teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 上堺SBC保護者会(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


八街交流大会組合せ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 4月26日(火)20時40分30秒
返信・引用
  しばらく更新できずにすみませんでした。
いよいよ新年度の大会が始まりました。4月16日には、全日本・関東千葉県予選会山武支部予選会が行われ、2試合完封勝利で見事県予選会へ進出!
この勢いで、八街大会も頑張ろう!!
 
 

そろそろ(☆_☆)

 投稿者:ぱ~やん  投稿日:2011年 4月15日(金)17時45分39秒
返信・引用
  スケジュールをUpして^o^;

頼むよぉTдT
 

市原市親善秋季大会組合せ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月19日(金)19時48分41秒
返信・引用
  11月20日の市原大会の組合せです。
予選を勝ち抜けば、28日の決勝トーナメントに進みます。
ちょっと天候が心配ですが・・・
 

全国春季千葉県予選組合せ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月26日(火)23時44分52秒
返信・引用
  11月6・7日に開催される全国春季千葉県予選の組合せです。
なお、開会式では、上堺SBCのキャプテンが選手宣誓をいたします。
 

すみません

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月24日(金)18時58分21秒
返信・引用
  茂原大会予選リーグの試合時間間違っていてすみませんでした。
C面の第4、6試合でした。
ちなみに予選を突破すると決勝トーナメントは抽選となります。
 

ここからが大事

 投稿者:メタボ親父  投稿日:2010年 9月24日(金)16時23分44秒
返信・引用
  四街道大会お疲れ様でした。
貴重な体験になり、息子とも色々と今回の反省を含めて話し合い、親子で成長させていただいております。新たな目標と頭の切り替えを行い次回の茂原大会に向けて取り組むことを誓いました。また、6年生はこの上堺SBCメンバーでの試合が残り2大会となるので、是非、監督、コーチに恩返し出来る様ベストを尽くし、悔いの残らないゲームにしましょう。
がんばった成果は必ず自分自身に返ってくる事を期待して‥‥
監督、コーチの皆様、残り2カ月間精一杯頑張りますのでご指導宜しくお願いします。

最後に、茂原大会の時間ですが1試合目が12時45分と2試合目が15時15分からだと思います。
 

茂原大会予選組合せ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月23日(木)13時28分20秒
返信・引用
  10月3日の茂原大会予選リーグの組み合わせです。  

(無題)

 投稿者:弱気な親子  投稿日:2010年 9月22日(水)13時01分59秒
返信・引用
    「勝ちたいより負けたくない」

我が息子は運動会で赤組優勝できたけど、それよりも大会で負けた悔しさの方が大きく自分を責めるところがありました。
勝負の世界では勝つか負けるかだけど…息子には試合の内容だよと話してはいるものの、試合中に何が起ころうと結果がすべて

次…はないところまできてる。
「ひとつ優勝」目標はまだ達成してないよ。
みんな応援してくれてる!子供達がんばれパンチ
 

惜敗

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月21日(火)14時26分54秒
返信・引用
  四街道市大会応援ありがとうございました。
惜しくも予選突破はなりませんでしたが、
素晴らしい試合であったように思います。
特に負けた時の涙
子供たちの試合への強い思いに感動しました。
子供たちが頑張っていただけにコーチとしてもっと何かできたのではと思うばかりです。
Mコーチも6年生の涙を見て、「次は下級生たちが6年生の力になれるように」と解散後呼びかけ下級生を鍛えていました。
次は、相性の良い茂原大会
力を合わせて優勝旗を持って帰るぞ!!
 

四街道大会組合せ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月14日(火)23時45分22秒
返信・引用 編集済
  いよいよ現在のチームの大会もあと3つ
四街道大会優勝目指して頑張ろう!

10月2日(土)には、新チームの全日本春季山武予選があります。
練習試合をウィングス(四街道市)と9月19日に予定しています。

 このところ個人プレーに終始しチームで戦っていないような試合展開・・・
ぜひ、チーム一丸となって最後まで一生懸命な試合をしたいものです。
 

レンタル掲示板
/3