teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2011年 2月28日(月)20時48分8秒
  どもー、みなさんお元気でしょうか?
さぬ、なおみけっこんおめでとう!
むかしのPC起動です。
ざきやま、っておもしろいよね。
 
 

おーぃ

 投稿者:舞妓  投稿日:2009年12月28日(月)23時54分24秒
  明日集まると?
こんな時間なので、ここにお尋ねしたよ!誰か見て^▽^
 

ノムラさんの投稿は無視して・・

 投稿者:たつや  投稿日:2009年12月25日(金)22時18分49秒
  今年度の高校サッカーは僕の母校の山口高校がでるよー★

応援よろしく!
 

(無題)

 投稿者:ノムラ  投稿日:2009年12月14日(月)08時18分11秒
  そーいや今年の忘年会はいつやるん?  

イイニク

 投稿者:マイケルジャクソン  投稿日:2009年11月30日(月)02時37分31秒
  の日だったねー、今日!もう30日なったけど、焼き肉食べたいなー、でも2時半やしムリやねー。
管理者に届いた♪
 

SAMい

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月29日(日)22時56分14秒
  まさかのお便りありがとう!誰かわからんやったけど!笑

そんな感じで、最近何かと調子イイです。何とかやっていけそうです。
年末楽しみにしてまーす。
 

懐が寒い

 投稿者:しゅうた  投稿日:2009年11月15日(日)05時22分30秒
  どーも!shutaです!
先日、早稲田の学祭に行って「スーフリ」言ったら必死に止められました

最近、遊び過ぎてやばいくらい貧乏生活です!
今日は友達とBBQやってきます。

年末帰れるかな?
押尾の保釈金みたくカンパしてや!
 

心も寒い

 投稿者:akms  投稿日:2009年11月12日(木)02時49分37秒
  みんな見てる?!
たまには…ね?

てことで最近なぜかいろいろと打ちのめされてる僕に励ましのお便りを!
たぶん『管理者へメール』で届く!はず!

さて、今年もピーナッツ人形の季節ですね。
 

のぞき部屋

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 8日(火)14時19分52秒
  ウチの玄関のドアののぞき穴が何者かに盗まれてしまったため、今部屋の中がのぞき放題です。
このチャンスをお見逃しなく!

…いつからなくなってたんだろ'_';
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2009年 8月12日(水)11時38分47秒
  日に日に暑くなってきましたね。このまま暑い日が続くと、12月ごろには50度を超えてしまいますよ。ってこれは、定番か?どーも僕です。元気にやってます。進路が決まりました。とりあえず、来年度からマレーシアに行きます。

OB会の案内はマレーシアまでくるんかなぁ。
 

レンタル掲示板
/11