了。

すいませんが、今回はプログラムの更新はありません。
AWGiは冬と同じ、AWG本体は去年の夏と同じバージョンとなります。

曲データも新作は2曲のみとなります。
楽しみにされてた方には申し訳ないです・・・
 

>S.W.さん

 投稿者:fujiwara  投稿日:2004年 6月24日(木)21時12分0秒
  fujiwaraです。

ご連絡、ありがとうございます。

HP上での告知が遅れていますが、こちらは受かったようです。
M3でも言ってたかもしれませんが、仕事の都合で新作が出せるかどうかは
微妙な状態ですが・・・(汗

では、当日。(まだまだ先ですが・・・)

 

夏コミ66

 投稿者:S.W.メール  投稿日:2004年 6月20日(日)20時33分30秒
  ご無沙汰しております。S.W.です。

私の方は落選してしまいましたが、
クジラ飛行机さんのほうが当選したのでお知らせ致します。
また、当日挨拶しにいこうと思いますので、宜しくお願いします。

以上、ご連絡まで。

http://www.text2music.com

 

無事終了

 投稿者:fujiwara  投稿日:2003年12月31日(水)13時44分26秒
  ご来場ありがとうございました。

ご要望、ご感想などありましたら、ご遠慮なく書き込んでいってください。

AWGiは近日中にダウンロードできるようにしておきたいと思います。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

VSTi版補足

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2003年12月27日(土)08時44分48秒
  VSTi版は、こんな感じになります。
・音色はスタンドアロン版と同じでMMLファイルで作成します。(GUIは持っていません)
・現在対応しているMIDIメッセージは以下の通りです。
 - note on/off
 - velocity
 - Program Change
 つまり音色、音程、ベロシティ(ボリューム)が変えられる程度です。
 (ピッチベンド、ポルタメントは未対応です)
・AWGiはモノフォニックシンセです。
 1チャンネルで和音を出すことはできません。
 

C65

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2003年12月27日(土)08時16分6秒
  12/30(火) 西え-05b です。

ご要望の多かったVSTi 対応版をリリースします。

収録内容は以下の通りです(メディアは未定。できればCD-R)
・AWGi(仮)
 VSTi形式のAWGです。
 CubaseLogic等のVST対応HDRソフトウェアでAWGの音色を鳴らすことができます。

・AWG + データ曲集
 前回と同じバージョンです(すいません・・・)
 データは以前の曲をほぼ全曲再録する予定です。
 できれば2,3曲新作を作りたいところですが・・・

以前のバージョンをご購入の方には無償配布させていただきます。
(カンパはありがたく頂戴します(^^; )

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

>もにんぐろ

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2003年12月10日(水)03時04分30秒
  #レス遅くてすいません・・・

>夏コミで言ってたやつ置きました
聞きました。そっくりっすね。ほぼ完コピでは。
僕のヤツは特にドラム系がぜんぜん似てないので。
また他のやつがあったら聞かせてください。

ちなみに冬も受かりました(告知は後ほど)
カタログに書いたアレは間に合うか微妙・・・
 

もにんぐろ

 投稿者:加山。  投稿日:2003年11月20日(木)08時00分19秒
  ttp://seiyosan.no-ip.info/~tb303/test/mdata/
夏コミで言ってたやつ置きました
忘れてた(;´
 

ありがとうございました

 投稿者:fujiwara  投稿日:2003年 8月21日(木)02時56分29秒
  コミケ無事終了しました。
足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

配布したver0.45はWebサイトの方にUpしました。

会場で頂いた要望などは後日サイトの方にまとめたいと思います。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

レンタル掲示板
/10