teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行って来ましたw

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月11日(火)17時29分39秒
返信・引用
  野尻湖夏の強化合宿w
行ってきましたよー♪

釣れます。釣れない人は絶対無理です。
それほど難しいんです。。野尻って。

夏から秋は相当厳しいですよ。
しかも、減水して無いし・・・

是非、難しい釣りに挑戦してみてください。
 
 

今度は

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月27日(月)14時32分9秒
返信・引用
  野尻湖に行く予定ですw

八月の 8日 9日 の二日間野尻湖強化合宿です。

前年度チャプターのチャンプと一緒に釣りしてきます!!

野尻は特に夏から難しくなってしまい、大会出場者となれば
必勝パターンを見つけても極秘にするものですので
ご報告出来ないと思いますが、写真はアップするので
ご期待ください。
 

昨日

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月15日(月)11時41分32秒
返信・引用
  Nさんご夫婦と野尻湖に行ってきました♪
二人ともスモールの引きを楽しんでおられました。
良かった良かった♪
 

バスボート

 投稿者:管理者@おやぶん  投稿日:2009年 6月10日(水)17時31分22秒
返信・引用
  バスボートをトレイルして釣りに行きたいと思ってからの道のりを
これから紹介していければと思っています。
今現在、バスボート購入を考えている方の力になれれば、
また一緒のフィールドで楽しめたらと思っています。
質問などありましたら解る範囲でお答えします。
夢にときめけ(llllll〃^∇^)o_彡☆
 

レンタル掲示板
/1