新着順:2207/64162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: とめさん

 投稿者:とめ  投稿日:2017年 4月15日(土)21時23分43秒 59-128-66-200.users.sctv.jp
  通報 返信・引用 編集済
  > No.77861[元記事へ]

KAZUさんへのお返事です。

> そうなりますね。
> でも18,000円は割って欲しくありません。
>
> 本当の有事が起こったら、16,900円でも止まらないでしょうけど。

18200~18300は1段上げの揉み合ったところなので何となく感じてました。
18000円割れなら日足見ると18000より上がチャート上余分な部分と少し後になってしまいますね。
為替も106半ばから後半台は過去高値で保合いしたところでありますね。
目先、有事ネタ以外にもペンス副大統領との日米対話、トルコ国民投票、フランス選挙これらの事柄が投資マインドにどう影響与えるのか。・・・やはり売りマインドか?
世界一の逆張り投資家は個人の現物なので用意はしてると思いますが、信用評価損益率が20862円つけた後に逆転しその後結果として調整が長引いた経緯があります。
19200~19300辺りでその分岐点らしき価格帯を感じる識者もおります。
いずれにしても現物は安いところで買ったならおしんになれば良いと言う事ですね。
 
》記事一覧表示

新着順:2207/64162 《前のページ | 次のページ》
/64162