teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです。

 投稿者:小杉原 啓  投稿日:2013年10月23日(水)08時58分41秒
  つくーるさんお久しぶりです。
もちろん2日ともエントリーしました。
出勤のシフトが入っていたけど休みも何とか確保したので両日参加確定です。
また当日よろしくお願いします。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:R・Sつくーる  投稿日:2013年10月 9日(水)22時41分52秒
  ここに書くのは数年ぶり、
実際に会うのは1年ぶりです。

お元気ですか?
今年も東北フェニックスやるみたいですよ。
参加されますよね?

当方、エントリーしましたよ。
 

本日大会の件

 投稿者:吉田  投稿日:2012年10月 6日(土)06時42分42秒
  小杉原さん。
お疲れ様です。
本日は参加できませんが、
奥田様が来仙されるため
安心しています。
(きっと私以上に話が盛り上がると思います。)
うちの文化祭で、仙台入りを検討しています。
まだ確定ではありませんが。
では。
 

参加辞退します。

 投稿者:吉田  投稿日:2012年 9月21日(金)20時28分8秒
編集済
  小杉原様。
お疲れ様です。
諸事情により参加を辞退します。
よろしくお願いします。
では。
追伸:奥田様とよろしくお願いします。

 

補足です。

 投稿者:吉田  投稿日:2012年 9月 8日(土)10時00分29秒
  小杉原さん。お疲れ様です。
エントリー3番にびっくりしました。
もしだめになってもなんかしら連絡します。
(違う時期に直接コンタクトをとることを考えています。)
私が仮に不参加になったとしても
奥田さんが仙台にいらっしゃるので
クイズを楽しむ分には全く問題ないかと思います。
大学の同期ですし、話題には事欠かないでしょうし。
たまにはお互い二人で話でもよいかと思います。
では。よろしくお願いします。
 

次回の大会参加の件

 投稿者:吉田  投稿日:2012年 9月 8日(土)08時57分29秒
  吉田です。
大変遅くなりましたが、
先週の東北大学オープンでは
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
つくーる氏にも久々に会えましたし。
来月の大会ですが、
エントリーは今日済ませました。
ただ、実家の事情でいけるかどうかわかりません。
できれば1日目だけは行きたいのですが。
取り急ぎ連絡します。
では。

追伸 北京餃子→カラオケ(破天荒で)は楽しかったです。
久々に昔に戻れました。


 

大会の件

 投稿者:小杉原 啓  投稿日:2012年 7月26日(木)19時54分47秒
  引っ越しも済み(と言っても前の住まいから徒歩10分くらいですが。同じ地域なので引っ越したのに固定電話の電話番号が変わらなかったりもしました)、ようやく生活も落ち着いてきました。

>よしてつ氏
私も両方参加の予定です。ただまだ確実に休みが取れるかどうかは不透明ですが。
一応エントリーはじまった9月の分はエントリー出しておきました。
 

大会の件

 投稿者:吉田  投稿日:2012年 7月 7日(土)22時27分27秒
  お久しぶりです。
吉田です。
つきましては、今年の9月と10月仙台で大会がありますが、
参加できる予定はございますでしょうか。
(一応両方参加する予定です。)
返事よろしくお願いします。
 

TEST

 投稿者:小杉原 啓  投稿日:2011年 9月17日(土)23時58分1秒
  TEST  

連絡請う

 投稿者:奥田  投稿日:2011年 3月13日(日)01時49分33秒
  落ち着いたらでかまいません、ご連絡を!  

レンタル掲示板
/14