teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越し

 投稿者:cozyflag  投稿日:2013年11月15日(金)19時46分28秒
返信・引用
  FC2に引っ越しました。  
 

リニューアル

 投稿者:cozyflag  投稿日:2013年 3月26日(火)23時22分50秒
返信・引用
  dreamweaverでホームページをリニューアルしました。
dreamweaverもっと勉強して高度なホームページを作りたいと
思っています。
体験版だと期限があるのでまじめに勉強するもんですね。
製品を買いたいな。
 

katouさんへ

 投稿者:cozyflag  投稿日:2010年 9月17日(金)23時19分27秒
返信・引用
  小説おもしろかったです。映像化したいなーと思いました。  

katouさんへ

 投稿者:cozyflag  投稿日:2010年 9月15日(水)16時43分31秒
返信・引用 編集済
  katouさん書き込みありがとうございます。今後ともWEB上のお付き合いをお願いいたします。  

はじめまして

 投稿者:katou  投稿日:2010年 9月14日(火)22時33分47秒
返信・引用
  アニメーション、楽しく拝見致しました。
フラッシュとかも凄いですね、フラッシュは一度やってみたことが
あるのですが難しいなーという印象しかありませんでした、なので
すげーなー、というのが正直な感想です。
アニメーション、筋肉質のサルキャラと、三蔵法師の癒し系の声が
良いですねー^^

私も2ch「アリの穴」で小説を書いています。
現在、ポイントランク50位以内に入っているのは三作品です。
「金閣寺を焼かねばならぬ」「骨ロック」「フォーリング」
の三つです。
 

ブロスタに…

 投稿者:cozyflag  投稿日:2009年 7月31日(金)22時56分0秒
返信・引用
  ブロスタに作品を投稿してみました。
たくさん作ってこれからも投稿しようと思います。
もっといろいろ勉強しなくちゃいけませんね。
がんばるぞ~!
 

ひみちゃんさんへ

 投稿者:cozyflag  投稿日:2009年 7月22日(水)21時14分56秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。
いろいろ作品を作っていきますので、また感想をきかせてください。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
 

ホームページ拝見いたしました

 投稿者:ひみちゃん  投稿日:2009年 7月20日(月)16時26分35秒
返信・引用
  始めまして、検索して辿りつきました。
私も村上市に在住しております。
飼われていらっしゃる猫ちゃんやインコの画像が拝見していてとても楽しかったです。
絵の方も色使いが綺麗ですかカラフルに色が使ってある絵は拝見していて心が弾んで来ます
これからもちょこちょこ拝見させて下さいね。楽しみにしています。
 

バグです。

 投稿者:cozyflag  投稿日:2009年 7月10日(金)08時50分39秒
返信・引用
  run&jumpをアクションスクリプトで作ったのですが、
バグがありました。
ロケット使いながら走るとヘンテコになってしまいます。
まだ勉強中で、直し方がわからないので、このままにしておきます。
もっと勉強しないと駄目ですね。
それではまた。
 

actionscript3.0

 投稿者:cozyflag  投稿日:2009年 7月 6日(月)03時48分47秒
返信・引用
  何とかプログラミングで動くものをつくりました。
まだまだ幼稚なものしかできませんが、
いろいろやっていきたいと思います。
それではまた。
 

レンタル掲示板
/2