teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年12月 2日(水)21時11分41秒
返信・引用
  久しぶりにここに来た まだあったわ なんか 嬉しかったりして(^^)v
12月11日 楽しみにしてま~す。
誰か見るかな?
 
 

伊豆ツアーお疲れ!

 投稿者:ひるた  投稿日:2009年11月10日(火)17時45分6秒
返信・引用
  実はまだここが残っています!多分、忘年会くらいまでね!

さて、先日の伊豆ツアーお疲れ様でした。そして何より、お宿提供のじゅんこ家の皆さんに感謝です。ありがとうございました!
広いリビングで、またまた深夜まで盛り上がったようですね?

次回はどこで何が催されますか?楽しみですね!
ところで次は誰仕切り?
 

(無題)

 投稿者:にしメール  投稿日:2009年10月28日(水)10時04分15秒
返信・引用
  先日はみなさんお疲れ様。
蛭田夫妻、本当にありがとう~☆ 楽しかったね~。

私も掲示板なくなちゃったのかと思ったんだけどまだあったのね。よかった~。
伊豆ですが、数日のうちに私のところは分かると思います。旦那と私のスケジュール、それから波を預けるところと確認が終わったら又連絡します。

で、伊豆の細かい予定ってどうなってるの?
石川 淳子のメールの内容が良く理解できないんだけど。。。
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年10月26日(月)23時08分35秒
返信・引用
  まだ 掲示板あったのね もう無いとおもったわ

西丹沢は楽しかったわぁ~ お腹いっぱい食べたし! たくさん話も出来たし!
ワン達とも 遊べたし~♪♪
楽しい時間を過ごせて満足でした☆

ひるた あけみ たに ありがとうね(^^)v
ご苦労様でした。。。
 

遅くなりました

 投稿者:ひるた  投稿日:2009年10月20日(火)17時19分33秒
返信・引用
  先日のキャンプに参加された皆さんありがとうございました!
せんべい布団に、一晩中うろついていた「こりん」のせいでなかなか眠れなかったと思いますが、お疲れ様でした!

次回は伊豆です。今度はゆっくり眠れるでしょう!
11:30に海老名SA!

またよろしくお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年10月15日(木)20時05分48秒
返信・引用
  了解しました(`^´ゞ  

確認です!!!

 投稿者:ひるた  投稿日:2009年10月14日(水)13時27分30秒
返信・引用
  それでは全体的なことがわかってきましたので、最終確認です。

谷号
17日 9:00松戸駅(要確認!)集合。参加者えっちゃん・せき
  11:00大船犬の学校でひるた号と合流!途中、にしをピックアップできればする!
     合流したら荷物を入れ替えて丹沢に向かう!
  13:00丹沢キャンプ場到着!!!
     食事当番は食事の準備!
     レクリエーション係はキャンプファイヤー準備!!

18日11:00チェックアウト
     途中あちこち寄りながら帰りましょう!
     にし×2+波を自宅まで送ります。

持ち物:自分の好きな飲み物(ビール、サワーなどはある)
    自分の好きなおやつ
    いす(谷さんお願い!2~3足りない!テーブル付のやつでいいよ!)

 ※ 最近めっきり寒くなってきました。丹沢はさらに寒いです!冬の準備お願いします!
   何かありましたら、後はメールで!!!
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年10月11日(日)23時23分36秒
返信・引用
  アメリカ・上海に四国・・・みんな仕事とはいえ いいなぁ(’~’)
気をつけて帰ってきてね!!

丹沢 きっと寒いよね・・・あったかい格好で行くつもり、あったかい上着もっていくわ
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2009年10月11日(日)23時23分36秒
返信・引用
  アメリカ・上海に四国・・・みんな仕事とはいえ いいなぁ(’~’)
気をつけて帰ってきてね!!

丹沢 きっと寒いよね・・・あったかい格好で行くつもり、あったかい上着もっていくわ
 

四国、高松

 投稿者:たに  投稿日:2009年10月10日(土)21時33分25秒
返信・引用
  西はアメリカから上海、国際的だね!
自分は今、四国は高松に出張で来てます。夕飯には讃岐うどん、釜玉うどん食べました。

蛭田との待ち合わせは、大船のペット屋さんに11時でいいですか?
西、11時少し前に大船駅で待ち合わせて、乗ってく?
こちらが時間どおりに到着できればだけどね。
 

レンタル掲示板
/5