teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年半ぶりの化石レス

 投稿者:三台目まどろすメール  投稿日:2007年 8月27日(月)01時17分2秒
  こんばんは、浦島まどろす太郎です。
今さら何を…って感じはタップリしますが、レスしておきます。

個人的はここ数年色々な転機が訪れ、ネットやトレカから離れていました。
役職への昇進、親父の手術、海外出張、システム長期試運転、中越沖地震などなど。
あまりに多忙さに鬱になりかけたこともしばしば。
で、幾多の荒波を乗り越え、辿り着いた先は…大して今までと変わらなかったりするん
ですよ。未開封の大量のボックスが未だそのままであるのと同じように(笑)。
自分なりには努力した、貢献したと思っても上から見る人が変われば、それもゼロにな
ってしまうんですよね。会社員の辛さをしみじみ感じてます。

で、最近はちょっと開き直って来たので、気分的にも楽になりました。
これからの忙しさも相変わらずなんですけどね。

> 「まどろすさまお引き取り分」が溜まりに溜まって置き場所が無くてショップも大変やね~w

これは一度だけ店長に「ここにある分を持って行って貰わないと次のが入荷できません」
って言われたことがあります(笑)。茶色い箱がたった三箱半だったんですけどね。
半年分で三箱半、一年で七箱…。結構、買ってるな、わし。

家でも箱が段重ね、ショップでも段重ねって、空けないにも程がありますな(笑)。
 
 

橋本愛実っていいよね

 投稿者:初代のびぞー  投稿日:2006年 3月19日(日)13時16分39秒
  こにちは。

> ここ最近というと…、アイドル芸能社ぐらいから買ってないですなぁ。(遠い目)

開けましたか?
DVDも全部集めようと思ったけどデキがあんまし・・

> もう新作発売の度に追っかけられませんなぁ。(あきらめ)

がんばりましょーこ!
って、アイドル系は最近慎重になってるのびぞーです。
これは、と思うようなヤツだけ買ってます。
なんせ、特撮系も始めちゃったので。
仮面ライダー555だけだけど(^^ゞ

> これはもしかして05SG?

いえ、他にもいろいろ・・・

> 一応、6箱購入予定です。

結構面白いですよね?

> ショップからは「もう届いてますよ~」と連絡はありましたが、
> 毎日22時過ぎ退社じゃ取りにも行けないです。(泣)

「まどろすさまお引き取り分」が溜まりに溜まって置き場所が無くてショップも大変やね~w
 

どもども

 投稿者:三台目まどろすメール  投稿日:2006年 2月14日(火)23時47分29秒
  > どうすか?最近・・・・買ってます?

ここ最近というと…、アイドル芸能社ぐらいから買ってないですなぁ。(遠い目)

> アイドルRQ系は次から次へと出ますから大変やね~(←ひとごと)

もう新作発売の度に追っかけられませんなぁ。(あきらめ)

> 一段落したらギャルパラの交換でもお願いしますね。

これはもしかして05SG?
一応、6箱購入予定です。
ショップからは「もう届いてますよ~」と連絡はありましたが、毎日22時過ぎ退社じゃ
取りにも行けないです。(泣)

せめてストレージボックスだけでも取りに行きたい。
 

コニチハ♪

 投稿者:初代のびぞー  投稿日:2006年 2月13日(月)17時09分41秒
  どうもです、まどろすさん。
すっかり遅なりました。
どうすか?最近・・・・買ってます?
いや、買う前に膨大な在庫ボックスを開けて整理しなきゃ・・・・ですよね?
アイドルRQ系は次から次へと出ますから大変やね~(←ひとごと)
一段落したらギャルパラの交換でもお願いしますね。
そんじゃ、また(^^)/
 

Re:あけおめ&ことよろです

 投稿者:三台目まどろすメール  投稿日:2006年 1月10日(火)02時22分5秒
  今年「こそ」お世話になります。よろしくお願いしますね(笑)。

> ちょうど、さくらがイベントやってたんですよね~・・・

水谷さくらが来てたの?
それなら、K-スタの方が良かったのかな…。あ、でもSRQクリスマスは買わない
しなぁ。一人じゃ行き方も分からないし。

> でも、いっぱい買ってストレス発散?

確かに沢山買ってしまいましたが、結果的にでして(^^;。
ストレス発散にはなったかも。トレカ交換再開やサイト更新再開の意欲は湧いて
きましたもの。まずはカード整理と思い、コツコツとやってます。
ただ、パソコンを新しくしてから、ブログにはアクセスできないし、HP更新しよ
うにもフロントページはインストールできないし、スキャナーはまともにスキャ
ンしてくれないし、と環境を整えるのが最優先ではあるのですが。

> 最近、買ってないな~、オラ。

こらこら(笑)、SRQクリスマスは1カートン買ったんでしょ。
近々また大量に購入するんでしょう。しょこたんとか、浜田翔子とか。

> そうでしたか・・・売れ残りなんだから半額くらいで売ってればね~。

それでも20箱以上は買ったかなぁ…。(遠い目)

> 出てたんですか?・・・・知らないっす。

ごく最近みたいですよ。> 川村亜紀
例えば、
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31637356
何にせよ、復帰できたことは喜ばしい限りです。

> サブラとかの付録ですよw

あ、なるほど。雑誌付録DVDには出てますね。
最近の雑誌は何にでもDVDが付いているから高いんですよね。二度おいしいとい
う意味では有り難いんですけど…。良いのやら悪いのやら。大量に雑誌を購入す
る身からはちと辛いです。

> しかし最近のセトッピはお美しいかんぢで。

恋をすると幾らでも美しくなるものです。そう思っておきます(笑)。

> あそこの事務所じゃ勿体ない?

事務所は分裂する前は大手でしたから、悪くはなかったでしょうけど。
グラビアを止めて女優業に専念するなら、サンズでは難しいかも。
 

あけおめ&ことよろです

 投稿者:初代のびぞー  投稿日:2006年 1月 4日(水)17時04分14秒
  こんにちは、まどろす先輩。
遅レスで失礼ぶっこいてます。

> 05SGの発売時期と合わなかったから仕方ないとも思いましたが。
> SRQはK-スタの方でイベントしてましたしね。

ちょうど、さくらがイベントやってたんですよね~・・・

> Girls!も発売時期の関係で出店しなかったのでしょう。
> まあ、何というか物足りなさだけが目立ったカードショーでした。

おつかれさまどした。
でも、いっぱい買ってストレス発散?
最近、買ってないな~、オラ。

> 何ボックスかは有ったような。>ハガ&しょこ
> でも、売値は三千円~四千円ぐらいでした。
> 凄~くお買い得というには程遠かったですね。

そうでしたか・・・売れ残りなんだから半額くらいで売ってればね~。

> 何でも女優業に専念するとか。>川村亜紀
> 先頃写真集とか出てませんでしたっけ?

出てたんですか?・・・・知らないっす。
中俣玲奈も一時復活とか話を聞いたんですが、もう消息不明だみょん(T_T)

> ほほぉ、瀬戸早妃DVD持ってるんだ?(笑)
> 私はコンビニ買ったDVDが1枚だけ有るんですが…、まだ封も開けてないし。

サブラとかの付録ですよw
しかし最近のセトッピはお美しいかんぢで。
あそこの事務所じゃ勿体ない?

> 未だゴタゴタしているみたいですが…、早く本格復帰を果たしてもらいた
いですね。>こちらは川村「ゆきえ」ちゃん
> 新事務所は10ポイントで決定しているようですね。
> この頃のグラビア誌を眺めていると何ページか載ってたりするので復帰で
きたのかと思ってました。

どこかでグラビア組んでましたね。サブラだっけ?

では、今年は営業再開できますことをお祈り申し上げて甚だ簡単ではございますが
これにて失礼致します。
ご静聴ありがとうございました。
 

こっちは街中真っ白に

 投稿者:三台目まどろすメール  投稿日:2005年12月31日(土)23時12分39秒
  なってしまいました。年末らしくて良いかも。寒いけど。

> RQでも来て欲しかったですね。

05SGの発売時期と合わなかったから仕方ないとも思いましたが。
SRQはK-スタの方でイベントしてましたしね。
Girls!も発売時期の関係で出店しなかったのでしょう。
まあ、何というか物足りなさだけが目立ったカードショーでした。

> 正体不明とは??

当たりが何のカードなのか、さっぱり解らなくてですね(笑)。
カラー印刷された看板を信用して良いのかどうか、とても入っているよう
には見えませんでした。また、番号札と引き替えのブースは購入前にチラ
チラとレア物を見せてもらったのですが、一万円二万円と突っ込んで勝負
するようなカードは無かったので試し買い程度で終えました。

> はましょこ、ハガちゃん売ってました?

何ボックスかは有ったような。でも、売値は三千円~四千円ぐらいでした。
凄~くお買い得というには程遠かったですね。

> 何かの雑誌に復活とかいって出てましたね。着エロ系?
> なんで今頃って感じがしないでもないですが。

何でも女優業に専念するとか。>川村亜紀
先頃写真集とか出てませんでしたっけ?

> DVDなんか見てるとしゃべると又違う感じがするので、ホントはバラエティとかが
> 向いてるんじゃないかと・・・

ほほぉ、瀬戸早妃DVD持ってるんだ?(笑)
私はコンビニ買ったDVDが1枚だけ有るんですが…、まだ封も開けてないし。

> 事務所の問題からようやく復帰? >川村ゆきえ

未だゴタゴタしているみたいですが…、早く本格復帰を果たしてもらいた
いですね。新事務所は10ポイントで決定しているようですね。
この頃のグラビア誌を眺めていると何ページか載ってたりするので復帰で
きたのかと思ってました。

今年も残り少なくなってきましたが、色々とお世話になりました。>NOBさん
来年こそは平常営業(笑)に漕ぎ着けたいと思ってます。その時はまた交換等
よろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を。
 

こちらも山の方は真っ白

 投稿者:初代のびぞー  投稿日:2005年12月19日(月)18時42分30秒
  こんばんわ、のびすけです。
毎日、おさむうございますね。

> 土日は氷点下42℃の大寒波が来るそうで、天気予報も大雪や暴風雪ですが…。
> 週末ぐらいは気軽に外に出て行きたいですわ…(T_T)。

これから何かと大変そうですね。

> 05SGの先行販売は無いし、

なんかAV嬢がくるとかこないとか?

> アイドル系のゲストは来てないし、

RQでも来て欲しかったですね。

> Girlsのおまけ付き販売ブースは無かったし、

また問題になるからやらない方が正解なのでは・・・

> 福パックは正体不明なモノが多いし。

正体不明とは??

> なので、当初の予定通りボックスメインでの購入になりました。

はましょこ、ハガちゃん売ってました?

> ですね。正確には「ひとり開封祭」でしたけどね(笑)。
> 久しぶりにパックを開けていて楽しさを思い出しましたよ。

この調子で年末年始開けまくりってのもありかも?

> で、こっちに戻ってから早く山積みを開けようと思っていましたが…、
> 先に山積みの書類と作業を処理しろと遙か上空から命令が下りまして、またもお
預けです。
> 年末にまとめて整理して、来年からはスパッとトレード再開に漕ぎ着けたいなぁ。

オツカレサマデス。
来年は少し時間がとれたらいいですね。

> 誰かさんのお土産にしようと思ったんですが、某ハルさんも持ってなかったので、
> 色々とご迷惑をお掛けしていることだしとプレゼントしました。

あ~、スイマセン!(^^;)

> いや、正確には川村亜紀のカードと交換かな。

懐かしい・・・・遠い目・・・・・
何かの雑誌に復活とかいって出てましたね。着エロ系?
なんで今頃って感じがしないでもないですが。

> 心底ファンでイベントに参加した方は落ち込んだでしょうね。
> 理解のある方や太っ腹の方は「祝儀だ、もってけ」でしょうし。
> 私だったら「かわいさ余って憎さ百倍」かも知れませんが。

オラも憎さ千倍かな~?
速攻でバインダーコップ売っちまった・・・

> 私は運良く(悪く?)イベントに早々行く機会などありませんし、
> 乙葉の時もそうでしたが、「へー、そうなんだ」で終わっちゃいました。
> 金銭的には結構注ぎ込んだアイドルでしたけど(笑)。

同じくオラも結構入れ込んでたんですが、最近のボムカードのダメさ加減が引き金になったのかも知れません。

> 私もグラビアではサンズ一番手だと思っていました。>瀬戸早妃
> ドラマにもコンスタントに出ているみたいだったので、この先も期待できる
> はずだったのになぁ。狂ってしまうと周りも将来も見えなくなるのね。

DVDなんか見てるとしゃべると又違う感じがするので、ホントはバラエティとかが
向いてるんじゃないかと・・・

> 井上和香も

ワカパイね~・・・CMはオモロイよね。

> 川村ゆきえも

事務所の問題からようやく復帰?

> 小倉優子も

20すぎたんだからこりん☆は無いんじゃない?

> 上戸彩も

もう、すっかり女優さん。

> 島本理沙も

最近見ないですね。

> 石井めぐるも

石井めぐ、って子も出てきました。

> 熊田曜子も

クマちゃんトレカもう何タイトル出したんでしょうかね?

> 愛川ゆず季も

ゆずぽんはアゴのとんがり具合がいいよね。

> 山本早織も

特になしw

> 大久保麻梨子も

仲根かすみ同様、鼻に特徴有りの子ですね。
巷?では天狗ちゃんとか言われてるし(ファンの人ゴメン)

> 磯山さやかも

訛りでがんばれ、いそっち。

> 早く開けなきゃ。(^^;

部屋の中を見渡してもこれだけ溜まってるのかあ・・・・(^^;)大変だ、こりゃ。
 

ここ数日降ってます

 投稿者:三台目まどろすメール  投稿日:2005年12月17日(土)20時29分0秒
  土日は氷点下42℃の大寒波が来るそうで、天気予報も大雪や暴風雪ですが…。
週末ぐらいは気軽に外に出て行きたいですわ…(T_T)。

> いいじゃないっすか、年に一度のお祭りだし・・・

確かにそう割り切っていますが、今回は正直物足りなかったですね。>お祭り
05SGの先行販売は無いし、アイドル系のゲストは来てないし、Girlsのおまけ
付き販売ブースは無かったし、福パックは正体不明なモノが多いし。
なので、当初の予定通りボックスメインでの購入になりました。

> さてはHさんちで夜中に大開封大会開催?

ですね。正確には「ひとり開封祭」でしたけどね(笑)。
久しぶりにパックを開けていて楽しさを思い出しましたよ。
で、こっちに戻ってから早く山積みを開けようと思っていましたが…、先に
山積みの書類と作業を処理しろと遙か上空から命令が下りまして、またもお
預けです。年末にまとめて整理して、来年からはスパッとトレード再開に漕
ぎ着けたいなぁ。

> ゆず、夏目は分かりますが(^^;)・・・何故にさくらを?

誰かさんのお土産にしようと思ったんですが、某ハルさんも持ってなかった
ので、色々とご迷惑をお掛けしていることだしとプレゼントしました。いや、
正確には川村亜紀のカードと交換かな。
水谷さくらはSRQ05メモリアルの50枚限定サインの1枚です。
このくらいはNOBさんはお持ちでしょうから、要らないですよね?(笑)

> ファンの間でもそのへんのところは結構話題に・・・そりゃないんじゃないの?って。

心底ファンでイベントに参加した方は落ち込んだでしょうね。
理解のある方や太っ腹の方は「祝儀だ、もってけ」でしょうし。
私だったら「かわいさ余って憎さ百倍」かも知れませんが。

私は運良く(悪く?)イベントに早々行く機会などありませんし、乙葉の時も
そうでしたが、「へー、そうなんだ」で終わっちゃいました。金銭的には結
構注ぎ込んだアイドルでしたけど(笑)。

> まどさんちにチョコチョコ、カキコに来てたのが懐かしいですね(^^)
> 今じゃサンズの稼ぎ頭ですからね?

私もグラビアではサンズ一番手だと思っていました。>瀬戸早妃
ドラマにもコンスタントに出ているみたいだったので、この先も期待できる
はずだったのになぁ。狂ってしまうと周りも将来も見えなくなるのね。

> 早く開けなきゃ、セトッピ。

井上和香も川村ゆきえも小倉優子も上戸彩も島本理沙も石井めぐるも熊田曜
子も愛川ゆず季も山本早織も大久保麻梨子も磯山さやかも早く開けなきゃ。(^^;
 

今日もたぶん降ってますよね?

 投稿者:初代のびぞー  投稿日:2005年12月14日(水)19時03分50秒
  まいどです、まどろす先輩。

> また今回も100kを超えてしまいました。(^^;

もう驚かないってw でも、凄いわ~。
いいじゃないっすか、年に一度のお祭りだし・・・

> そんだけ遣っても収穫は04SGのジャージとSSオート、Hits石井めぐるのピンスポとサインぐらいかなぁ。

おんや~??今回は開けるの速いですね?
さてはHさんちで夜中に大開封大会開催?

> シングル購入で愛川ゆず季サイン、夏目理緒サイン、水谷さくらサイン。
> 久しぶりに祭りの雰囲気を楽しんだってところですな。

ゆず、夏目は分かりますが(^^;)・・・何故にさくらを?

> また来年でも再来年でもチャンスがあれば、一緒に散財しましょう(笑)。

散らせるほどの財が無いッス・・・しょぼ~ん。
だもんで、ただ今連日ヤフオクへ出品中!売れるモンなら何でも売るぜよ!

> SBホークスの和田なら玉の輿だと思いますね。
> まあ、入籍前日に写真集発売イベントをやっていたのはビックリですが。

ファンの間でもそのへんのところは結構話題に・・・そりゃないんじゃないの?って。

> 個人的には仲根かすみより瀬戸早妃&既に落ち目なTMR西川との熱愛発覚の方がビックリ
> …と言うか、ちょっとショック(苦笑)。

そうだったんだあ、知りませんでした。
まどさんちにチョコチョコ、カキコに来てたのが懐かしいですね(^^)
今じゃサンズの稼ぎ頭ですからね?

> この前の瀬戸早妃トレカ、まだ開けてないのに…。
> 開ける前から株価暴落。

早く開けなきゃ、セトッピ。
 

レンタル掲示板
/10