teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


徳生

 投稿者:ばかぼん  投稿日:2011年 7月18日(月)23時21分43秒
  おめでとう!
8/13の結婚記念宴会は家族で出席予定です。
すみません、子連れです・・・。
 
 

北本

 投稿者:ばかぼん  投稿日:2011年 7月10日(日)22時02分29秒
  今日、山形の飯豊町っていうところでやっているカンタートに行ってきたら、
響で北本が歌ってたよ。
あと、ばばちゃんやこばもいた。
 

地震

 投稿者:ばかぼんメール  投稿日:2011年 5月16日(月)00時56分20秒
  おお、ナポだー。

地震ですが、2日日間停電して、普段は使っていない石油ストーブを押入れから引っ張り出してしのぎました。石油ストーブでご飯炊いたよ。
しばらくガソリンが手に入らなくて、一時期自転車で会社まで10kmを通勤したりしました。
あと、4月に大きな余震があって、また一晩停電。うちの会社から高温の油が漏れて、消防が来る騒ぎになったり。でも太平洋側に比べたら被害は少ないほうだと思います。
先日、宮城の実家に帰ってきましたが、あっちはひどいですね。近所でも倒壊している家はあるし、倒壊はしなくても危険なので商品を外で売っている店とか。道路もガタガタ。

大きな余震が来ないことを願うばかりです。
 

(無題)

 投稿者:ほりぐち  投稿日:2011年 5月15日(日)16時48分52秒
  石川先輩、お久しぶりです。お元気ですか?
書き込みありがとうございます。
たまたま気づいたので御礼いたします。
コンサート頑張って下さい。
知ってる歌もありますね。

石川先輩のところは地震は大丈夫でしたか?
 

聴きに来てね!

 投稿者:ばかぼんメール  投稿日:2011年 5月14日(土)22時13分59秒
  こんにちは。

山形から合唱団Pianetaが千葉に遠征します。クールルシャンという千葉の合唱団の演奏会に賛助出演します。
よかったら聴きに来てくださいね。
Pianetaでは私とでかはると紗智が歌っています。
チケットは差し上げますので私までご連絡ください。

クール・ルシャン第9回演奏会
とき  2011年6月5日(日) 14:30開演(開場14:00)
ところ  千葉県千葉市 京葉銀行文化プラザ音楽ホール
入場料  1000円(全席自由)
指揮  大葉 点
ピアノ  中村 美枝子
賛助出演  合唱団Pianeta
指揮  梅木 信和


http://www4.plala.or.jp/pianeta/11kokuch.htm
http://tomoruoba.web.fc2.com/CCP002.html

 ◇プログラム
    Ⅰ 合同演奏 指揮:梅木信和
        ローリゼン/O nata lux (おお、光より生まれし光
    Ⅱ クール・ルシャン 指揮:大場 点
        アルカデルト/Il bianco e dolce cigno (白くて優しい白鳥)
        カイモ/Mentre il cuculo il suo cucu (カッコーうたう)
        ペトラッシ/ Nonsense (ナンセンス)
    Ⅲ 合唱団 Pianeta 指揮:梅木信和
        ファート/O quam gloriosum (ああ、なんと栄光にあふれていることか)
        パレストリーナ/Sicut cervus (水を求める鹿のように)
        ブラームス/Rosmarin(ローズマリー)、Von alten Liebesliedern(昔の恋の歌)
        スヴィデル/Salve Regina (元后 慈しみの母)
        ブスト/Puer natus est nobis (おさな子が われらに生まれた)
    Ⅳ クール・ルシャン 指揮:大場 点
        池辺晋一郎/古代エジプトの恋愛詩集による 5つのマドリガル
    Ⅴ クール・ルシャン 指揮:大場 点 ピアノ:中村美枝子
        青島広志編曲による泰西民謡集より
         調子をそろえてクリッククリッククリック(オーストラリア民謡)
         グリーンスリーブス(イングランド民謡)
         海に来たれ(イタリア民謡)
    Ⅵ 合同演奏 指揮:大場 点 ピアノ:中村美枝子
        青島広志/マザーグースの歌 より 十にんのニグロのこども
 

みつけた!

 投稿者:みい  投稿日:2010年10月18日(月)20時06分33秒
  とんぼ、みんなー、お久しぶりです。
とんぼのメッセージ見つけた~。

私はおかげさまで元気だよ。
凸な日も凹な日もありつつ…なんだけどね。
でもがんばってます。

みんなもどうしてるかなぁ。
 

生きてた

 投稿者:とんぼ  投稿日:2010年10月 9日(土)15時32分14秒
  実に最後のメッセージから3年!?以上か。
まだ生きてたので、これつかいましょうか。
みんな元気?
って誰もみてないか。。
 

ちわっ

 投稿者:徳生  投稿日:2009年10月31日(土)19時45分58秒
  そうですね。全員じゃなくても、4-5人集まったら飲みに行けそうだね。
場所は何時もの通り錦糸町あたり。
この時期になると、ほとんど忘年会だね。。。
他に参加したい人募集中!
 

おかえりー

 投稿者:セイコメール  投稿日:2009年10月19日(月)20時06分51秒
  今日気づいたよ!おかえりー。
どうだった?かなり激動の時期だったと思うけど・・

飲みたいですねー。
 

おかえり

 投稿者:堀口  投稿日:2009年10月12日(月)13時28分23秒
  徳生、おかえり。
米国生活はどうだった?
体調は変わらず?
飲みたいねぇ、帰国祝い。和食?
最近このサイトは見られてるのかなぁ。
 

レンタル掲示板
/11