teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気にしてますか?

 投稿者:博多のトリプル乗り  投稿日:2009年 2月 5日(木)15時19分13秒
  ご無沙汰しています。元気にしてますか?焦らず、慌てず、出来るところから出来る範囲でいくと良いです。好調時不調時あります。無理しないように!  
 

無題

 投稿者:ながの  投稿日:2008年 3月 8日(土)14時28分35秒
  生きてますか?  

秋になってもうた~っ

 投稿者:博多のトリプル乗り  投稿日:2005年10月18日(火)18時27分2秒
  皆様、お元気でしょうか?

Kazu坊殿、12月11日(日)にお師匠様の一周忌墓参りツーリングに
行きますぜ!雨天順延。お墓は西の方、福吉です。その後七山方面
に流れていこうかと考えています。

よろしくです。
 

いいですね阿蘇

 投稿者:オーノ  投稿日:2005年 7月16日(土)17時45分12秒
  私は忙しくも無く暇でもなく、ヌルイ生活しております。
最近全然走りに行ってないですね。
そういや近日中に第二子が誕生予定です。

落ち着いたら是非!>>阿蘇
 

生きてたのかー

 投稿者:tomomi  投稿日:2005年 7月 5日(火)15時10分28秒
  kazbowおやぢ!元気?
最近、連絡もせんで・・・なにしてんの?

アタシは、専業主婦してるよー似合わんけど。
 

毎度~

 投稿者:たくみ  投稿日:2005年 7月 4日(月)23時27分52秒
  過去のBBS見てたら僕んことは
カネチンと呼ばれてるんですね。今気づいた(笑)
いいなぁ~
俺も社会放棄したいです。
 

とりあえず生きてます(汗)

 投稿者:Kazbow  投稿日:2005年 7月 1日(金)18時06分34秒
  オーノくん>
元気そうだね。わし、またぷーになってしまいました。
超多忙から超暇人になりました。好きでなったんじゃないけどね。
たまには阿蘇でも行くぅ???
 

元気ですかぁ?

 投稿者:オーノ  投稿日:2005年 6月17日(金)21時57分0秒
  俺もバイクも元気ですよ。
集合管にして少々パワーダウンしましたが・・・。
早くもうちょっと抜けの良いサイレンサーを作らないといけないけど
これ以上音がでかくなっても困るし。

追伸:たまには走りに行きましょう
 

わしわし

 投稿者:つかいっぱしりメール  投稿日:2005年 3月31日(木)01時31分5秒
  こんなもりあがらん飲み会初めてたい。
バスタオルもずれてきとうと。
BY リーダー
ってどうしたらいいんでしょうか?
 

おれおれ

 投稿者:リーダーメール  投稿日:2005年 3月31日(木)01時25分25秒
  そげんこつゆわれてもよくわからんたい!  

レンタル掲示板
/10