teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花粉症全開(*_*)

 投稿者:るんるん  投稿日:2016年 3月 5日(土)23時20分38秒
返信・引用
  先日、市立図書館でまたまたFLUTE吹いてきました(^^♪
図書館deギャラリーという展示のイベントで、客寄せのミニコンサート的な・・・?

我が息子も西高ギター部?で日々精進してますが、先日は「NISHI ROCK」なるバンドのみのライブを行い、下手くそながら実に楽しそう音楽していました。。いいなあ・・・。
下手ね~!と言いつつも、やっぱうらやましい(:_;)
みんな元気してる・・・?
 
 

半年ぶり

 投稿者:るんるん  投稿日:2015年10月31日(土)22時55分56秒
返信・引用
  私が支えていると言っても過言ではない、この掲示板。
よっ、ひさしぶり。

またまたFLUTE吹いてきました。
国際交流の団体があって、今回カナダから外国の方々が来られてて、んで、長崎での最後の夜のお別れパーティとやらがあって…
英語を練習していったけど、あんまり話せなかった~
もう今年もあと2ヶ月。早いこって。
 

がんばっぺ♪

 投稿者:るんるん  投稿日:2015年 4月17日(金)22時44分23秒
返信・引用
  いよいよ明日花月にてフルート演奏です(*^_^*)
ギャラは、1万5000円のコースです!

先日吉浦君の追い出し会がようせんであり、久しぶりにみんなに会いました。
あと、本多くんも市役所に転出の手続きに来ましたよ。。
みんな遠くなっちゃいますね(:_;)
淋しいね~~~~~~~(._.)
 

おおお

 投稿者:runrun  投稿日:2014年10月12日(日)22時46分57秒
返信・引用
  もう2か月がたってしまいました(゚Д゚;)  ヤバイヤバイ(;O;)
今年は忘年会あるのでしょうか?
ZさんはPTAの方があまりにもお忙しいご様子だけど・・・。

わたくしただいまフルートに心血を注いでおります。
とある小さな演奏会にてフルートアンサンブルにて出演予定で、毎週集まって練習してます。
バンドで夜な夜な出かけてた頃を思い出しますなあ~~(^^♪
バンドはちょっと絶望視してます。。

がんばろ~~~~っと(^_^)v
 

ちんすこう♪

 投稿者:runrun  投稿日:2014年 8月17日(日)09時20分58秒
返信・引用
  夏休みもいよいよ残り少なくなってきましたね~(*'▽')
昨日、子供の夏休みの宿題の一環で、ちんすこうを作りったんですけど・・・
ちんすこうのとりこになっちゃいました???  ちんすこうって超~~~簡単!!♪
んで、ちゃんとあの味になるんですよ。調子に乗って、チョコチップ入り、紅茶、ココアの三種類を作りました(*^_^*)

流れに乗って、夕食も、エビ天丼・あさりの味噌汁・冬瓜の煮物を作りました(^^)vy
旦那が結婚式で、「あ~ごちそう食べてんだろうな~」と思ったら、私も無性においしいもの食べたくなって・・・。
でも、おいしいもの食べたくても、今の私に浪費は禁物(:_;)
なぜなら、なぜなら・・・ああ~~!私は20万を工面しなければならないからです!
昨日、修理に持って行きました(T_T) あああ~~~
 

(T_T)(゚Д゚;)Σ(゚Д゚)

 投稿者:runrun  投稿日:2014年 8月 2日(土)09時37分40秒
返信・引用
  とんでもない失敗をやらかしました・・・?
車をぶつけてしまいました・・・。毎日のように通る、自分ちへの家の入り口で・・・。
少しぼ~っとしていたんです。少しだけ内回りしちまったんです。少しスピード出てたんです。
すごい音でした。後ろからついてきてたバイクの郵便屋さんがびっくりしてました。

見積もり行って来ました。20万だそうです・・・。(T∧T)。。。
20万あったら海外旅行だって行けちゃいます。こんなムダ金ないよ。

もう地の底まで落ち込んでます。極貧生活の始まりです・・・。
皆さんもお気をつけて・・・。
 

お~っ!!

 投稿者:runrun  投稿日:2014年 7月25日(金)10時10分20秒
返信・引用
  しこう君じゃないですか~? おばるん日記の世界へようこそ♪(掲示板わがもの顔)

いや~いよいよ夏ですね。夏といえば海・・・そしてライブの季節(*'▽')
でも、今年も我らがリーダーの一声はないのかしら・・・?
さみしかですね~。。

あ、そうそう、ちょっと前の失敗談ですが、冷蔵庫のチルドルームのふたが引っかかってるのを無理やり引っ張ったら・・・バキッッ!!!といっちゃいました。"(-""-)"
ただいまビニールテープでくっついてますが、ルームはチルされておらず、本来の役割を果たしておりません・・・・・(*_*)
 

久しぶりにおじゃましたら・・・

 投稿者:sikou  投稿日:2014年 6月25日(水)01時17分53秒
返信・引用
  おばるん日記の専用板になってるじゃないの~!
続き期待してるぞ~★
 

今日も頑張る!

 投稿者:runrun  投稿日:2014年 5月28日(水)21時19分49秒
返信・引用
  私の日記のようになってしまった。
このところ、ある人とメールのやり取りをPCでしているもので、ついでに開いちゃうんだよね~
最近歳のせいか、失敗が多くて困っちゃうね。
この前も、病院の後、仕事に間に合わない!と、5台くらい並んでたバスの先頭のやつに飛び乗ったら、大波止経由で~~(市役所経由に乗りたかった)結局遅刻しちゃいました。

他にもいっぱいありますよ~ん?
知りたい方はメールしてね!!
 

なんで?

 投稿者:おばrunrun  投稿日:2014年 5月27日(火)20時41分49秒
返信・引用
  さっきの投稿が、ハートやら音符やら全ての記号がクエスチョンマーク??になっとる!
なんでや~!

というわけで、変な文章になってますがご了承くださいマセ。
 

レンタル掲示板
/20