teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>テントさん

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年12月26日(木)12時19分20秒
  バグ報告ありがとうございます。レスが遅くなってすいません。
さっそく調べさせてもらいます。

>・曲の途中で、同じタイミングにテンポ設定をしても、なぜかテンポがバラバラになってしまう
これは複数のトラックで同じタイミングでテンポを設定するという意味でしょうか?
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:ルーフ改めテントメール  投稿日:2002年11月14日(木)22時58分34秒
  1年3ヶ月ぶりです。以前、いろいろ質問等させていただいた者です。
また受かったんですね。おめでとうございます。

AWG使わせていただいております。自作曲も作りました。
それで、バグのようなものが見つかってしまったので、報告させてもらいます。

・音色を変えると、デューティー比の設定が無効になる(Y50になる)ことがある
・デューティー比がY25の時、もう一度Y25を設定すると、Y50になってしまう
・曲の途中で、同じタイミングにテンポ設定をしても、なぜかテンポがバラバラになってしまう

などです。
いつか、直していただけると大変ありがたいのですが・・・
図々しいお願いですいませんが、よろしくお願いします。

http://members.jcom.home.ne.jp/tento/

 

速報

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年11月12日(火)23時38分13秒
  とりあえず、また受かりました。

仕事の納期と重なるため、新しいものが出せるかは正直微妙なところですが
できればエディタ(AWG-Rack)のβ版程度のものを出したいと思っています。

詳細は後ほど。
 

すいません・・

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 9月30日(月)22時01分46秒
  仕事の方がごたごたしているため、更新が遅れてます。
9月中にはUpしたかったのですが・・・
相変わらずで申し訳ないです。
 

>S.W.さん

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 8月28日(水)04時10分24秒
  コミケお疲れ様でした。
わざわざスペースまで持ってきていただいてすみませんでした(^^;

>申し込み期限が過ぎていました。
夏は締め切りが早いから・・
ウチはかろうじて間に合いました。

> 時間ができたら、AWG触ってみようと思います(^^/
ありがとうございます。
こちらもワンダースワンで曲作ったらサイトにのせようと思います。
・・・しばらくWS触ってないが
 

おつかれさまです。

 投稿者:S.W.メール  投稿日:2002年 8月23日(金)14時41分14秒
   ご無沙汰しております。S.W.です。
夏のコミケ、ご苦労様でした。
僕は・・・冬コミ・・・実家から寮に戻って
申込書を書こうとしたら・・・・
・・・
・・・・・
申し込み期限が過ぎていました。
やってしまいました。


 時間ができたら、AWG触ってみようと思います(^^/

http://homepage1.nifty.com/~sha_w

 

重要:FBの仕様変更について

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 8月16日(金)14時28分37秒
  次回のバージョンでオシレータのFB(フィードバック)の計算方法を
少し変更しようと考えています。
これによりFM変調のかかり具合が変わるため、Ver0.43以前で作成したデータは
次のバージョンでは音が変わる可能性があります。
(モジュレータのTLを調節すれば直ると思います)
詳しくは(あまり詳しく書いてないけど)AWGのサイトの「今後の予定」をご覧下さい。
 

Ver0.43公開

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 8月16日(金)14時21分29秒
  ver0.43(コミケ62配布版)をアップしました。
主な変更点は
・ローパスフィルタモジュールの追加
です。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

無事終了

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 8月12日(月)14時07分41秒
  暑い中お越しくださった方々、ありがとうございました。

皆さんから頂いた要望点や今後の予定をまとめて、近日中に
サイトを更新したいと思いますので、しばらくお待ちください。

なおAWG0.43もその際にアップします。
AWG-Rackの方はもう少し機能がつくまでWeb上では公開しないつもりですので
ご了承ください。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/fujiwara/

 

準備完了

 投稿者:fujiwaraメール  投稿日:2002年 8月10日(土)15時47分33秒
  デュプリ終了。
配布物の内容は以下で確定となります。

・AWG for C62 FD版
AWG+AWG-Rack+サンプル曲(ソーサリアンより5曲)

・AWG for C62 CD版
FD版と同じファイル+CD-DAトラックにサンプル曲5曲を収録

CD版は以前の告知通り、小部数のみとなります。
FD版は十分な数を準備していきます。

では、会場でお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/10