teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全日湖北予選

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 4月30日(水)06時53分15秒
返信・引用
  湖北ブロック各チーム関係者各位

いつもお世話になっております。

本日で全日湖北予選も無事終了しました。
本日の会場担当の浅井FCさんをはじめ、各会場を担当して頂いたチームには本当にご苦労様でした。
また、各チーム、審判部のご協力により、無事に全日程を終えることができました。
ありがとうございました。

NFACさん、浅井FCさん、びわSSSさん、虎姫SSSさんおめでとうございます。県大会頑張ってください。

最終結果を送りますのでご確認をお願いします。

尚、来週よりリーグ戦がスタートします。エントリー表の提出がまだのチームは、提出して下さい。
リーグ戦の日程、運営等の連絡は近日中に行いますのでしばらくお待ち下さい。

湖北ブロック事務局 福居
 
 

ホームページ管理人交替

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 4月27日(日)07時49分2秒
返信・引用
  この度、神照FCホームページの管理人を2014年度から、後任の保護者会・高山さんに交替することになりました。
2010スプリングカップ前に開設して以来4年間、最近は更新が十分ではありませんでしたが、様々な情報・画像を発信・共有することができ、本当に良かったと思います!
今後もサポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!
 

大会MVP

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 4月 6日(日)19時13分51秒
返信・引用
  第27回神照スプリングカップ
大会MVP

☆優勝 希望ヶ丘SSS
 背番号 5
 清川 歩(キヨカワ アユム)選手

受賞おめでとうございます。

2日目・6日(日)は晴れ、曇り、雨、風、ひょう、雪
と天候の変動が激しく、ピッチもぐちゃぐちゃで大変だったけど、
清川選手のプレーは光っていました!

これからもこの賞を励みに、益々頑張って下さい!
 

スプリング ハズ カム

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 4月 3日(木)01時42分16秒
返信・引用
  いよいよ新年度2014
U-12 最初の大会
第27回神照スプリングカップ
が今週末開催。

史上最多県内外40チームが参加。
神運芝2面、クレー3面、計5面で熱戦が繰り広げられます!

みなさんのお越しを神照FC一同お待ちしています。

 

長浜ドーム パブリックビューイング みんなで行こう!!

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 2月20日(木)22時19分57秒
返信・引用
  「サッカー日本代表パブリックビューイング開催のお知らせ」

日頃は当協会の活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

さて、今年6月にはサッカーワールドカップがブラジルで開催され、出場する日本代表チームの活躍が期待されるところです。来る3月5日には、キリンチャレンジカップ2014として、東京国立競技場で日本代表がニュージーランド代表と対戦いたしますが、日本代表を応援するため、試合の映像を長浜ドームで多くのファンとともに観戦しようという企画「パブリックビューイングイン長浜ドーム」がアディダスジャパン主催で行われます。

サッカーに関わる人々、特にサッカーに夢や希望を抱く若き選手たちにとっては、めったに体験できない機会であるため、当協会としてもこのパブリックビューングと連携した事業を開催し、サッカーを通じ青少年の健全育成や地域貢献に取り組みたいと考えております。



「パブリックビューイングイン長浜ドーム」

日本代表VSニュージーランド代表

日時 3月5日(水) 開場:18時15分 開始:18時45分

場所 長浜ドーム

入場無料

ゲスト 名波浩さん、水沼貴史さん他

長浜ドームの駐車場は関係者以外利用できません。

会場周辺は交通混雑が予想されますので、マイカーの利用はご遠慮願います。



 各チームの選手、指導者、保護者等、広くご参加願います。

 http://adidas.jp/blog/20140214-105448.html





 「フットサル大会のお知らせ」(中学生以下は不可)

 日時 3月5日(水) 14時~17時(予定)

 場所 長浜ドーム 屋内グランド

 募集 24チーム 経験問わず 15歳以上(中学生不可) 別添開催要項をご覧ください。

 申込 2月25日(火)



 卒業する選手同士、同級生の男女混成、OBなど、思い出作りなどに参加されませんか?

 上位入賞チームには、ゲストからの賞品贈呈を予定。

 当日は県立高校の入試日や期末試験等のため、制限があるかと思いますが、広く周知いただければ幸いです。





長浜サッカー協会

 田中 亮平

 携 帯 090-5056-2369

 メール esty-1010@nifty.com


 

木下杯

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 1月20日(月)00時05分41秒
返信・引用
  2月2日から始まる県大会組合せが決まったようですね!
神照FCは残念ながら、出場がかないませんでしたが、
湖北ブロック代表4チーム
・長浜FAC
・浅井FC
・木之本
・虎姫
の健闘を期待しております!!
 

高校サッカー決勝

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 1月13日(月)23時31分5秒
返信・引用
  1月13日
改修前最後の国立競技場での決勝。
『北陸ダービー』
富山第一 VS 星稜

劇的でした!後半42分から2点差を逆転・・・

冬場の雪で満足いく練習ができない環境の中、
北陸勢が決勝を戦ったことは、なぜか励みになる!
 

本田セリアAデビュー

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 1月13日(月)23時24分16秒
返信・引用
  ACミラン10番としてデビュー!
一ファンとして今後の活躍を期待しています。

『実現の条件』と言う本をもう一度読み返してみよう、と思った。
 

チビリン

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 1月13日(月)23時19分14秒
返信・引用
  1月12日の大会で神照ウィンターカップ優勝の
ヴォンゴーレ瀬田が優勝、
神照ウィンターカップで準優勝の浅井FCが3位に!

ヴォンゴーレ瀬田のみなさん
関西大会も頑張って下さい!
浅井FCのみなさん、湖北代表としてご苦労様でした!

 

2014初蹴り

 投稿者:YOSSI  投稿日:2014年 1月 2日(木)01時03分47秒
返信・引用
  1985年設立後29年目となる2014年度。
新年初蹴りが開催されました。
今年も現役はもちろんのこと、
OBの中には、元Jリーガーの前田さん、
なでしこリーガーの細川さんはじめ、
県内外で活躍している大勢のOBが、
正月早々にも関わらず駆けつけてくれました!
本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/56