teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:さるそうめん子  投稿日:2005年 7月 3日(日)21時39分53秒
  パソコンデスクのイス、写真見たいw  
 

どーもどーも

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 6月19日(日)04時39分54秒
  おかげさまで交流戦は優勝でしたが、リーグ戦はまずプレーオフ進出を目指してがんばってもらいたいものです。
あとは恐怖の大型連敗が来ないことを祈るのみ、といったところでしょうか。
 

交流戦初代王者

 投稿者:あにょ  投稿日:2005年 6月18日(土)07時31分38秒
  おめでとうございます。
あとはペナントですね。

・・・しかし、例の制度のおかげで
トップ通過でも油断できないし・・
かといって2位に甘んじながらPO制覇というのもスッキリしないし・・
なんて皮算用は早すぎますね、失礼。

最強ロッテに唯一勝ち越したチームを名乗りたいので
のこり公式戦のチーム別完全優勝をご期待申し上げます。
 

おおっぴらには言えませんが…

 投稿者:パグ  投稿日:2005年 6月 7日(火)19時04分50秒
  予選落ちしたらなぁ…なんて考えることはありますよ。
非国民的考えだけど。(笑)

明日北朝鮮戦ですね。
別にどーでも良いが、4連敗中の相手に負けたなら辞任かなぁ?
…ほんっとそんくらいじいこ監督興味ありません。(笑)
 

ナベツネやジーコには

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 6月 6日(月)00時12分23秒
  いまさら何も期待することはありません。

大体、サッカー日本代表の「順番待ち」って何なんだよ。
順番じゃなくて実力で選べっつーの。

ワールドカップ予選落ちすればいいのに。
 

役員と言いながら…

 投稿者:パグ  投稿日:2005年 6月 5日(日)21時59分7秒
  実権握るんだもんなぁ。
まぁ、巨人自体今落ち目ですし老人にすがりたい気持ちもどっかにあるんでしょう。
巨人に口出すは良いがプロ野球界に口出しは気に入りませんねぇ。


サッカー日本代表はバーレーン戦には勝ちましたが生中継は見ず。
ジーコは新しい選手使わないもんなぁ。
なんか代わり映えないし。
3連敗したら監督降りるらしいけど1勝2敗を繰り返し続けるなら降りないのかな?(笑)
個人的には現在プーのトルシエが監督してくれた方が嬉しいっすね。
 

こりゃまたなんとも

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 6月 4日(土)02時41分11秒
  答えづらい質問ですね。
とりあえず、その点に関してはノーコメントとさせてもらいます。

ちなみに俺がサイト運営用に使ってるのはマックです。
 

初めまして。

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 6月 4日(土)01時21分57秒
  初めまして。ヤスといいます。
いきなりですけど、質問よろしいでしょうか?
自分はエミュ使ってファミコンをしたりするんですけど、
何か画像の色の質が悪いんです。
ですがこちらのゲームバカ1代さんに載ってあった
ポートピアやサラトマの画像を見てビックリしました!
とてもキレイ!で。
もしよろしければ管理人さんが使っているファミコンのエミュレータを
教えてもらえませんか?よろしくお願いします!
 

携帯は

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 5月26日(木)23時57分22秒
  フォローできないんですが、FC版となんか違うんですかねえ。
基本的には同じように思えるんですが。
その辺も含めて、知ってる人いたらよろしくです。
 

お願いします

 投稿者:あい  投稿日:2005年 5月24日(火)18時48分21秒
  サラダの国のトマト姫の携帯アプリの攻略方法が知りたいのですが
誰か教えてください!
 

レンタル掲示板
/11