teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一応報告

 投稿者:りゅう  投稿日:2009年 9月12日(土)18時27分18秒
  メインサイト移転してます

http://rueben.sakura.ne.jp

 
 

ちなみに

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年12月 1日(月)02時16分15秒
  愛知県だと名古屋市ぐらいしかないので、国分寺があるだけマシです。
以前朝10時ぐらいに行ったら朝食バイキングやってたけど、絶望的に人がいなかった。
あれじゃあねえ…(まあ平日だからしょーがないんだけど)。
五井のはD2と五井グランドホテルの間にあるやつなので、そのガストにバケラッタした店で合ってます。

チャイナは多分Chineseのseが抜けたんじゃないかなあ、と。
それよりもむしろどの辺が"new"なのかが聞きたい。
「新感覚中華料理」みたいなことを言いたいんでしょうが、俺の感覚ではあれは「いつもの中華料理」でした。
 

くそー

 投稿者:パグ  投稿日:2008年11月27日(木)20時37分18秒
  チャイナのスペル違いはちとウケたw

すかいらーくってさー、今はもう国分寺のとこしないよなー。
五井ってのは多分ハンバーグガストになっちゃってるし。
やっぱ安さが重要なんですねぇ、このご時世。

サムソン…JC勝てたら有馬も乗ってほしいが、武復活したら武なんだろーなー。
武豊1勝しかしてないんだから、降ろしたって問題ないと思うんですけどねぇw
 

あれは

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年10月 4日(土)03時16分5秒
  泣けます。
そして今までの超展開も最終回をうまく締めたことでなかったことに……はならねーな。
 

コードギアス

 投稿者:パグ  投稿日:2008年10月 3日(金)06時20分22秒
  最終回リアル涙が出ましたよ(爆)
今週何回Biglobeストリーム見たことか。

アニメでちょちょ切れたのはファフナーSP以来だなぁ。
涙腺弱すぎw
 

これはこれは

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 8月22日(金)01時56分6秒
  わざわざの報告ありがとうございます。
実は全ファミブログは数日前に発見して、拝見させてもらったばかりです。
見つけた時思わず「をを」と思っていたのでリンクは変えておきます。
…やる気の出たときに。
そういやリンクも何年か放置してるなー。
 

(無題)

 投稿者:支部長  投稿日:2008年 8月21日(木)23時23分5秒
  「全ファミ。」、ブログ編として生まれ変わってます。
「せっかくだから」、リンク先を変更しておいてくださいまし。

http://zenfami.blog91.fc2.com/

 

一応

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 5月27日(火)23時19分6秒
  25話やるみたいですが、どうなるかわからんですね。
とりあえず来週はダービーがあるので?しょーもない特番が組まれましたね。

斜行に関しては今回の処分が妥当なところだと思います。
こういう処分が今後も適用されれば、の話ですが。
 

うむ

 投稿者:パグ  投稿日:2008年 5月27日(火)21時14分1秒
  ギアスは中だるみがなく面白さを維持。
視聴率の問題は録画が多いからだろ?と思ったりしますが、
打ち切りにならんかちと心配です。
えれー展開早いんだもん(汗)

オークス…見事な斜行w
ってかあれって降着にならんのか?
まぁ降着になっても当たり馬券とは無縁ですが、
いつぞやのコスモバルクとそんなにかわらん気がするんですがねぇ
 

予想大はずれ

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 5月 1日(木)02時42分24秒
  ボロ雑巾はなかなかの名台詞だと思います。
日曜の夕方に見てるちびっ子も大喜びです(嘘)。

火曜の試合も見に行ったんですが、まずあの出足の遅さはなんとか改善してもらいたいものです。
厳しい戦いが続くでしょうが、とにかく気持ちだけでも前面に出して戦ってほしいです。
 

レンタル掲示板
/11