teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


招待大会

 投稿者:前保護者代表  投稿日:2014年 9月 7日(日)18時26分12秒
返信・引用
  本日 福山80ホークス招待大会が 無事終了いたしました。開催にあたり 参加いただきました、各チーム関係者、特に福山ヤンキースの方々、運営でも大変お世話になり有難うございました。
大会に御協賛いただきましたOB,各企業の皆様方 有難うございました。
チームは新チームに以降しますが これからも 皆様方のご支援等を 宜しくお願いします。
大変お世話になりました。
 
 

終わっちゃいました!

 投稿者:保護者代表  投稿日:2014年 8月25日(月)21時14分36秒
返信・引用
  えー 80ホークス10期生 公式戦である 瀬戸内大会が終りました。
まだ ホークス招待試合、福山スポーツ祭が残っていますが 一区切りついたところで 「終わりなんだな~」と言う気持ちが込み上げてきて 寂しさを実感しています。まだまだ出来ることならば 許されるのであれば このチームに携わりたいです。こんな気持ちにさせてくれる80ホークスはやはり最高のチームだとおもいます。
招待試合 天気に恵まれ 有終の美を飾りたいとおもいます。
 

有難うございます。

 投稿者:保護者代表  投稿日:2014年 5月 3日(土)19時17分40秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です。なかなか チームの動向をお伝えできなくて申し訳ありません。
本日 全軟予選が行われ 結果は力及ばず 残念な結果となりました。が 9月の招待試合まで 多くの大会が残っています。落ち込む暇もなく 招待試合まで 立ち止まる事なく駆け抜けていきたいと思いますので これかれも 宜しくお願いします。
最後になりましたが 本日 応援に来て頂いた OB達 OB保護者の方々 大変有り難うございました。
 

有り難うございました。

 投稿者:保護者代表  投稿日:2013年12月23日(月)19時03分28秒
返信・引用
  本年も 福山80ホークスを応援して頂き有り難うございます。 今日で 80ホークスの本年度の活動が無事終了を迎えられました。ひとえに監督をはじめ 指導者の方、保護者、OB、ご支援して頂いた方のお陰と思っております。来る来年度も 変わらずの ご支援、ご協力のほどを 宜しくお願いします。
まだまだ  12期生の募集、体験を待っております。
来年は1月5日(日) テクノグランドからです。 宜しくお願いします。
 

練習について

 投稿者:保護者代表  投稿日:2013年11月24日(日)11時00分17秒
返信・引用
  福山80ホークスを応援して頂きまして ありがとうございます。
チーム体験希望は随時受け付けておりますが、今週は 多くの中学校が試験中ということもあり 11月24日(日)と26日(火)の練習は中止となります。練習再開は29日(金)のナイター練習からとなります。
学童、ソフトボールのチーム問わず 沢山の選手の体験を待っていますので  宜しくお願いします。
 

9期生の皆さんへ

 投稿者:保護者代表  投稿日:2013年11月 5日(火)13時12分16秒
返信・引用
  9期生の通算成績 及び  3年生のあゆみにつきまして  遅くなり 大変ご迷惑をおかけしてます。
只今  急いで編集しておりますので  今しばらく お待ち下さい。
宜しくお願いします。
 

宜しくお願いします。

 投稿者:新保護者代表  投稿日:2013年10月15日(火)21時54分23秒
返信・引用
  挨拶が遅くなりましてすみません。
3年生の皆さん  そして保護者の方々  お疲れ様でした。
短い間でしたが お世話になり 有難うございました。
これからの皆さんの活躍を期待しています。頑張ってください!
在団生の皆さん   そして保護者の方々 色々ご迷惑をかけると思いますが  宜しくお願いします。
チーム一丸で  頑張っていきましょう!
 

がんばれ!鳳生徒

 投稿者:  投稿日:2013年10月14日(月)19時11分17秒
返信・引用
  鳳中のお二方、鳳中の生徒として恥のなく、素晴らしいプレーに期待しています!  

招待試合の御礼

 投稿者:理事  投稿日:2013年 9月 2日(月)08時11分36秒
返信・引用
  昨日は雨の降る中、関係者の皆さんには大変お世話になりありがとうございました。

OB・保護者の皆さんも足元の悪い中、応援ありがとうございました。

3年生選手は9/22(日)のスポ-ツ祭を残すも、昨日が最後の試合となります。

今週末には新チ-ムの公式戦がスタ-トします。

先輩達が達成できなかった目標に向かって、是非頑張って下さい。
 

選手宣誓

 投稿者:保護者代表  投稿日:2013年 7月 2日(火)22時48分37秒
返信・引用
  80ホークス6期生 甲斐 慎吾君
選手宣誓という大役 おめでとうございます。
緊張しないで、一生懸命がんばってください。
後輩達も応援しています。
 

レンタル掲示板
/11