teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダンスができる場所と仲間探してます

 投稿者:ストリートダンサー  投稿日:2011年 3月10日(木)22時23分3秒
返信・引用
  こんにちは。ストリートダンスをこよなく愛する者です。
今度福井県に引っ越すことになり、ダンスをする場所と仲間を探しています。
福井大学とは全く関係がないので、そちらの活動には参加できないと思うのですが、
皆さんが通われてるスクールなど、どこかオススメのダンススクールご存じないでしょうか。
できればストリートジャズがあるスクールだと嬉しいです!

よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:みぐ  投稿日:2010年 7月21日(水)20時45分42秒
返信・引用
  福井テレビ・松木屋主催のイベントがあります!!!!!
m(_ _)m


8/1(日曜日)
【時間】お昼12時~
【場所】響きのホール

【料金】
・前売り¥2000
・当日¥2500


【カテゴリー】
・ソロバトル
優勝賞金一万円

・チームバトル
優勝賞金三万円

・ダンスショーケースコンテスト優秀賞一万円


【ジャッジ】
・ブッキング中
()@

・アクション
(BLUE FLIP・石川県)@Break'n

・タミ
(ape・石川県)@Soul.Punking

・モリピロ
(DreamMission・福井県)@POP:オールドスクール

・キム
(サウンドサプライズ・福井県)@HIPHOP

・ハヤト
(Funk Theory・岐阜県)@LOCK



MC】 MATZ
DJ】 MIG


エントリーアドレス】
mig_style@yahoo.co.jp


前日締め切り 7/31 まで!!!
 

Re: すいません

 投稿者:キブ  投稿日:2010年 6月25日(金)18時44分36秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

> 何曜日の何時にどこで練習してますか??><

Linkの携帯版HPに全部載ってるんでそっちを見てみてください☆
 

Re: すいません

 投稿者:  投稿日:2010年 6月20日(日)00時33分55秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

何曜日の何時にどこで練習してますか??><
 

Re: すいません

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 3日(木)01時40分12秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

見学に来ていただいても大丈夫ですよ~
現在高校生が練習に来ていますし
学外者が大学にくるのも何も問題ありませんよ。
 

すいません

 投稿者:  投稿日:2010年 5月30日(日)01時47分25秒
返信・引用
  高校2年なんですがうちの高校で去年ダンス部を作りました。
けれどなにをしたらいいのかも分からずとりあえずは動画を見てまねる事しかできません...

今僕たちがしたいのはLOCKIN'/BREAKIN'/POPPIN'です。

なぜここに書き込みをしたかと言うと福井県でダンスをしているのはどこにでもあるけど
スクールに通うお金もないし
福大祭に行った時に感じた人の優しさを見て、もしかしたら
ダンスを教えてもらえないかという期待を感じたからです。

高校生だから学内に入れないかもしれないけど
無理を承知でお願いに来ました。

よろしければ見学・できれば練習に参加などはできないでしょうか??
お返事期待しております。

個人でのお願いなのでここには学校名は伏せて書きます。
高校2年 ゲヤ ユウタ
 

(無題)

 投稿者:キブ  投稿日:2010年 5月24日(月)01時46分32秒
返信・引用
  もうすぐ学祭だね~!!
練習がんばろ~!!
 

(無題)

 投稿者:キブ  投稿日:2010年 4月24日(土)19時33分55秒
返信・引用
  もうすぐ新歓だね~!!!!!
ショー頑張ろう!!!
 

連絡

 投稿者:キブ  投稿日:2010年 1月25日(月)15時20分31秒
返信・引用
  学生課から連絡がありまして、第三体育館の欠陥が発見されたらしく、使用禁止になるみたいです。
なので靴置きっぱなしの人は回収して下さい。
鍵が閉まってる場合は第一体育館のおっちゃんに言えば開けてもらえるそうです。

あと教育棟の練習は出来たら二階を使うか、一階を使ったあと掃除してくださいとのこと(特にスニーカーを擦った痕が好ましくないよう)

二階はよさこいが許可取ってるらしいので近々話し合ってみます。(誰もえんかったら普通に使えばいいと思いますが)
というわけで残念ですが第三体育館はしばらく使用禁止です。
また何かわかったらメーリス回します。
メーリス届かない人もいるらしいので皆さんお互いこのこと教えあってください。

以上連絡でした。
 

せっかくなんで

 投稿者:キブ  投稿日:2009年11月13日(金)12時17分55秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=zhs0CvZEmk4
評判良かったからこっちにも笑
みんな見てね♪
 

告知

 投稿者:キブ  投稿日:2009年10月30日(金)03時04分4秒
返信・引用
  【DJ BAKU THE12JAPS】
RELEASE TOUR
INCREDIBLE STYLE CRUSH 2009

inFUKUI

2009/11/14SAT
AT KAIEN

OPEN19:00~ALL NIGHT
TICKET\3000


SPECIAL GUEST LIVE!!!
DJ BAKU
ABNORMALS
RUMI&SKYFISH
AND MORE?????????????


LIVE PAINT YUCK
from INO H2F.CREW


DJ:MATZfromFMFUKUI
TOMOHARU
NEWTYPE


LIVE:Experimental Crossbreed
Giga.nt
Macaque from TKF
ARTLESS
ゲリラファンク
MURDA SUCKER


17:00~23:00
KAIEN外周にてライブペイント、ガラスアート、物販、フードドリンク、など模擬店あります!

ちなみにARTLESSっていうのはFKI(俺が入ってるチーム)の先輩たち何人かと福音部っていう人たちのコラボみたいなチームで、基本は生音、ジャンベ、ドラム、ベース、ギター、ディジュ、足鈴、この楽器の演奏に合わせてショーします。
すごい新鮮なものやと思うし一見の価値アリやと思います!

チケット欲しい人いたらキブまでご一報!
 

(無題)

 投稿者:ゆうせい  投稿日:2009年10月 4日(日)15時10分51秒
返信・引用
  いいですよ~~♪  

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2009年10月 3日(土)19時25分55秒
返信・引用
  またすぃません↓
水曜に友達と見に行かせてもらってもいぃですか?
 

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2009年10月 1日(木)20時00分1秒
返信・引用
  どぅもありがとぅございました!!★  

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 9月30日(水)23時20分34秒
返信・引用
  もちろんですよ~♪

見学大歓迎です。
10月は末に仁愛大学の大学祭でダンスコンテストがあるので
それに向けて練習しているので
よかったら来てください★
 

(無題)

 投稿者:質問  投稿日:2009年 9月30日(水)20時20分10秒
返信・引用
  見させてもらぃました。ありがとぅございます。
イベとか行事ごとにってことは、
なる可能性もあるっていうことですか?
あと見学とかってできますか?
ほんといくつもすぃません。
 

↓↓の方への回答

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 9月30日(水)12時40分45秒
返信・引用
  大会やイベントごとにチームを編成しているので
ご質問のように男女一緒のHIPHOPチームは実質ありません。
MOVIEを見ていただくと今までのダンスを見ることができるので
よかったら参考にしてください。
 

(無題)

 投稿者:質問ですメール  投稿日:2009年 9月29日(火)21時42分40秒
返信・引用
  ちょっとお聞きしたいんですけど、
福大のダンスサークルって男女一緒のHIP HOPチームってありますか?
良かったら教えてください。
お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 9月 6日(日)22時22分16秒
返信・引用
  あっ!!
改めて見返すとそうかもしれん笑
海で泳いでる写真あんまり撮らなかったからな~
 

(無題)

 投稿者:nakam(ry  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時18分49秒
返信・引用
  photoうp乙です!!
これだけ見てると、海行って砂遊びしただけみたいだなwwwwww
 

(無題)

 投稿者:ゆうせい  投稿日:2009年 9月 3日(木)13時42分56秒
返信・引用
  http://www.clubnamco.com/product.php?productid=202  

(無題)

 投稿者:キブ  投稿日:2009年 8月30日(日)01時18分43秒
返信・引用
  動画がカッコイイ見れるようになってる!!!!  

(無題)

 投稿者:TAKA麻呂  投稿日:2009年 8月22日(土)21時50分49秒
返信・引用
  うん、うまくできたようやね。
よかったわ。

http://d-1.madoromi.jp/

 

おじゃまします。

 投稿者:BBOY UMON a.k.a. アッキー  投稿日:2009年 8月17日(月)22時05分17秒
返信・引用
  キブrock 訪問ありがとう。リンク作って置いたよ!!
俺も今度福大の練習行きたいな。
 

管理人さん・・・

 投稿者:TAKA麻呂  投稿日:2009年 8月17日(月)18時21分30秒
返信・引用
  ようやくサイト見つけてメール送りました。
なのに・・・・なんか、送ったメールが返ってくるのだけど?
シャドーボックスの件で送ってるんだけどさ。

どこにメールしたらええん?

http://d-1.madoromi.jp/

 

管理人さんへ

 投稿者:キブ  投稿日:2009年 8月16日(日)17時15分2秒
返信・引用
  http://www3.hp-ez.com/hp/masterpeace-fpu/top
県大ダンス部HPです。勝手に福大の宣伝しちゃいました笑

相互リンクとかできたらいいな~なんて☆
 

(無題)

 投稿者:ゆうせい  投稿日:2009年 8月12日(水)23時06分24秒
返信・引用
  最近の日記がひどい荒れようですが・・・  

(無題)

 投稿者:つよぽん  投稿日:2009年 7月26日(日)16時32分45秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした。途中から晴れてよかった!
YOUSAY君達?がタオル準備してくれたお陰でフロアのコンディションもよかったし!

来週は田原町です。出れる人は頑張りましょう!

・・・1週間前だけど連絡きてない件について!
 

(無題)

 投稿者:つよぽ  投稿日:2009年 7月13日(月)09時59分23秒
返信・引用
  昨日はお疲れえぇえ!!
日記書こうと思ったけどうまくまとまらんかった。笑
誰か頼んだ!
 

うお

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月10日(金)10時38分42秒
返信・引用
 
2009ゲット!!笑
 

レンタル掲示板
/2