teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


斎藤のイタズラ

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 7日(木)19時07分16秒
  さっき書き込みに気付いた。笑
何処に貼りつけたの?

みんな日曜日はお疲れ様でした。
絢芽で乗る舟は最高だね。またやろう!?

次はヤッチかな?

 
 

森の瞑想

 投稿者:さいとう  投稿日:2012年 6月 4日(月)12時18分29秒
  昨日はお疲れでしたー!森の瞑想画像貼りつけました!  

追加

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 2日(土)22時28分14秒
  一つ書き忘れてました。明日、スーツの上に半纏を着て演奏するので、各自半纏の用意を忘れずにお願いします!
あと、持ってない人もいるので、半纏を持ってる人は何枚か余分に持って来てもらえると助かります。
よろしくお願いします!!
 

明日のスケジュール連絡

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 2日(土)19時52分47秒
  明日の予定を連絡します。

集合時間:AM 9:00
集合場所:のりお家
服 装 :スーツ(NOネクタイ)

当日、雨が降っててもとりあえず集合して、9:30までに決行or中止を決めましょう!

そして、演奏までの流れは、

09:30 のりお家出発
09:40 あやめ公園着。道具準備。
10:30 下座メンバー、舟乗り込み。演奏開始。
11:00 ようすけ嫁、舟乗り込み。

っという感じだと思います。間違ってるとこあったら、誰か訂正の書き込みお願いします。
いよいよ明日本番。みんな気合い入れて頑張ろう!!!!
 

何が起きたかと思った!笑

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 2日(土)00時23分44秒
  嫁入り舟が雨天中止の場合、披露宴で演奏する件、アトンパレス側のOK出ました!
余興の時間を空けてくれるそうなんで中止の場合は、よろしくお願いします!
 

かつやくん

 投稿者:たかふみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時51分11秒
  すみません間違ってました~!!みなさんもうわけなし  

たかふみくんへ

 投稿者:かつや  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時48分23秒
  潮来藝座連の掲示板と間違ってる??  

掲示板の注意事項

 投稿者:たかふみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時30分4秒
  文章が長文の場合、皆さんの携帯に配信されるメールに全文表示されない場合がありますので、必ず直接アクセスして内容を確認するようにしてください!










本日は稽古お疲れさまでした。



 

下座願い連絡

 投稿者:たかふみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時25分54秒
  15日(金)は仁井宿の下座願いです。19時集合です!若手の皆さんは根本会計長と連絡取り合い段取りしましょう!明日話が出来たらと思います!  

連絡

 投稿者:たかふみ  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時22分15秒
  明日は大門河岸に18:30集合です!新しい帯は着けませんのでご注意ください!楽しい下座やりましょう!  

レンタル掲示板
/30