teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報

 投稿者:増田 広治  投稿日:2012年12月17日(月)21時37分7秒
  突然ですが、 体育の木下先生が お亡くなりになりました。
詳細は分かりませんが、畑で倒れられていて、発見された時は、すでにお亡くなりになって
いたとのこと。 お通夜、告別式も未定です。

 こころより、ご冥福をお祈りします。
 
 

そうそう

 投稿者:なぺ  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時02分42秒
  もどってくるときも清い体で、、、。うひょひょ。  

ありがとう^▽^

 投稿者:こーへい  投稿日:2011年 5月 8日(日)16時30分30秒
  >なぺ

ありがとう^o^
今、静岡への移動中です電車=3


清い体で、頑張ってきま~す^v ゜
 

さっきの

 投稿者:なぺ  投稿日:2011年 5月 8日(日)15時37分42秒
  こーへいさんへのメッセですぅ。
宛名を入れ忘れた。
 

いってらっさ~い

 投稿者:なぺ  投稿日:2011年 5月 8日(日)15時13分51秒
  そうそう、今日出発ですね。
お気をつけてぇ。
 

遅くなりましたが

 投稿者:こーへい  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時37分21秒
  ツヨシ、誕生日おめでとうさん!!

無事にまたひとつ、歳を重ねることができましたねー

って、この年になったら思う^▽^
 

サル押忍

 投稿者:平山  投稿日:2011年 5月 1日(日)16時59分51秒
  めちゃめちゃ元気なおっちゃん・おじいちゃんになれるよう、引き続き、ランナー韋駄天道乾杯に精進しますOK


 

おめでとう 誕生日

 投稿者:増田 広治  投稿日:2011年 4月30日(土)20時49分45秒
   平山 剛 くん 誕生日おめでとう

 同窓会の 幹事 幹事会の 締め役 おつかれさんです。

 いつまでも 走り続けられるように
 

増田くんありがとう

 投稿者:こーへい  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時16分7秒
  増田君、感じ・・・じゃなくて幹事ご苦労様でした。
ありがとうm(__)m


でも最後が

「それでは
 それでは みなさん」

って・・・
中途半端に終わってて、なんだか増田が転勤するみたい(-_-;)


>なっぺ

\チャーンス!!/って、何のチャンスでしょうか・・・(^_^;) 
 

幹事会 おつかれさん

 投稿者:増田 広治  投稿日:2011年 4月 4日(月)21時50分38秒
   幹事会 おつかれさんです。
 急な連絡でも フルメンバーがそろって これはひとえに幹事長の仁徳?
  感激した 幹事長は きっと 毎年 おいしい新茶を送ってくれることでしょう
  お茶以外のリクエストは 掲示板に まぐろ とか 桜エビ とか うなぎとか・・・

 話はかわりますは なぺさん マイクとったのは気にしないように
 次回は なぺさんが アラビアンナイトの コスプレ で
 「ラブマシーン」 独唱です
  板橋も 中西も 仕事帰りの 平山 剛もありがとう
  久野さんが 来るのか ドキドキしてました。
 最後に 酒乱会の提案者 北橋 ありがとう
  それでは

 それでは みなさん 
 

レンタル掲示板
/24