teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ディーティー比の不具合

 投稿者:fujiwara  投稿日:2003年 8月13日(水)01時18分6秒
  大変遅くなってすいませんが、音色を切り替えるとディーティーが
Y50に戻ってしまう不具合を修正しました。

ver0.45で修正されていますのでUpされるまでお待ちください。
 
 

C64情報

 投稿者:fujiwara  投稿日:2003年 8月13日(水)00時44分17秒
  コミケ情報です。

8/17(日) 東セ44a

いつもと同じくプログラム+サンプル曲集のFDを配布します。
今回もたいしたバージョンアップが出来そうにないため
今まで一度でも購入したことのある方には無償で配布します。(お一人様1枚)

FDには以下の内容が含まれます。
・AWG ver0.45
 ほとんど変更はありません。
 簡易マクロ機能を実装中ですが間に合うかどうか・・・
・AWG Rack α3(?)
 機能追加はありませんができる限りバグをつぶしていきたいと思ってます。
 最悪前回と同じバージョンになるかも・・・
・サンプル曲集
 某ゲームから間に合えば10曲程度。
 6発売記念と言うことで、某○alcomでPC88な曲です。

間に合えばサンプル曲の音楽CDも数枚程度持っていくかもしれません。

なお現在の進捗は20%程度(汗

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2003年 6月 8日(日)00時26分42秒
  3日目、東セ44aです。

相変わらず、何が出せるか未定・・・
 

無事終了

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年12月31日(火)06時03分25秒
  スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
 

>N.Tsukuiさん

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年12月31日(火)05時56分31秒
  >今回も無事出られるようで、会場でお会いすることを楽しみにして
昨日はお疲れ様でした。
CDどうもありがとうございました。早速聞いてみます。
 

(無題)

 投稿者:N.Tsukui  投稿日:2002年12月29日(日)15時10分55秒
  どうもおせわになりまつー。
今回も無事出られるようで、会場でお会いすることを楽しみにして
おります。
今回はちょっと遠いところなのかなぁ。
 

C63情報(ほぼ確定)

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年12月29日(日)14時43分56秒
  内容については続報で書いた通りです。

・AWG
 結局、ver0.44になります。前回からの追加機能はほとんどありません。(一部仕様変更があります)
 以前告知していたFBの計算方法の変更は、テストの時間が短すぎる、
 過去のデータを修正する時間がないという理由で見合わせました。
 後日、ver0.50として公開する予定です。

・AWG Rack α2
 前回からの主な追加機能は
 - コネクションウィンドウ上でのドラッグ&ドロップ
 です。

・サンプル曲
 ソーサリアンよりボス曲2曲です。
 過去のデータも30曲近く入ります。

今回はFDのみです。1枚300円くらいになります。
以前のバージョンを一度でも買ってくれた方には無償で配布させてもらいます。(どのバージョンでも結構です)
但し、お一人様1枚とさせていただきます。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

デューティー比の不具合etc

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年12月29日(日)14時31分50秒
  >音色を変えると、デューティー比がY50になるのは合ってました。
確認できました。
都合により、冬コミ配布のver0.44では修正できませんでした。
この次のバージョンで修正したいと思います。

>複数のトラックでの場合ですが、タイでつないでいる中にテンポ設定を入れたとき以外は、正常に動作しました。
ということは、タイの途中で使うとずれるということですね。調べてみます。
 

こちらこそすいません

 投稿者:テントメール  投稿日:2002年12月28日(土)18時45分9秒
  書いたまま、改めてチェックをしてませんでした。申し訳ございません。
今、調べてみたら、デューティー比がY25の時、もう一度Y25を設定しても、正常に動作しました。
音色を変えると、デューティー比がY50になるのは合ってました。
あと、曲の途中で、同じタイミングにテンポ設定をしても、テンポがバラバラになってしまう、
というのは、
複数のトラックでの場合ですが、タイでつないでいる中にテンポ設定を入れたとき以外は、正常に動作しました。
間違った報告をしてしまい、本当にすいません。

冬コミがんばってください。

http://members.jcom.home.ne.jp/tento/

 

続報

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年12月26日(木)12時33分29秒
  やっと仕事も終わり、冬の準備に取り掛かれそうです(あと4日・・・)
少しずつコーディングは進めてきたものの、AWG-Rackは完成には程遠いです
(基本的な編集機能はつきそうですが)

これからどこまでできるかわかりませんが、とりあえずC63の配布物は
以下のような感じになりそうです。

・AWG-Rack ver. α2
・AWG ver. 0.50 (バグfixのみ、追加機能なし)
・サンプル曲(新作は23曲)

前回からの変更点があまりにも少ないため、以前のバージョンを
購入してくださった方には無料配布させていただくつもりです。

あまり数を準備できないかもしれないので、遅めに来る予定の方は
お取り置きしますので良かったらメールください。
(サンプル曲以外は後日アップする予定です)

 

レンタル掲示板
/10