teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記念

 投稿者:ara  投稿日:2014年 3月16日(日)09時50分34秒
  ブックマーク整理中に。10年前か…
もう何て名前で投稿していたかも忘れてしまった。
では。
 
 

初めまして

 投稿者:lvs  投稿日:2013年 8月21日(水)08時50分2秒
  GBA版のff6を今更やっています、低レベルで進めて昨日あたりから育成を始めました。  

ブックマークの整理をしていたら

 投稿者:kimu(管理人)  投稿日:2012年 1月24日(火)01時09分36秒
  久しぶりに見つけました。いやあ、懐かしいなあ。
せっかくなので広告の削除がてら書きこんでみます。

kimu'sHOMEPAGEを運営していたのは、もう12、3年前?
当時、不登校児な中学生だった自分は持て余した時間を
ゲームのやり込みに捧げてました。HP運営もすごく楽しかった。

その後、大検予備校を経て、浪人の末、大学に。
下の方の2005年の書き込みがちょうど大学入学時ですね。
HPはこの頃に自分の中の黒歴史として消しましたw
でも未だに自分のPCの奥深くに記念として保存してますけどw

大学でも色々な事がありましたが院まで行って卒業。
長い長いモラトリアムの末、昨年から社会人として働いています。
12、3年もあれば、少年も大人になりますね。

今の自分を形作る上で、ゲームやkimu'HOMEPAGEは欠かせないものだったと思います。
当時、何の希望もなかった自分にやりがいや生きがい与えてくれましたから。

少し自分語りしてしまいました。
今もゲームは時々、ライトに、少しディープに楽しんでいます。

しかし数々のWEBサービスが終了してるなか、
tcupの掲示板は長く続いてるなあと感心(笑)

もし何かのはずみで迷いこんだ方がいましたら、
せっかくですので書き込みでもしていって下さい。
数年後にお返事がついていると思います(笑)

 

獣ヵ原

 投稿者:ロック  投稿日:2006年 8月10日(木)15時53分8秒
  アスピランスって敵だけでない なんかいい方法ないですか?  

(無題)

 投稿者:かとりーな  投稿日:2006年 5月28日(日)15時54分56秒
  アドバンスででるのぉ?  

(無題)

 投稿者:すき焼き  投稿日:2006年 3月26日(日)20時35分27秒
  早く、FF6アドバンスでてほしいなぁ  

(無題)

 投稿者:ガリ  投稿日:2005年 5月17日(火)03時29分24秒
  2週間で面倒になりましたか・・(笑)

自分の周りで最初は「自炊っていいよ!」 と言っていたのに
ちょっとしたら
「自炊飽きた!」
と言い出した人がいます。

すみません、僕です・・・
だって飽き性なんだもん・・・
寂しいのを解決するには彼女作れば OKですよ!!
 

前回書いたのは

 投稿者:kimu(管理人)  投稿日:2005年 5月15日(日)20時43分44秒
  4月26日か。2週間ぐらい前ですね。
もう自炊が面倒くさくなってます。
っていうか寂しいです(笑)
気分の浮き沈みが激しいです。はあ。

>nemaxさん
お久しぶりです。サイト見ましたが、ますます充実してますようで。
サイト運営頑張って下さい。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:nemax  投稿日:2005年 5月 5日(木)02時31分40秒
  たいへんご無沙汰いたしております。nemaxです。

お元気にされているかと思い、伺いました。
お世話になりっぱなしで、あいさつもせず大変失礼致しました。
一覧表は、とてもとても多くの方に役立っています。
本当にありがとうございました。

自分はコンプリート攻略のために利用していたのですが、
利用者の方はそれだけにおさまらず、
低レベル・制限系の方が利用されていたり、
また表コンプリートプレイをされる方もいるようで、
そういう発想をサイト運営する立場から見てみて、
たいへん興味深いものでした。

これからもこの一覧表は、多くの方に利用してもらうべく、
多くの方にFF6を楽しんでもらうべく、大切に守っていきます。

今は新生活を楽しまれているようですね。
それでは、この辺で…
 

たまには書き込み

 投稿者:kimu(管理人)  投稿日:2005年 4月26日(火)22時49分43秒
  こんな所に辿りついた皆さんこんにちわ。
もうさすがに書き込みもなくなってきましたが、
広告の書き込みを削除がてら、久々の書き込みです。

4月から環境が激変し、新生活をすごしてます。
今のところ楽しくやってます。自炊が意外と楽しいです、はい。
・・・書くことないなあ。書いても誰も見てないしね。

まあ暇な人は書き込んで下さい。
時々お相手させて頂きます。FF6の話はもうあまり出来ませんが。
 

レンタル掲示板
/9