teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わぉ!

 投稿者:くみこ  投稿日:2014年 1月 5日(日)16時13分14秒
  生きておる!!!  
 

新年会開催中ー( ???-?)-?

 投稿者:池隅麻美  投稿日:2014年 1月 5日(日)15時02分0秒
  この掲示板が生きているのか!確認!!  

(無題)

 投稿者:かつらがわさん  投稿日:2012年12月13日(木)20時05分34秒
  お仕事お疲れ様\(^o^)/
12月30日忘年会やるよ!!夜、名古屋で!!LINEで会話中(^-^)とりあえず出欠連絡ちょうだいな☆
 

まつじゅんの結婚式?(本人は見ないでね)

 投稿者:麻美  投稿日:2012年 6月 4日(月)18時05分1秒
  まつじゅんの結婚式に余興をやりたいんだけど、参加できる人、至急私にメール下さい!
そして参加してくれる人は送るものがあるので郵便番号、住所教えて下さい(^ ^)
一緒に盛り上げましょう!
 

うそ!

 投稿者:麻美  投稿日:2012年 4月29日(日)12時23分50秒
  5日じゃなくて3日!  

暇人募集☆

 投稿者:麻美  投稿日:2012年 4月29日(日)12時04分57秒
  はーい、久しぶり?

ゴールデンウイーク、真っ最中だね!
突然だけど、5日暇な人いない?
まつじゅんとあたしと遊びませんか?
メールプリーズ??
 

(無題)

 投稿者:池谷  投稿日:2012年 2月17日(金)19時30分1秒
  定演手伝いお疲れサマー♪
反省が欲しいそうなので、伝えたいことがあったらメールしてね!!ヽ(・∀・)ノ
 

(無題)

 投稿者:池谷  投稿日:2012年 2月11日(土)08時31分27秒
  時に舞台裏に集まっていただきたいです。

控え室は第7楽屋です。今回はお茶しかこちらでご用意できなかったので、昼食は持って来ていただくことになります。

レセプション後に講演会の勝股先輩からOBOGの先輩方へお話があるそうです。

受付クロークで働いてくださる池谷先輩の代以外に、

しいちゃん先輩、しのか先輩、るみ先輩、こりな先輩、ゆいな先輩、さつき

の先輩方が手伝ってくださいます
 

(無題)

 投稿者:池谷  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時48分44秒
  現役の堀さんからです☆
今年はOB・OGステージがない為、また当日にも説明致しますが、メールで第28回定期演奏会のCD・DVDの注文に関しての連絡をさせていただきます。
CD      二枚組 2,500円
DVD    一枚 3,500円
となります。注文される先輩は定期演奏会当日に封筒に現金を入れて堀に渡して下さい。注文の紙は当日お渡しします。よろしくお願いします。
直前の連絡となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 

定演ヘルパー

 投稿者:池谷  投稿日:2012年 2月 4日(土)10時25分26秒
  2月11日は9時にホール集合です☆
服装はスーツ!!
よろしく
 

レンタル掲示板
/29