teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かえりたいよおおー

 投稿者:すっぴん  投稿日:2015年 5月27日(水)20時55分35秒
返信・引用
  も  って 俺は怒られてませんっww  感化されて、さっき、シートの合成皮?のみ 買いました。(こないだ立ちゴケして穴が開いたから)送料込みで2600円です。自分でホッチキス?やりまあす。
そうそう  ガソリンタンクは赤いのに交換したって言ったじゃないですかああああ 笑
 
 

すっぴんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月26日(火)22時27分34秒
返信・引用
  お疲れ様です。俺も怒られてますよ~^▽^名前は出せませんがシート何件か見積もりしました。どこも高額でした。衝撃ゲルもしたかったのですが断念しました。カスタムシートて高いですねぇ~ポジションも気になりましたがいい感じだと思います。?金額と釣り合いできる物か分かりませんが使うの楽しみにしています。あの件のレポート製作中です。^▽^  

唖然w

 投稿者:すっぴん  投稿日:2015年 5月26日(火)21時31分42秒
返信・引用
  知らないうちに(見て無かっただけですが)色々とお金使ってますねぇー  うちならハンコ押した紙を渡されちゃいそうですよー笑  ええええっシートってそんなにお高いんですかっー 中古のロードバイク 105コンポつき(自転車)の値段ですよー  

すっぴんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月14日(木)11時03分40秒
返信・引用
  あの件は、お世話になりました。ガソリン臭いですかぁ~ポンプしかない感じですねぇ~ポンプだと2万円ぐらいですか違うのであればチャレンジする金額では、ないですね~ZZRは、ガソリンタンクに水が溜まりやすいと聞いてます。ガソリンタンクの穴あきの方も多いようですねぇ~  

あったかくなりましたね

 投稿者:すっぴん  投稿日:2015年 5月14日(木)02時49分18秒
返信・引用
  ちょい乗りしたら、足つきが良くなっていたので成長で足が伸びたのかと思ってましたが、夜中に気になり、ガソリン補充のついでに前後のタイヤの空気圧計ったら2,0以下でした><あぶな~い。F2.7 F2.8 にしときました。(2.9だと跳ねちゃうので。250↑とか出さね~しw)でもなんか足つきいいんだよな・・・・う~ん Rサス 5/10 にしちゃえ。
暖かくなると前後 軟らかくなるんですかね???感覚的な事なんですけどねぇー
整備はしっかりしてないと、大怪我しちゃうので気をつけます。
ガソリン臭いのがすごく気になって、タンク、タンクキャップ新品、ホース類 全部新品 にしたんですけど、匂うんだよな~~
あとはポンプだよなーーー漏れてる形跡無いんですけど・・・どうですかね???
もー3時じゃんw 寝ますー
 

すっぴんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月16日(月)21時04分16秒
返信・引用
  R25知ってますよ~よくニンジャ250と比べられてますがR25に軍配有りて書いてますねぇ~俺も昔のバイクがいいです。ZX-11の10年後、どうなんでしょうか?最新バイクには、付いていけないですね~でも、乗り続けますよ~^▽^  

R25

 投稿者:すっぴん  投稿日:2015年 3月15日(日)22時12分47秒
返信・引用
  アルファードの方が高いでしょw バイクもたま~に の方が思ったより加速するじゃんって思えて新鮮でいいです。ZZRこの性能なら10年後もぜんぜんOKかなと思います。
R25ってヤマハのバイク 見た事ありますか? 大絶賛?されているようですが、あのパワー、片押しキャリパーなどガッカリ感満載です。どこのメーカーも見た目だけのカウルで誤魔化しているように思えてなりません。FZ、TZR、NSR、Γの時代は最高だったんですね。
自分が250~400を買うなら、規制前のバイクをレストアして乗りますね。
バリ伝にも太田くん所有のFZ400がちょこっと出てきますが、あれ中免取ったときにすごく乗りたかったな~^^30年前より馬力落ちてるってど~ゆ~事よw 
 

すっぴんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月 7日(土)10時20分2秒
返信・引用
  300万以上ですかぁ~´Д`凄いですね~ハイエースいいですよねぇ~!俺も欲しかったんですが反対に合いアルファードになりました。^▽^まだ寒いのでZX-11冬眠中です。花粉と風邪のダブルです。風邪  

 投稿者:すっぴん  投稿日:2015年 3月 7日(土)08時59分59秒
返信・引用
  H2ですかっすげぇ~~w 今週の休日にヤマハにMのカタログがあるかな・・・・と行ってみましたが、まだでした。聞いたところ、300万以上お金が必要のようで、笑ってしまいました。ほんとに車買えちゃいますね。ワンボックスのハイエースとかキャラバンの方が賢い買い物かもしれませんね。  

すっぴんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月28日(水)22時07分34秒
返信・引用
  同僚がH2買うと張り切ってます。^▽^買ったら乗せてもらおうかなぁ~?^▽^  

レンタル掲示板
/37