teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test

 投稿者:B  投稿日:2008年11月 5日(水)11時42分19秒
返信・引用
  test  
 

集合写真

 投稿者:えんちゃん  投稿日:2005年 8月15日(月)14時14分57秒
返信・引用
  暑いので部屋に引篭もりがてら、簡単なホームページ作って見ました。
2003年~2005年の集合写真だけまとめました。
興味のある方はurlとユーザー名、パスを私までメールにて問い合わせてください。
ノートパソコンで公開しているので、電源が入っていないと見れません。
 

飲み会をします

 投稿者:ひゃまだメール  投稿日:2005年 1月23日(日)22時18分57秒
返信・引用
  2005年の活動のはじめ?となる「古屋先生と飲みましょう会」を
2月に実施予定です。
来れるヒトは顔をお出しくださいね。
日程は、後日また。
 

(無題)

 投稿者:きのくにメール  投稿日:2004年 8月10日(火)19時50分3秒
返信・引用
  >えんちゃん
やはりそれは違うと思う。
せっかく坂の上に住んでいるのだから
たまには昇り降りしましょう(^^)

>よしけん
私は次回子連れも検討中です。よしけんもどう?
なんなら子供を背負える背負子お貸しします。
ホームページたまに見させてもらってますが、
ぜひ子供の写真も載せてくださいな。

>ひゃまだ氏
写真、超特急での宅配ありがとうございました。
たぶん泥鰌、ザリガニを取りに行っていたころなので
ちょっと携帯に連絡入れてくれればよかったのに。
またに機会、天気のいいときにでもぜひお寄りくださいな。
我が家からの丹沢と富士山の眺望をご提供できるかと。
 

来年は参加!!

 投稿者:よしけん  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時18分43秒
返信・引用
  天気もまずまずで良かったですね!!
写真を見ると、登りたい気持ちが沸いてきて
体に毒?かも知れません。
最近、なかなか山行に参加できなくて残念ですが、
子供がもう少し大きくなったら、
また、黒ジャージに白Tシャツで参加しまーす。
それまで、せめて体力が落ちないようにしなくては・・・・

我が家のホームページも最近、更新してませんが、
8月中には、1回くらい更新しようかと思ってます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyroom/

 

へばってますな~

 投稿者:えんちゃん  投稿日:2004年 8月 7日(土)12時59分13秒
返信・引用
  改めて写真を見るとやっぱりバテていますな~。
そこで私は宣言します。
"来年もバテます。"
何か間違えているような気もしますが、まあいいや。

私の撮った写真も良かったらどうぞ。
生ものなのでお早めにご覧ください。

http://pub.idisk-just.com/fview/80e80fX2zEg0XRTlU1CPDFdM_euQst0fQXqWVJMaFTSCcgtGpvDqGFqBxQgJitzUehfFdiDNzUg

 

改めて写真を見ると

 投稿者:きのくに  投稿日:2004年 8月 7日(土)09時01分38秒
返信・引用
  早速の書きこみありがとう。

天気が良く、すばらしい眺望だったことを
実感しました。でも上野とも登りの間話したけど、
やはり一度は白馬も行かないと思わせる眺めでも
ありました。

それでは写真届くのを楽しみにしてます。
P.S.こばせんせいから葉書が届きましたが、
住所録の郵便番号が違っていた様子。
もし206-0824になってなかったら訂正よろしく~。
 

写真見ましたよ!

 投稿者:ひゃまだメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)07時55分11秒
返信・引用
  こんにちは。先週唐松岳に行ったひゃまだです。
写真アップありがとうゴザイマス。
 僕もたくさん撮ったのですが、HPや画像をアップするところがないので、こういった形で見せていただいて有難く思っています。
 思えば天気もよく、涼風がここちよく、いい山でした。久しぶりにご来光も拝んで、そ
れも○でした。
 行った方には写真を今日か明日発送しますので、それも楽しみにしていてください。
それではごきげんよう。

 Ps 来年は火打山を一応予定。妙高もセットで登ることも考えています。すなわち、
  妙高も行きたいヒトはプラス1日の休暇(金曜日)を取って、行くことにしたい
  と思います。というわけでよろしくお願いします。
 

2005年の山行

 投稿者:きのくにメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)04時37分29秒
返信・引用
  来年は火打、妙高の予定(決定?)
再来年は甲斐駒。
 

2004年夏の唐松岳

 投稿者:きのくにメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)04時32分53秒
返信・引用
  一年ぶりの書き込みなの再テストを兼ねて。

http://homepage2.nifty.com/bungo/minamitama/

 

レンタル掲示板
/1