teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hotaru sounds  投稿日:2017年 1月 5日(木)23時06分21秒
返信・引用
  とてつもなく過去に埋もれていた、この旧サイトのこのコーナー。
もはやその存在すら忘れてしまいそうな僕が、酔っ払ったノリの、このタイミングでこれを拝見できたのは偶然としか言いようがありません。
コメントありがとうございました。
ここ最近、商業用音楽のしがらみ(それはそれでクリエイティブで楽しく、ありがたくさせてもらっていますが)と付き合いながらも、自身の作りたい・歌いたい音楽への気持ちは変わらずあります。
そのうちまた、お聴き頂けたらありがたいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:眠りラクダ  投稿日:2016年12月30日(金)01時28分36秒
返信・引用
  何処か儚く、それでいてとても優しいメロディーが心に残り、一度聴くと頭から離れず何度も何度も聴き直してしまいました。

数年前に制作されていたと知り、驚きを隠せません。
どんなに先でも、どんな場所でも、またあなたの曲が聴けることを切に願っています。

感動を、本当に有難うございました。
 

おっとっと!

 投稿者:U-yake sounds  投稿日:2012年10月11日(木)10時28分29秒
返信・引用
  え!八月に更新されてたの!?
私、バタバタと2ヶ月もスルーしてたの!
もったいない!!!!
遅ればせながら聴かせて貰っています。
窓の外をトンボの大群が横切る初秋の部屋で一人。
相変わらず沁みこむなぁ…
 

みーんみんみんみん。。。

 投稿者:ms.yesterday  投稿日:2011年 8月 6日(土)14時26分41秒
返信・引用
  暑中お見舞い申しあげます。。。

私の腕もこんがりしてしまいました。。。
今日などは纏わりつかんばかりの湿度。。。

おもーく、だるーい気分です。。。


が、しかししかし、
清々しい音楽、ありがとうございます。


急がずともいつだって待っていますよ。。。
 

ポッキー

 投稿者:hotaru sounds  投稿日:2011年 8月 6日(土)00時31分10秒
返信・引用
  溶けますね、まったく。
ずいぶん日焼けして、腕なんかポッキーのようになってます。
出張で節電の東京に行っておりました。へとへとです。
相も変わらず非常に更新性の無いこのサイト、ほんとに何とかしたい今日この頃です。
あー、フリーターになりたい!

偶然か「蝉」のコメントを頂いたので、夏っぽい一曲を追加してます。
ちょっと前にできてた曲なんですが、じっとり、まったり、みたいな。
 

暑中お見舞い

 投稿者:semi sounds  投稿日:2011年 8月 3日(水)15時33分50秒
返信・引用
  季節はすっかり夏
7日間の全力を轟かせて、木々はやかましいです。
暑いですが、体調崩されませんように、
またお待ちしています。
 

初夏!!

 投稿者:surfer  投稿日:2011年 5月21日(土)02時15分24秒
返信・引用
   曲名に反して、この疾走感。

個人的に非常に好きなタイプの曲です。これから毎朝気持ちよくスタートできそう。

昼間に自然の中でこの曲を聴きながら、ビールなんてどうかしら。
みんなで一緒にしたいね~。
 

それでかぁ…

 投稿者:sakura sounds  投稿日:2011年 5月17日(火)23時08分27秒
返信・引用
  message roomに来る前に、先にwalking birdに飛びついて来ました。
なんだかグッときちゃう、この感じはなんだろう…なんて思いながら
message roomに来たらホトちゃんのコメント。。。

反対側から見た優しさを感じました。
あ、清涼感も。
 

ホトちゃんです。

 投稿者:hotaru sounds  投稿日:2011年 5月17日(火)00時29分24秒
返信・引用
   最近実家にて、以前やっていたバンドや自分の昔の曲の音源を見つけて持ち帰り、懐かしいなぁと聴いていました。
 当然世に出ていないこんな曲たちや、写真や本や色々な想い出を、津波にさらわれて二度と帰ってこない人たちもたくさんいるんだろうなと考えたりしていました。
 命や物や時間や出会いや瞬間の大切さ、つくづく思います。

 新曲「walking bird」をUPしています。よかったら聴いてください。
 

癒し

 投稿者:surfer  投稿日:2011年 4月26日(火)00時51分57秒
返信・引用
   またまた傑作が登場ですね。

ホトちゃんの???失礼。hotaru氏の音楽はシチュエーションを問わないようで、
最近久しぶりに素敵なCDを数枚購入し、ipodに入れて世の中の流れに頑張って乗ってみましたが???surferだけに。
聞くのはhotaru氏の音楽ばかり。

震災後、毎朝めざましテレビの被災者の人たちがメッセージを送るコーナーを見て、涙涙の出勤が続いてましたが、
hotaru氏の音楽は、少なくとも私に毎朝頑張る気力を与えてくれました。

心のある音楽が身近にあることに感謝感謝です。



 
 

レンタル掲示板
/5