teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です。

 投稿者:M田  投稿日:2017年 5月28日(日)19時53分0秒
返信・引用
  丹波大会参加の皆さん、お疲れ様でした。
解散後に車で20分程の温泉施設に行きました。
1人100円引きの400円でマッタリして帰宅したのですが、
施設の福引きがあって、なんと特賞当たっちゃいました。
 
 

探さないで~!

 投稿者:M田  投稿日:2017年 5月15日(月)09時33分54秒
返信・引用
  こんにちは?
大会前週迄は全サの3種目に注力してましたので、切り替えがうまく行きませんでした。
難しいですね~。其れともう年齢的にーーー?かなぁ?
 

結果速報見たけど

 投稿者:七氏キャスター  投稿日:2017年 5月 7日(日)20時38分59秒
返信・引用
  結果速報見たけど
M田さんの名前が無い
どうしたんだろー?
 

LWSCT2017全国大会 結果速報

 投稿者:web担当  投稿日:2017年 4月28日(金)01時26分19秒
返信・引用
  順位 最長距離 氏 名 地区 所 属
1 108.97 北川 達寿   D102 愛知
2 108.83 新庄 隆彦   B121 ヤマトCC
3 108.06 崎口  寿S B711 コスモスポーツ
4 105.14 阿部 英俊   E132 SC抜投会
5 103.63 斉藤 絵美L A613 磐田SC
6 98.87  笠間 友博   A102 ビートCC

近日中に下記公式サイトで全結果をアップいたします。

http://www.ne.jp/asahi/lwsct/2010/

 

全国大会

 投稿者:関東・長谷川  投稿日:2017年 4月26日(水)17時21分44秒
返信・引用
  LWSCT全国大会役員、選手の皆様、お疲れ様でした。
天候に恵まれ、皆さん好成績での決定戦と伺っております。

私も左膝靭帯断裂から一年半、回復はまだの様ですが、今年から復帰予定です。
次回の予選会は6月11日、天竜川開催との事、皆さんとお会いする事楽しみにしております。
天竜川でお逢いしましょう。
 

ありがとうございました

 投稿者:笠間友博  投稿日:2017年 4月23日(日)20時12分5秒
返信・引用
  本日ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。私の撮った写真をアップいたします。
中部関東地区次回予選会は6月11日に予定しています。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:許田  投稿日:2017年 3月19日(日)20時13分47秒
返信・引用
  今日は絶好の運動日和でした。
大会参加の皆さんお疲れ様でした。
また5月にお会いしましょう。
 

参加表明について

 投稿者:許田  投稿日:2017年 3月14日(火)19時47分33秒
返信・引用
  今日現在の参加申し込みは、下野さん、北川さん、小川さん、許田夫婦の5名です。  

大会日程について(ご案内)

 投稿者:許田  投稿日:2017年 3月 9日(木)16時37分54秒
返信・引用
   今年度の予定の中で、変更が有りますので前以て御案内致します。
1.中止 4月2日,9月24日 両日共日曜日
2.追加 8月6日,12月3日 両日共日曜日
 他団体の行事と重複しており変更とさせて頂きます。
 御理解の程 宜しくお願い致します。
 

LWSCT2017全国大会 日程決まりました

 投稿者:LWSCT web担当  投稿日:2017年 2月 3日(金)10時37分22秒
返信・引用
  4月22日(土)練習日
4月23日(日)全国大会
会場 エコパ芝生広場1(昨年と同じ)

近日中に下記公式サイトで大会要項をアップいたします。

http://www.ne.jp/asahi/lwsct/2010/

 

ようやく始まり

 投稿者:許田  投稿日:2017年 1月29日(日)15時21分1秒
返信・引用
   今年の4月で定年を迎え、3月からはエブリデイ日曜となる予定です。
やっと納得出来るまで練習が出来るので、今迄の様に全サの3種も
大会前にチョコっと練習してたのとは違った結果が出せるかな?
 

LWSCT茨城大会にご参加の皆様ありがとうございました

 投稿者:村山 洋  投稿日:2016年12月15日(木)22時55分45秒
返信・引用
  12/11に茨城大会は無事に開催する事が出来ました。
5年ぶりの開催なので不安がありましたが皆様のご協力のおかげで無事に終了することが出来ました。
今後も開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております。
 

関東・東日本地区秋季大会無事終了

 投稿者:笠間友博  投稿日:2016年11月29日(火)07時11分27秒
返信・引用
  11月27日、天竜川河口河川敷で開催された関東・東日本地区秋季大会は、ほとんど雨に降られる事もなく、16人にご参加いただき無事終了しました。皆様、どうもありがとうございました。  

御誘い

 投稿者:許田  投稿日:2016年11月24日(木)18時35分30秒
返信・引用
  12月11日の茨城大会に参加で前泊される方!
土曜日に水戸駅近くで食事会しませんか?
 

御礼

 投稿者:許田  投稿日:2016年11月20日(日)21時38分9秒
返信・引用
   本日無事に関西地区の大会を全て終了致しました。
前任の北川さんの運営には及びませんでしたが、
御参加頂いた皆様の御協力を持ちまして、無事終了することが出来ました。
共同開催の立嶋さんと共に皆様にお礼申し上げます。
来年からの大会のより一層の盛況を目指して、御参加頂く皆様の御意見を賜りたく思いますので
何卒宜しくお願い致します。
まずはお礼まで。
 

PS

 投稿者:許田  投稿日:2016年11月15日(火)22時21分31秒
返信・引用
   PS
 来年の確保した会場で、同じ18gでICSFの公認プラグを使用した競技会も開催を考えております。
もちろん安全には留意して、余計な心配を皆様にお掛けしない様に開催する予定です。
シニア世界選手権を2連覇した私でも、糸切れした時は「140m」程飛んで行きますのでーーー。何かが起こってからでは遅いですからね。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

来年の予定です

 投稿者:許田  投稿日:2016年11月15日(火)22時01分59秒
返信・引用
   来年の関西での大会の為に、以下の日程を確保しております。
 3月19日(日)、4月2日(日)、5月28日(日)、9月24日(日)、10月8日(日)です。
 来年も宜しくお願い致します。
 

白プラグ競技について

 投稿者:笠間友博  投稿日:2016年10月10日(月)13時34分50秒
返信・引用
  皆様、LWSCTの運営に日頃ご協力いただきまして、ありがとうございます。この度の関西地区の予選会も、お忙しい中、設定していただきまして感謝申し上げます。
ところでエキシビションの白プラグ7・9種ですが、事故の状況にもよるでしょうが、ラバーシンカーの保険では契約内容上、対応できない場合が想定されます。エキシビションを行う場合は、LWSCT予選会とは切り離して、別に保険をかけて行って頂くようお願いいたします。なお、同じ18グラムプラグ競技愛好者の団体ですが、LWSCTとJACは無関係であることを、蛇足ながら皆様に申し上げます。
 

予選会に付いて

 投稿者:関東・長谷川  投稿日:2016年10月10日(月)09時21分35秒
返信・引用
  キャスティング愛好家の皆様
関東地区は競技会開催会場が少なく、以前使用させて頂いたサッカー場など、
問い合わせていますが、なかなか良い返事を頂けず、利用可能でも高額使用料の問題も有り、
愛好家の皆様には、御迷惑を掛けています。

今回、JCA球(白球)でのエキビジション7種、9種開催募集が記載されています。
LWSCT予選会会場にて、ラバーに対して白球は危険すぎます。
ライントラブル時200m位飛びます、LWSCT加入保険も別です。
LWSCT会場も少ない中、大事に使用したいと思いますが、如何ですか。
検討して頂ければ幸いです。


 

今月の大会で

 投稿者:許田  投稿日:2016年10月 2日(日)22時05分31秒
返信・引用
   エキビジションとして、JCAの7種,9種(=白玉)を希望者対象に執り行いと思います。
プラグ無い方はレンタルします。
 

レンタル掲示板
/13