teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足入れ

 投稿者:yoshie  投稿日:2012年 7月30日(月)13時34分25秒
返信・引用
  仕事ではくパンプスを階に行きました。数軒回ってダメで、広島本通りの靴屋さんですすめられて購入したのがこちらの靴です。
別のところで足の計測をしたら、幅は左がC、右がD、長さは24.5右がやや長い。甲薄で、足指が長く、しかも人差し指が長いタイプです。
最近の靴はEやEEが多くて、すごく疲れやすかった。中敷きをとても工夫して履いていました。今回は、かかとにクッションを入れて(くるぶしも低いので)そのまま履けます。
出張にも履いていきました。サポート感と底のクッションが良いです。靴の安定も良い。
いつも靴選びで泣いていましたが、良い靴が当たりました。
こんな世情だけれど、良い靴を作り続けてくださいね。
 
 

ひろみさんのプログ新着記事

 投稿者:femian  投稿日:2011年 6月10日(金)19時02分19秒
返信・引用
  やっぱりあの靴すごいんですの記事は下記のアドレスです
http://ameblo.jp/kh0817jp/entry-10908540223.html
 

のぶこふさんのプログアドレス

 投稿者:femian  投稿日:2011年 6月10日(金)18時30分56秒
返信・引用
  何故かのぶこふさんのプログがリンク繋がらないので
アドレスを再アップしました 下記でリンク繋がるかな
http://ameblo.jp/nobukov/entry-10912277769.html
 

フェミナで自分の足を知りました

 投稿者:のぶこふ  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時25分40秒
返信・引用
  とっても 斬新で素敵な靴を紹介いただきました!(^^)!

ありがとうございます♪

また、行きたいな~

http://ameblo.jp/nobukov/entry-10912277769.html

 

ひろみさんのプログより

 投稿者:femian  投稿日:2011年 5月25日(水)18時10分30秒
返信・引用
  なんかマッサージされてるみたい
足をしっかり優しく包み込んでくれててめちゃ気持ちいいんです
靴なのに何だか癒されるわ~
何だかお城に忘れたガラスの靴を再び履いたシンデレラの気分でした
上記ひろみさんのプログより抜粋です ひろみさんのプログは
http://ameblo.jp/kh0817jp/day-20110508.html
でご覧下さい
 

感謝です

 投稿者:M・K  投稿日:2011年 5月12日(木)17時26分11秒
返信・引用
  いままで、ヒールが3センチ以上のあるものは痛くて履けなかった私ですが、こちらの靴は、7㎝ヒールがあるのを履いても安定感があり、長時間履いても痛くなかったんです。シルエットも綺麗でデザインもオシャレなので、周りから褒められます。やっと素敵なくつに出会えて嬉しいです。またよろしくお願いします。  

掲示板設置

 投稿者:femina  投稿日:2011年 2月10日(木)10時29分41秒
返信・引用
  掲示板を作りました 皆様のご意見 ご感想 悩みを お伺いして 今後の靴作りに役立てたいと思っております 宜しくお願い致します 今一番の悩みは 投稿が全然なければ
どうしようかと???
 

レンタル掲示板
/1