teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re なんか 久しぶりにきたですよ

 投稿者:MK  投稿日:2005年10月 2日(日)11時47分33秒
  ひさしぶり
元気でやってる?

こっちは某T社の車のCGカタログの仕事に携わってるんだけど
クリエイティブな部分が少ないのでなんだかなぁ って感じ
一般の3DCGソフトを使っているわけでもないのでつぶしが効かんし

>おひさ~ 今は個人グラフィッカーをやめて
>社員やってます(やってることは変わってないけど)

随分長いことグラフィッカーやってるから
かなり手に職ついたんじゃない?うらやましいですなー
 
 

なんか 久しぶりにきたですよ

 投稿者:あんどう特攻犬  投稿日:2005年 9月30日(金)16時18分29秒
  おひさ~ 今は個人グラフィッカーをやめて
社員やってます(やってることは変わってないけど)

http://www.imageepoch.co.jp
こんな会社ですw

ズルズルとながれるままにたどり着いた 背景CGデザイナーとして
今は某PSPゲーム開発やってます

http://plena.pure.cc

 

言い訳か・・・・。

 投稿者:3号機  投稿日:2005年 8月10日(水)20時26分56秒
  アングルだあ?洗車する?
言い訳ばっか言ってんじゃねえ!!
タボの渋さに載せれんのじゃろ?!
 

Re そろそろ・・・・

 投稿者:MK  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時41分5秒
  >俺のタボもだいぶみちがえたことやしな。

ようやくうちのスタ様と並べても見れるレベル
になったってとこか?!

更新しようと思ったが今一つアングル&解像度的
にも良くなかったので再撮ってことで・・・
洗車もしなかんしなー
 

そろそろ・・・・

 投稿者:タボ3号機  投稿日:2005年 8月 6日(土)21時47分50秒
  おっす、今日の画像届いたか?
そろそろここの画像も更新してみては?
俺のタボもだいぶみちがえたことやしな。
 

鯉の店

 投稿者:ひきえ二等兵  投稿日:2004年12月 9日(木)11時35分58秒
  総長からの伝言
「年末都合のよい日を連絡せよ!」
との事。
場所は昔やった一宮の店かな。覚えてる?
 

Re ねんまつ

 投稿者:MK  投稿日:2004年12月 9日(木)00時31分32秒
  撃墜は勘弁ってことで・・
忘年会は都合がよければ参加したく
って日時場所不明なんですが、、
 

ねんまつ

 投稿者:MFSS総長  投稿日:2004年12月 7日(火)12時01分41秒
  そろそろ年末なので、きさまを撃墜してやる!
それがいやなら忘年会に参加せよ
 

Re おひさし

 投稿者:MK  投稿日:2003年12月12日(金)20時15分41秒
  おひさしぶりですー

Vプロはヤフオクで格安ゲットしました。
旧型の銀プロVer2.1ですがスタリオンには十分?!
たしかNISSAN汎用(S13?)だったかと ディスビ用に
多少改良したようですが基本的にはどんな車種でも
OKのようです。

ただVプロがシングルポイントのインジェクション
を考慮していないようでセッティングはかなり苦労
されたようです。若干不自然なところがありますが
それほど気になりません。

やぶうちさんもおひとついかがですか?!^^;
現車合わせはやっぱり良いデス (^o^)/
 

おひさし。

 投稿者:やぶうち  投稿日:2003年12月12日(金)12時34分26秒
  えっ?
Vプロ導入すか? マジで?
しかも 270PSって・・・・スゴすぎ(@_@)

いいなぁ うちのもフルコン欲しいなぁ。


しかしVプロって 付くのね、ベースは何用?
 

レンタル掲示板
/9