新着順:829/62798 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:とめ  投稿日:2017年 4月17日(月)00時06分25秒 59-128-66-200.users.sctv.jp
  通報 返信・引用
  > No.77870[元記事へ]

アホらしいさんへのお返事です。

> 18800です  17800なんかなりません  あなたの言うことは絶対あたりません

細かい事言うのもあれですが念のため参考にしてください。(ざっくりですよ。)

上げ幅の半値押し・・・・・・・・・・・・17800円台。
200日線、12カ月移動平均線・・・・17700円台。
18000の節。
1/3押し、2窓埋め18502円は達成したので、渋く行くとその前の窓埋め・・・・18178円。

短期線に沿って勢いよく上がって来たローソクが横並びになるだけで以前とは違い買い一辺倒でなく売りも出て来て力の拮抗なのでそれを月足で感じてた次第です。
それに7%下がりましたが今一つスッキリ感が無いですよね。
なので昨日、10%調整するとの話しました。
2014、2015、2016年の統計では本当は高値から14%くらいなんですけどね。
 
》記事一覧表示

新着順:829/62798 《前のページ | 次のページ》
/62798