teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれ

 投稿者:いわた  投稿日:2011年 3月26日(土)21時33分57秒
  入間市も揺れたよ~子どもたちと一緒でさ、泣き出す子もいて…

その後給食なくなるし、計画停電で登下校大変だし…てんやわんやの年度末でした汗母親の手作り弁当毎日食べたのは高校生以来でしたホーム


で、おととい卒業式が終わり、事務仕事に追われてるけどとりあえずホッとしています。千葉も大変みたいでディズニーもこの時期は盛り上がるのに残念だね×o×


そして、早くも来年度、3年連続6年生が決定しました。ありえない人事…結婚も遠のいていくなぁ~


みんな無事だと思うけど、突然連絡とれなくなったりしたらほんと後悔するよ。特にこの野球部の仲間はね。


みんな頑張ろうチョキ
 
 

その後

 投稿者:eri  投稿日:2011年 3月24日(木)14時02分18秒
  余震がまだ続くね´_`
放射線も心配です…水とか足りないものは大丈夫ですか?
 

みんな!

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年 3月14日(月)14時40分15秒
  元気??大丈夫だった?

うちは、アパートの部屋の電気とか全部落っこちて、割れてたりかなりあせった汗

あとは千葉の中でもやっぱり浦安がけっこう被害受けてて、道は普通には歩けない状態。バス停は全部ななめになってるか埋まってるか。ってかんじだよ。
浦安に住んでる子は、ガスも水道も使えないって´_`

だけど、宮城の友達を思えば、それで済んでよかったと感謝しなくちゃ汗

パークはしばらく休園だから、不安だし昨日実家に帰ってきましたヒラメイタ!

みんなはー?
 

地震…

 投稿者:うし  投稿日:2011年 3月12日(土)12時04分45秒
  みんな大丈夫かな?  

そっか。

 投稿者:のん  投稿日:2010年 8月24日(火)00時47分1秒
  えりはそんなことまで覚えてるのか。すごいねぇ。来年忘れなかったら黙祷するわ。

次(10月?)飲み会をやるときは、ぜひとも早めに連絡ください。みんなに会いたいわ☆
 

えりの記憶だと…

 投稿者:うし  投稿日:2010年 8月18日(水)23時30分58秒
  うちらの終戦記念日(鷲宮戦)は7/21らしい。来年からその日はみんな、大宮市営球場の方を向いてに黙祷しましょう。  

先日は…

 投稿者:いわた  投稿日:2010年 8月16日(月)11時35分55秒
  所沢でうっしー、達也、阿部ちゃん、いわたの4人で串揚げ食べました^o^なんとなく集まってリラックスできてよかったキラキラ達也送ってくれてありがとう=3さすが、パパと言ったらヴォクシーですねキラキラ

次はしかまが東京に10月に来そうなのでその辺で会おうビール
 

集まろうハートx2飲もう^o^

 投稿者:いわた  投稿日:2010年 8月 7日(土)17時43分38秒
  いわた、通知表渡す当日の朝に終わりました!!


つま恋テレビでやってたね♪x3来年こそ行きたいのでのぞみさん阿部ちゃんいろいろ教えてくださいな^o^

そういや達也の子どもにも会ってないし、会いに行きたいな♪x3俺もなんだかんだで忙しくてやっと今日から夏休みですキラキラうっしーに合わせて所沢あたりでやろうキラキラキラキラキラキラ
 

来週

 投稿者:うし  投稿日:2010年 8月 7日(土)15時34分46秒
  そっち帰ります。飲みに行こうぜ~。  

みんな

 投稿者:のぞみ  投稿日:2010年 7月30日(金)20時34分7秒
  元気そうだね!
たつやは子育てを楽しんでいるようで何より☆

いわた通知表無事終わったのかな?って、もうとっくに夏休み入ってるかぁ。

私は一足先につま恋で夏を満喫してきました。
途中熱中症になりかけた阿部を救出…。
でも楽しかったよね?あべちゃん♪

8月はどうだろー。シフトでるのが遅いからなんとも言えないけど、集まれたらいいな…。

みんなも暑さに負けずにがんばって!
 

レンタル掲示板
/11