teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月10日(火)00時02分0秒
  アフターはひたちなかでやりまーす。  
 

浜松いーなー

 投稿者:いーなー  投稿日:2009年 3月20日(金)03時04分12秒
  ヒロセ電機休みじゃないっしょ?  

(無題)

 投稿者:おにすけ  投稿日:2009年 2月 6日(金)20時48分11秒
  朝青龍すごいよね。本当に。ビックリするぐらい・・・  

みんな

 投稿者:おれ  投稿日:2008年12月 1日(月)12時55分20秒
  年末年始いつからいつまで休み?おれ26日からだけど。  

どーもおにくんです!

 投稿者:おにくん  投稿日:2008年 5月24日(土)17時16分14秒
  今日引っ越します!新居は千葉市です!ベッドが吊り上げられるか心配で夜しか眠れません>へ<汗みんな遊びにきてね!  

木曜

 投稿者:おれ  投稿日:2008年 4月23日(水)08時26分28秒
  明日エビと浜松町あたりでメシでも食うけどどう?  

久しぶりに見た^o^

 投稿者:上尾  投稿日:2008年 4月10日(木)22時43分23秒
  アタシ今日22時過ぎに会社出ましたけど何か^o^!?ムカッ
明日から3ヶ月コールセンター勤務でーすドキドキドキドキ鬱でーすドキドキドキドキ
飲もうぜー!!!!!!!!(笑)
 

田町

 投稿者:おれ  投稿日:2008年 4月 9日(水)17時52分56秒
  みんな研修何時くらいに終わってんの?  

暴君

 投稿者:新社会人  投稿日:2008年 4月 1日(火)07時42分7秒
  それじゃ~行ってきますウッシッシ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月25日(火)12時21分3秒
  まーひー  

 投稿者:おれ  投稿日:2008年 1月28日(月)14時44分26秒
  ジャグじゃねーの!?で、ジャグだとして、誰がいつ買いに行くの?  

ねぇ

 投稿者:回長  投稿日:2008年 1月26日(土)05時30分26秒
  マジプレゼントどぅする!?やべぇよ汗時間ねぇよ汗  

ダブルフォルト

 投稿者:31代庶務  投稿日:2007年12月13日(木)10時25分27秒
  個人ページとアンケートまだ出してない人は今週中までに提出お願いしますm(__)m!!ヒラメイタ!基本お昼に学食いるのでよろしくお願いします鉛筆本  

明日は…

 投稿者:31代庶務  投稿日:2007年12月 7日(金)23時51分33秒
  納会=ダブルフォルトの締切日です!!^▽^
4年生の個人ページは制限なしですヒラメイタ!紙はB5で上下左右1㌢あけてください鉛筆
ランキングのアンケートも明日回収します↑↑みなさんご協力お願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:火曜練  投稿日:2007年12月 4日(火)17時00分46秒
  17時半にさくら台パーキングに集合でお願いします!  

(無題)

 投稿者:火曜練  投稿日:2007年12月 4日(火)13時08分44秒
  振り回しの順番は、ひがし→みほ→ふみや→ひろえ→写メイ→けいこ→げんまいです^皿^テニス  

(無題)

 投稿者:火曜練  投稿日:2007年12月 4日(火)12時26分17秒
  1時半から振り回しを始めます!みんな待ってるよー^o^テニスキラキラ  

(無題)

 投稿者:ちゅーずでい  投稿日:2007年12月 4日(火)00時24分5秒
  明日火曜最終アフター「さのひろきのラーメン道丼in お台場波2007」に来てくれる人は、アフター始める最初に車車のガス代、高速代、駐車料金代等のため1000円集めるのでよろしくお願いします>へ<キラキラちなみに足りなかったらまた徴収するかもしれません´_`=3あらかじめ御了承くださいm(_ _)mできるだけ追加徴収ないように頑張ります!!あと明日アフター来てくれる人は、17時半に桜台のパーキングエリアに集合でお願いします!場所がわからない人は曜日練もしくは知ってる人に聞いてください^o^時間厳守でお願いします!  

(無題)

 投稿者:TuesDay  投稿日:2007年12月 3日(月)02時03分48秒
  火曜最終アフター…「さのひろきのラーメン道丼in お台場(仮)」に来てくれる人でまだ連絡してない人いたら至急もりべみほこmi.beh-kn-qux.ho@docomo.ne.jpまでメールください!人数によって配車の準備があるので、大至急お願いします!出席の締切は月曜までです。では、みんなよろしくねー^▽^♪キラキラたくさんのラブレター待ってるよぉー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  

(無題)

 投稿者:ちゅーずでい  投稿日:2007年11月30日(金)01時01分23秒
  火曜練です!まだ火曜最終アフターに行こうと思ってて連絡してない人いたらもりべっちょmi.beh-kn-qux.ho@docomo.ne.jpまで至急メールください!!車出しの都合があるので。マジでよろしくお願いします!!キラキラ            あと、振り回しもみなさん待ってまーす^▽^ハート                詳細はまた後日連絡します☆  

(無題)

 投稿者:火曜  投稿日:2007年11月27日(火)16時04分13秒
  今日は人のコールで飲めるオールスター飲みです^o^
火曜練も今日と最終練のみです×o×だから今からでもじゃんじゃん来れる人は来ちゃって下さい^皿^
江古田に六時、飲み開始は六時半ですヒラメイタ!来れる人は
hiroki-open-heart.real1216@docomo.ne.jp
まで連絡下さい!
じゃあアディオスッ↑↑
 

 投稿者:  投稿日:2007年11月26日(月)12時41分25秒
  四年にオールスター飲みを力説する玄米乙。  

オールスター飲みぃ^皿^ビール

 投稿者:火曜練  投稿日:2007年11月25日(日)20時49分40秒
  ついに来たる11/27(火)にオールスター飲みを開催しちゃいます!!(^^)/▽☆▽\(^^)普段の飲みとは違い、他人のコールで飲むという1年に1度しかないスペシャルイベント!!^o^ビールちなみに俺も1、2年の時参加したんだけどめちゃくちゃ楽しかったよ!!^▽^^▽^^▽^果たして、ラスティで一番盛り上がるコール「了解!OK♪」は一体誰のものに!?誰のコールで飲めるかはくじ引きで決めるから当日のお楽しみに^▽^♪x3キラキラそこで出欠をとります!オールスター飲みに来てくれる人はさのっと一発hiroki-open-heart.real1216@docomo.ne.jpまでなるべく今日中に連絡ください!(>_<)それによっていろいろと準備があるのでミ・ω・ ミヒラメイタ!時間や場所等詳しくはまたあとで連絡します!では、返信待ってるよー⌒μ⌒パー
ばいちゃクローバー
 

写真

 投稿者:快調  投稿日:2007年11月21日(水)00時40分0秒
  卒アルの写真は慰安にしまーす。  

(無題)

 投稿者:火曜練  投稿日:2007年11月19日(月)10時46分39秒
  みなさんこんにちは(・∀・)ノ火曜練です^o^ついに明日は待ちに待ったディズニーアフターですハートまじ楽しみだーキラキラビックサンダーやスプラッシュ、ハニーハント、スペースマウンテン、スターツアーズ、ホーンテッド…などなどたくさんありまーす(笑)そこで、ぜひともディズニーアフターに参加しようと思ってるそこのあなた!!オープンハートリアルhiroki-open-heart.real1216@docomo.ne.jpまでメールくださぁい^皿^今日中に急ぎでおねがーい!!前もって班つくるので!ちなみに練習は少し早めに切り上げ3時半までなので気をつけてください!5時40分に舞浜駅改札前集合です!詳しくはまた後日連絡しまーす☆  

タブルフォルト

 投稿者:31代庶務  投稿日:2007年11月16日(金)13時17分22秒
  ダブルフォルトの連絡です!!!!
4年生個人ページ→制限なし
紙の大きさはB5厳守でお願いします!!※印刷するから上下左右1cmあけてね~
出来上がったら庶務に渡して下さい♪締め切りは納会の日です☆
ラスティランキングのアンケートもみなさん協力お願いしまぁぁぁす(≧ε≦)
 

スクープ

 投稿者:FRIDAY  投稿日:2007年11月16日(金)12時06分25秒
  浩平!!1女家に泊まる!!!!!!!  

追加

 投稿者:さのひ  投稿日:2007年11月15日(木)09時56分13秒
  ちなみにもちろん今日は優勝飲みもあるのでみなさんじゃんじゃん来て派手に盛大に祝っちゃいましょう(^^)/▽☆▽\(^^)                            あと2時間後試合です!たくさんの応援お待ちしております☆  

★☆決勝&3決☆★

 投稿者:さのち  投稿日:2007年11月14日(水)12時23分22秒
  決勝&3決の連絡です!

ついに第26回オープンダブルストーナメントが終焉を迎えます!!来たる明日、武蔵大最高峰のハイレベルな試合の数々があなたをお待ちしております★授業、バイト等切ってもかなり試合を見る価値があるのでみなさん是非②応援しに行っちゃいましょう☆見応え満載です◎

では、明日のタイムテーブルを連絡致します!


【男子3決】
12時~
猪谷・高橋(L)
VS
中川・長沼(L)


【女子3決】
12時~
栗栖・森田(L)
VS
松尾・井上(L)


【男子決勝】
13時~
大島・渡辺(L)
VS
岩下・関(S)


女子決勝ですが、室岡さんの一身上の都合により、試合ができず室岡・坂本(L)ペアのデフォ負けとなりました。


選手は時間に遅れることのないようよろしくお願い致します!


では、決勝&3決みんなで盛り上がっていきましょう\(^O^)/


武蔵大連盟委員長
佐野 裕樹
 

決勝&3決

 投稿者:さのひ  投稿日:2007年11月13日(火)16時46分22秒
  オープンダブルス決勝・3決の連絡です!

☆日程☆
11月15日(木)

☆時間☆
決勝13時~、3決が12時~。                                 詳しくはまた連絡致します!                                   武蔵大連盟委員長    佐野 裕樹
 

レンタル掲示板
/6