teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: よっぴー様

 投稿者:risuzu  投稿日:2011年 1月19日(水)12時14分29秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

予定表のメールを送らせていただきましたので
ご確認下さい。

 
 

Re: よっぴー様

 投稿者:よっぴー  投稿日:2011年 1月19日(水)00時19分30秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

メールありがとうござます。

設定の都合で、メールに気づいていませんでした><すみませんでした。

また送ったので宜しくお願いします。
 

よっぴー様

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月17日(月)23時44分31秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ご連絡ありがとうございます。
いただいたメールに返信しましたが、届いていらっしゃいますか?

こちらからお願いした内容について、再度メールでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:よっぴーメール  投稿日:2011年 1月16日(日)12時54分18秒
返信・引用
  福島市内でバドミントンをしたいと思いましてメールは送ったのですが、名前の記載するのわすれてしまったので掲示板にも投稿しました。バドミントンは、3ヶ月ぐらい部活でやったことある程度ですが、健康維持にまたやっていたいと思いました。現在30歳ですが、よかったら練習の見学をさせていただきたいのですがよろしくお願いします。  

Re: restart

 投稿者:risuzu  投稿日:2011年 1月14日(金)12時35分21秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

いつでもお待ちしてますよ!

> 15日はいわきまで出かけますので、
> 22日から行こうかな?
 

restart

 投稿者:カシワンメール  投稿日:2011年 1月13日(木)20時41分46秒
返信・引用
  15日はいわきまで出かけますので、
22日から行こうかな?

http://kashiwan.moe-nifty.com/blog/

 

Re: 年始に じたんだを踏む

 投稿者:risuzu  投稿日:2011年 1月 6日(木)18時47分40秒
返信・引用
  先日、連絡はしましたが練習日は分かったでしょうか?

久しぶりなので怪我のないようにしてくださいな。


> ども、せっかくなので踏みました。
> (前に誰も居なかったような?オレが踏んで良かったのかな?)
>
> H23年からは、「再始動」の気持ちでおりまつが、何か?
>
> で、1月の予定知りたいんだすけど、メールしょっかな?
>
> また踏みます。
 

年始に じたんだを踏む

 投稿者:カシワンメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時35分40秒
返信・引用
  ども、せっかくなので踏みました。
(前に誰も居なかったような?オレが踏んで良かったのかな?)

H23年からは、「再始動」の気持ちでおりまつが、何か?

で、1月の予定知りたいんだすけど、メールしょっかな?

また踏みます。

http://kashiwan.moe-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/1