teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だらっと

 投稿者:しげや  投稿日:2012年 5月20日(日)14時20分18秒
返信・引用
  マグネットワンマンすか!?

なんかいいすね、あの空間を一人占めなんて
出来たら7月にもライヴやってくれたら見れんのになー


で、オークスは内田ヴィルシーナ単複馬券買います。今日は観戦を楽しみますミ・ω・ ミウマ
 
 

 投稿者:しげや  投稿日:2012年 5月13日(日)17時23分42秒
返信・引用
  来週の日曜日ってまたまたライヴなんですね。
あぁ~…うぅ~ん、そろそろ夏の準備しないと…(←おそっ)
夏前に帰っとこっかなぁと心の片隅にはあったものの…
ウムム…
ちょっと考えます ̄へ ̄
 

【G1・ヴィクトリアマイル】結果ウマ

 投稿者:しげや  投稿日:2012年 5月13日(日)16時51分47秒
返信・引用
  本命オールザットジャズ単・複は撃沈しましたT_T

…が、もう一頭の本命ホエールキャプチャからのワイド(相手→何かとコワいウィリアムズ)で、ちょいプラスになりましたウマ

ずっと応援して馬券を買い続けてるホエール、やっとついにG1馬となりました。合わせて久々のG1勝ち横山。どっちもおめでとう&ありがとう^o^

来週は東京競馬場に行きます。本命はアレですウマ
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:かさい  投稿日:2012年 5月11日(金)22時33分58秒
返信・引用
  > しげやさんへ。
>
> 年を追うごとに1年があっという間に過ぎるようになってきました。
>ということでまた夏がやってきますね!
> ビヤ楽しみにしてまーすビール
 

お久しぶりです

 投稿者:しげや  投稿日:2012年 5月11日(金)12時41分8秒
返信・引用
  > No.173[元記事へ]

かさいさんへのお返事です。

もうじき夏っすねービール
ビヤ行きましょービール
 

リトライ

 投稿者:かさい  投稿日:2012年 5月11日(金)10時21分40秒
返信・引用
  アップできなかったので再度チャレンジします。  

画像upします。

 投稿者:かさい  投稿日:2012年 5月11日(金)09時43分7秒
返信・引用
  先日はおじゃましました。
写真撮っていましたのでupします。
他にもたくさん撮影してますので、続きは夏にでもまた。
 

【NHKマイル】結果

 投稿者:しげや  投稿日:2012年 5月 6日(日)16時49分57秒
返信・引用
  > No.170[元記事へ]

よーすけさんへのお返事です。

一応、単勝・複勝的中。
でも、新潟メインで負けましたウマ
 

Re: 明日は

 投稿者:よーすけ  投稿日:2012年 5月 6日(日)10時22分51秒
返信・引用
  > No.169[元記事へ]

しげやさんへのお返事です。

ハナズゴールいいねOK

私はレオアクティブだっけ!?と軸に買いましたパー

当たるといいですぬ(`・ω・)
 

明日は

 投稿者:しげや  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時18分12秒
返信・引用
  G1【NHKマイルカップ】ですウマ

その前に先週の【天皇賞・春】は武にするか蛯名にするか悩んだ末、ギュスターヴクライを本命(単勝、複勝)にして外れました。

そんな感じで最近は単勝、よーするに一着馬を当てる事にハマってます。一応、単勝を買いつつ、押さえで複勝2倍買いが基本。複勝が1.5倍以上ついてれば、2着か3着でも賭け金は戻ってきます。これはある人の受け売り、僕が読んだ唯一の競馬指南書に書いてあった事を実践しています。やっぱ、連を1~3点で当てるのは難しいし、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的な考えは自分には向いてないなと、やっと本気で分かり始めました。


で、明日の本命は1番人気だろうがカレンブラックヒル!…か、ハナズゴールかアルフレードかマウントシャスタか…。新聞見ながらギリギリまで悩みますウマ
 

レンタル掲示板
/18