teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえり!

 投稿者:Shid@  投稿日:2012年 2月28日(火)23時34分9秒 zaq3d73bb16.zaq.ne.jp
  何年かぶりの投稿になりました。
はまちゃん立川にパン屋移るん?てか既に移ってるのか?
今うちの実家拝島って所の近くで、立川わりと近いので、今度帰る時は食べに行きます!
あ、ヘルシーなやつ勧めてもらえるとありがたいです。
 
 

Soon

 投稿者:パン屋  投稿日:2012年 1月25日(水)18時32分19秒 adsl-71-135-105-120.dsl.pltn13.pacbell.net
  PCがカリフォルニアのウイルスに汚染され、傷の舐め合いから遠ざかっていました。
久々に読み返して、みんなのBabyの誕生日を再確認しました。同級生多いね。

今月末に帰国します。
約2回り大きくなっての帰国になります。
帰国後は立川が勤務先、
住まいは横浜付近を考えています。

一年半、みんな、どーよ?
 

忘年会

 投稿者:空大のパパ  投稿日:2011年12月11日(日)21時57分58秒 wb57proxy09.ezweb.ne.jp
  参加しますよ~ 楽しみだね!さすが しんけん  

エラい!

 投稿者:シングルサーファー  投稿日:2011年12月 7日(水)10時28分24秒 proxyag101.docomo.ne.jp
  新婚なだけに今年はサクッと流されるかと思ったけど、流石!俺もOKだよヒラメイタ!  

おーっ!そんな季節か!

 投稿者:し。  投稿日:2011年12月 6日(火)18時09分58秒 s1110084.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  俺はいつでもどこでもいーよ!

つかさ、、、しんけんもFacebookやろーよ!
 

やべーそろそろ

 投稿者:  投稿日:2011年12月 6日(火)18時07分17秒 s834228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  忘年会のシーズン真っ盛りだ!
今年はみんな忙しそうだけどどーだろ?
30日とかがいいと思うんだけど意見を聞かせてください!
見てるやついるかな?
今週末にはムリヤリ進めたいんだけど。
よろしくです。
 

おめでとー!

 投稿者:FMパパ  投稿日:2011年10月24日(月)02時03分27秒 proxyag077.docomo.ne.jp
  しんけん、おめでとう!
何はともあれ無事に生まれて良かったな!

これから日を追う毎に可愛くなるから楽しみだな!

年末飲みとお披露目を楽しみにしてます!
 

(無題)

 投稿者:空大のパパ  投稿日:2011年10月22日(土)23時53分4秒 wb57proxy16.ezweb.ne.jp
  しんけん おめでとう!可愛くてたまらないよね!年末みんなで飲みたしょう。  

おめでとー!!

 投稿者:シングルサーファー  投稿日:2011年10月13日(木)09時32分28秒 proxy10026.docomo.ne.jp
  しんけんおめでとう!
無事に生まれたことが何よりだね!
これで飲み会のパパ会話率がまたさらに増えるんだろうな(笑)
バーベキューやりたいね!大分先の話だけど。俺幹事やってもいーけど、一つ条件がある。



年末の幹事は今年もよろしく^v ゜パー
 

産まれました!

 投稿者:  投稿日:2011年10月 9日(日)10時29分0秒 s500094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  待望の第一子(愛娘)が産まれました!
予定日より10日遅れ、促進剤と戦う事3日。
それでも出てくる気配が無く最終的には帝王切開になりましたが母子共に元気でホッとしました!
陣痛って大変だよね。
出産てすごいヒューマンドラマだよね。
非常にベタかもしれないが感動しました。
写真添付の仕方がわからず文章のみの公表とさせて頂きますが、来年になったらBBQ とかでお披露目会とかできたらいいなと思います。
その時は高原の幹事で宜しく頼みます。
 

レンタル掲示板
/22