teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念

 投稿者:はせぴぃ  投稿日:2004年 7月 5日(月)19時53分12秒
  「おちん」へのリンクが消えている。
ま、事情は本日の日記を読めば理解できるが。
 
 

あら

 投稿者:ちん子  投稿日:2004年 5月 1日(土)12時40分46秒
  ありがと♪>はせぴ <おせーよ
おめでと♪>龍成 <おせーよ

かなちゃんの結婚式で帰ってたんだねー。
ゆうりん見たかっただよ。
次帰ってくるときは連絡ちょ!>みいと
 

お久しぶりです!

 投稿者:みいと  投稿日:2004年 4月13日(火)07時14分55秒
  久しぶりに覗いてみたら、復活してた!
2児の育児&お仕事、がんばっているのですね~。
尊敬しちゃいます。 

今週末、新居浜帰ります。
では、また覗きにきますね~。
 

やべーよ

 投稿者:龍成メール  投稿日:2004年 3月25日(木)17時07分25秒
  出産予定日まであと一週間きっちゃったよ。ボクの子なんて信じられないよぉ  

お祝い

 投稿者:はせぴぃ  投稿日:2004年 2月28日(土)15時49分10秒
  お誕生日おめでとうございます。
ぱふぱふ。
 

祝!ご出産

 投稿者:はせぴぃ  投稿日:2003年10月18日(土)14時35分3秒
  おくればせながらおめでとうざいます。ぱふぱふ。
しばらく日記の更新がなかったんで、そろそろではないかとやってきたところです。
 

おめでとー!

 投稿者:ゆきっぴ  投稿日:2003年10月14日(火)09時51分40秒
  ご苦労様でしたー!ゆっくり休んでねー!  

出産報告

 投稿者:ちん子  投稿日:2003年10月14日(火)03時05分45秒
  10月14日0時53分、体重3142g 身長50.2cmの元気な女の子を無事出産しましただ。まずは報告のみ。あー、づがれだ~。おやすみなさいませ…  

おめれとー

 投稿者:ちん子  投稿日:2003年10月 7日(火)13時03分50秒
  遅くなったけど、おめでとさん。>ぐーしゅ
祭りに帰ってきたら連絡ちょ♪
 

こないだ・・・

 投稿者:ぐーしゅ  投稿日:2003年 9月24日(水)11時33分58秒
  松山に住む友人から「これおじさんやろ」と手渡されたビデオに、ちん子しゃんのパパりんが。
今年の春頃放送したやつかな。
大きくなったこちん娘ちゃん見てびっくりー。
祭りに帰るから会えると良いね。
 

レンタル掲示板
/8