teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちわ~っす

 投稿者:ス~ちゃん  投稿日:2006年 6月27日(火)23時59分26秒
   先日もありがとうございました。
ゼリーむちゃ美味しかったですよ!!!
みんな絶賛してました。
また注文しま~~す( ̄▽ ̄)V
 
 

こんばんは~

 投稿者:ス~ちゃん  投稿日:2006年 5月18日(木)21時27分7秒
   ドラちゃんパパになるんだ~。おめでと~y(^ー^)y!
秋からドラパパなんだね。楽しみだね。

 だんちゃん昨日はど~も。
明日プリンお願いしま~す(笑)

http://www.jfast1.net/~su-chan/top/

 

昔も今も変わらないんです。

 投稿者:ドラきち  投稿日:2006年 4月11日(火)22時34分30秒
  この秋にパパになること以外は(笑)

>ス~ちゃん
国土○通省は卒業し、元の会社に戻ってます。
ぐ~たらな上司に愛想を尽かしつつ、頑張ってますぜ。
 

ドモドモ。

 投稿者:danna  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時12分19秒
  スーちゃん
近くを通ってても、なかなか会えないから、
ばったり遭遇すると驚きますねぇ。

>意外と近いところで仕事してるの?
近い所で仕事してます。
あの通りの端っこの方です。
 

昨日はど~~も~~~

 投稿者:ス~ちゃん  投稿日:2006年 4月 5日(水)17時16分26秒
   昨夜はあの暗闇にだんちゃん発見すると思わず(笑)
ちゅ~かすっごい急いでて本当ちょびっと挨拶で失礼しました。
意外と近いところで仕事してるの?

http://su-chan.jfast1.net/top/index.htm

 

(無題)

 投稿者:ス~ちゃん  投稿日:2006年 3月31日(金)17時14分1秒
  こんにちは~♪
皆さん元気で何よりで~すv(*'-^*)b

だんちゃん:遅刻したんだ。もりちゃんに伝えておきました(笑)

ドラちゃん:夜中に襲撃したんだ~。
昔も今も変わらないんだ~(笑)
今もまだ国○交通省ですか~?
 

ご要望にお答えして。

 投稿者:ドラきち  投稿日:2006年 3月30日(木)22時33分22秒
  ドラきち参上!

もりちゃん、ス~ちゃん、何年振りでしょう。お久しぶりです。
dannaの報告どおり、dannaより元気ですよ~。

この前も、dannaの久々のお休みを狙って夜中に襲撃しに行ってましたしね~♪
dannaにはご迷惑をかけました。
1人で帰省できることもめったにないので、そこは許してやってください。

皆さんにお会いできるチャンスは、dannaよりさらに少ないんですが、
機会を作ってお会いしたいですね。
 

Re:こんばんは♪

 投稿者:danna  投稿日:2006年 3月26日(日)20時33分3秒
  どもども。
>ス~ちゃん
 実は遅刻ぎみでヒヤヒヤしながらもりちゃんと話ししてたんですが...(笑)
 ス~ちゃんにもぜひ会いたいですね~。
 そうなると時間的には完全に遅刻となるのでしょうか?
 ちなみにドラは僕より元気ですよ。
 近いうちにここにも登場してもらいましょうかね。
 では。
 

こんばんは♪

 投稿者:ス~ちゃん  投稿日:2006年 3月25日(土)20時22分4秒
   この前もりちゃんと会社の前で会ったらしいね。
私も会いたかったよ~。
またオフ会やりましょうね♪
ところでドラちゃんは元気ですか?
 

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2006年 3月22日(水)09時43分55秒
  いつも会社の前通ってるんだぁ~~身近なところを・・爆
ライブも暇なときがあれば来てね~~ちなみに次回は4/30に中津であるよ~
その次は7月くらいかなぁ~どっちにしても中津ばっかだからな~
こっちでもどっか出来るとこあるといいんだけどね~~
 

レンタル掲示板
/10