teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆこ  投稿日:2009年 3月30日(月)17時00分38秒
  あたしもDELLボーイv▽v
ちがうかーッ^皿^グーワラ

デスクトップPCのセールスにぜひ来て下さいv▽vハートハートハート
ゆりえハート美容師とがんば^皿^ハサミ
 
 

ありがとおハート

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2009年 3月30日(月)00時54分59秒
  この前はわざわざ追いコンひらいてくれてありがとおハート
久しぶりの☆部でなつかしくて楽しかったあv▽v♪
ゆーこ、ひできさん、しんいち卒業おめでとぉござぃますキラキラ´▽`
社会人になっても☆部は参加しましょう!!


そしてイケメンDELLボーイ紹介してくださいハート>へ<
 

(無題)

 投稿者:ひでき  投稿日:2009年 3月26日(木)13時44分8秒
  4年の皆さん(一応俺も)卒業おめでとうございますOK本当にお世話になりましたm(__)m最近ずーっと泣きっぱなしで、目がはれて困ってます'_';汗皆と過ごしたかけがえのない時間・思い出は一生忘れませんキラキラキラキラ
ありがとうOK
 

(無題)

 投稿者:ゆこ  投稿日:2009年 3月26日(木)11時48分53秒
  みなさん.卒業おめでとございまハート&僕ミ・ω・ ミパーワラ
星部で酒を覚えて.酒乱になりました^皿^ホント星部での思い出は忘れませんTдTハート
お世話になりましたハート
みんな大好き~v▽v!!
 

(無題)

 投稿者:ゆこ  投稿日:2009年 3月18日(水)23時38分50秒
  チャッチャチャース!!  

(無題)

 投稿者:ゆこ  投稿日:2008年12月 1日(月)04時53分35秒
  22日はたぶんOKやわ^皿^OK!!X'mas EveEveEveクリスマスのお祝いしよーぜ遊園地カクテル
つか,昨日おかまバーカクテル行ったでやミ・ω・ ミチョキ素敵にハマったハート楽しすぎv▽v!
二件目のカクテル飲み屋でリボンきのしたゆきなリボンに似てるってゆわれたミ・ω・ ミOK!!
 

(無題)

 投稿者:ゆりえ  投稿日:2008年11月29日(土)18時59分8秒
  ゆうこの一人日記状態やったね汗^▽^キラキラ
ごめんゴメン汗

忘年会しよかヒラメイタ!
22日はどぉですかぁ!?

返信求ムパンチ
 

ゆりえ元気!?

 投稿者:ゆここ-  投稿日:2008年11月26日(水)01時55分54秒
  いや02パー12月からまた出陣します~~~ランナー$部費稼いでくるねハートワラ 北斗リサイクル慶次リサイクル暴れん坊将軍リサイクルあえてのジャグラ-ヒラメイタ!ぺかッヒラメイタ!どれがいいですかねミ・ω・ ミ!?つか,忘年会しないの~♪x3↑僕,もう空いてる日わずかッすv▽v失恋ち-ん  

(無題)

 投稿者:p(^^)q  投稿日:2008年11月25日(火)21時43分21秒
  ↓↓しかし明後日にはパチ屋にいるのであった ̄ー ̄キラキラ笑っ  

(無題)

 投稿者:ドラファク  投稿日:2008年11月25日(火)18時53分30秒
  先日,北斗の拳で16箱出させていただきましたミ・ω・ ミOK!!ぐへぇ~v▽vサイフ
後ろのおっさんは30箱くらい出してました ̄_ ̄
勝ち逃げしたいから,もう当分はパチしな~いミ・ω・ ミハート
 

(無題)

 投稿者:社会人  投稿日:2008年11月25日(火)00時32分49秒
  誰か飲み行く人ーーーパー
はーい、はーいパーパーパー
みんなにフラれましたー´_`
 

(無題)

 投稿者:あーあ  投稿日:2008年11月25日(火)00時13分10秒
  誰も見なくなりましたね‥星部の過疎化‥僕も高熱だし,消えます(´;ω;`)さよならぽにょ魚失恋星部のあゆでした(ハートゲームωゲームハート)パーポーニョポーニョポニョ メタボの子失恋(´;ω;`)ブゥワ  

(無題)

 投稿者:ほしのゆこ  投稿日:2008年11月19日(水)03時56分40秒
  星部らしい書き込みをしますドキドキ雪最近,星がキレイだおーv▽v夜キラキラv▽vv▽vだけど寒いからチラ見するだけミ・ω・ ミOKOKオリオン座は冬の星座だけど夏にも見え隠れするんだよミ・ω・ ミヘッドフォン♪x3♪真夏のオリオンと呼びますネコ晴れカラオケ2019年に巨大隕石が地球に落下して大変なことになる確率キラキラ4500万分の1キラキラ´Д`汗しかし2012年にフォトンベルトッてゆうエネルギーの塊に地球が入ッて人間が人間じゃなくなるんだってペンギン魚ウマブタ桜カタツムリクリスマスいとをかしミ・ω・ ミ
いや,ヒマ人じゃないッすよミ・ω・ ミパーやることはいっぱいあるよミ・ω・ ミパー
あ~忙しッランナー汗
 

(無題)

 投稿者:ゆこ  投稿日:2008年11月17日(月)21時27分5秒
  ぬまがボーズ(゚Д゚)笑
歌舞伎町のアリーナカクテルッて店で友達が働いてるよー♪x3↑1時間¥15,000らしいけど´Д`
おッちャん,元JAなんですか^o^♪x3↑まえは毎日,おッちャんと会ってましたミ・ω・ ミ酒早くはるちゃん酒行きましょ~よv▽v芽チキン南蛮ハート
 

(無題)

 投稿者:じゅんじ  投稿日:2008年11月17日(月)20時12分6秒
  ぬまがボーズ(゜д゜)笑っ

はるちゃん知ってるよん ̄ー ̄♪知り合い働いてるしキラキラ店長は元JAだったみたいで仕事の話で意気投合パー^▽^笑っ
 

ボーズにしました目

 投稿者:ぬま  投稿日:2008年11月17日(月)18時31分19秒
  東京サイコー^o^東京はやっぱ、オシャレな人がいっぱいやわ^皿^わたくしいつか東京に住みます台風今から、東京の同期と飲んでくるミ・ω・ ミてか、今ホテル入ったけど、かなりいー部屋やわーOKサイコー´▽`はるちゃん知らん人なんているんですか?  

(無題)

 投稿者:ゆこさん  投稿日:2008年11月17日(月)13時42分25秒
  学祭もろ楽しかったドキドキv▽vそして,僕らの塩焼きそばレストラン完売ミ・ω・ ミOKしんいちは彼女と学祭ハート(・∀・)ミタヨーサーチ
東京いいヌァ~(・∀・)チョキ
新宿ごと持って帰ってきてミ・ω・ ミバッグ
ヒラメイタ!宮崎の高松通りにあるはるちゃんッて居酒屋酒知ってる人いますかーッ!?
 

(無題)

 投稿者:ぬま  投稿日:2008年11月17日(月)01時04分14秒
  じゅんじさん、週末予定あるて言ってたじゃないすかミ・ω・ ミ東京はビックになるためすパンチ嘘です、研修です目  

(無題)

 投稿者:じゅんじ  投稿日:2008年11月17日(月)00時26分5秒
  まぢ??豪遊呼ばれてないしブタ
東京??何しに??ネコ
しんいち就職できたと??晴れおめでとーキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:ぬま  投稿日:2008年11月16日(日)23時42分41秒
  見てねーよミ・ω・ ミ            スロット報告!!今週15万勝ちましたOKみんなで豪遊したよー´▽`しんいち、就職おめでとう^皿^また飲もうやパンチ明日から東京行ってくるわい目みんな元気で↑また、会おうパーおれ、ビックなるパンチ  

レンタル掲示板
/13