teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここって

 投稿者:通行人  投稿日:2011年 9月22日(木)21時39分37秒
  β教祖の公式な掲示板?
 
 

re:青色の箱 

 投稿者:新参者  投稿日:1999年12月10日(金)13時10分23秒
  青色の箱欲しいです。
同等品を自分で作れるようになるのが目標ですが!!

週末のパイルはNEWでない限り参加する意欲も有りませんが
青い箱があれば片っ端呼んでしまいそうです。
去年位までは今の設備で、スコスコ抜けていたのに
さすがに皆さん本気を出すとつおいです!

kw免許になったら青いの買おうかなー
 

いよいよ

 投稿者:新参者  投稿日:1999年12月 4日(土)13時07分45秒
  明日は試験です。
ここ1週間頑張ってみましたが
結果はどうでしょうか。
寝坊が心配です。

ぴょぴょさん有り難う御座いました。
4月に一緒に受けることになると思いますので
よろしく
 

MANY TKS

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月29日(月)13時27分7秒
  届いてます。有り難う御座いました。
試しに回答してみましたが、法規は90点
工学は80点ぐらいでしょうか?
最近やっとヒルキホッフを解けるようになったのですが、
前回でているので、無駄だったかも知れません!!
アドミッタンスはとうとう攻略出来ないままです。
出たら諦めることにしました。
1週間やるだけやってみます。

ちなみにアドレスは、jh0mhe@avis.ne.jp
です。
 

まったく!!

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月16日(火)16時11分56秒
  この程度のことをすれば、このくらいの反響がある。
中学生でも解りそうですがね。

世間知らずにもほどがある

気分を害した分、良い迷惑だった。

それにしても足を引っ張られるほどトンデタかなー?
 

おーーと

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月15日(月)20時13分19秒
  愛知県の・・・は、本当に愛知県か解らないのでダメ。
従って週末・・・もナシ。

後はOK。

これでは誰かわからんなー。

ゼロで1番目のハイパワー免許局なんてどうだろう?
 

FB FB

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月15日(月)20時01分5秒
  やーーーーーっと解決いたしました。
助言の数々有り難う御座いました。

その後、もう一度TELがあり、会社に解決した旨
伝えて欲しいと言うことでした。
かなり厳しく上の方から圧力がかかっていたようです。
ザマーミロ!!

くびきは、私は旅に出てることになってますので
どんどん代わりに書いてやって下さい。
有る程度、本人が特定できる形でお願いします。
HCBも見に来ているので、最高です!!
 

CQ カリビアン

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月 3日(水)21時31分26秒
  YJ0DXすさまじかったです。
呼ばされましたーー。
おっしょさん如何でした?
やっぱ軽く抜いたのでしょうか。
DUが+60で入ってます。
LPこないかなー
 

これからスキャッタかな

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月 3日(水)20時31分1秒
  きたーーーーー
けどお呼びでない。
赤い日はだめだーーー
 

re:れっ:つくばの木っ端役人 

 投稿者:新参者  投稿日:1999年11月 2日(火)17時29分11秒
  しっかり聴いてました。9Mは筑波もうちもだめで、ぴよぴよさんが
1CALLでかっさらっていったので悔しくて聴いていたところ
「**R 250」という声が聞こえたので、くっついていきました
しかし退屈だったのですぐに寝てしまいました。
 

レンタル掲示板
/2