teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ギアス

 投稿者:パグ  投稿日:2008年 4月29日(火)20時35分30秒
  ロロもろ過ぎw
主人公ダーク過ぎw
まさか主人公の口からぼろ雑巾なんて単語が出てくるとは。
いろんな意味で期待を裏切らないアニメです。
一瞬時を止めるギアスってのは確かに暗殺に向いてる能力だ。
ガードマンかわいそうだったなぁ、無意味でw

社長交代等のうんぬんのせいか、今までで一番やばいな、今年のジェフ(汗)
 
 

次回の出オチを考える

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 4月22日(火)21時14分26秒
  銃に弾は込められてなかった、に10オレンジ。

R2はたしかにスリリングな展開で思った以上に楽しめます。
時を止めるギアスは詐欺ですしDIOです。
一度使った相手には通用しないとかあるのかなあ。なんかなさそうな感じですが。

社長交代に関しては今度は大丈夫だと思ってるんですが、前回の交代時にも同じこと考えてただけに油断できません。
 

ジェフ

 投稿者:パグ  投稿日:2008年 4月22日(火)08時30分14秒
  社長交代か・・・。
これ以上悪くなることはないと信じたい。
まぁそれ以上にあんぽんたんな方が就任する可能性もなくはなく・・・
どーなることでしょうねぇ。

ギアス・・・前作よりどきどきハラハラで面白いですなw
一瞬時を止めるギアスってずるくね?
とても現状対策が思い浮かびませーんw
そんな時こそ、「俺たちのオレンジ」の出番だと信じたいw←味方かよ
 

たしかに

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 4月16日(水)00時50分56秒
  話は繋がりました、拍子抜けするくらいあっさりと。
あと「ロロおめー何者よ?」な流れも思った以上にあっさりときました。
となるとやっぱり「俺たちのオレンジまだー?」

アイマスアニメに関してはゲームしか知らなかったので、「え?正気?」な気持ちでいっぱいです。
 

Cギアス2話

 投稿者:パグ  投稿日:2008年 4月15日(火)15時37分28秒
  1部のラストの後あんなことがあったんだー…
的な説明の回でしたが、まさかパパがなぁw
何はともあれ話は繋がったのでこれから期待ですな。
ロンQハイランドを諦めて視聴してるのでその甲斐があった…と思わせてほしいもんですw

桜花賞…心中しました(爆)
皐月賞…ウッチー買いますw

アイマスアニメ・・・ありゃーロボット物でしょうw
アーケードが好きで箱360買ってアニメも見ました。
・・・全体的に暗かったですが、あれはあれで有りかなぁと思ったりして。
まー面白かったですよ、俺には。
 

俺たちのオレンジもさることながら

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 4月12日(土)22時30分47秒
  第1シーズン最終回で放置されまくった話の続きがちゃんとやってくれるかどうか。
この辺も重要です。
ユフィが死んでオレンジと違う方向でイッてしまったニーナやら、スザクにギアスの存在を教えた謎のあいつやら。
ナナリーはまあ最終目的になるだろうから放置ってことはないでしょうが。

俺も臨海がなくなったのはさびしいんですが、「臨海で試合するならシーチケ買わない」って人が結構多かったのはショックでした。
次節は観戦予定ですが、不安が多いです。

ちなみに桜花賞はトールポピー、皐月賞はマイネルチャールズで考えてます。
チャールズは鞍上が平常心で乗れるか心配ですが。
 

オレンジ君

 投稿者:パグ  投稿日:2008年 4月11日(金)00時09分22秒
  イッちゃってからインパクトの塊になった彼ですが
R2に出てくるかどうかはまだわかりませんからね。
相方教師やってるしw←記憶は戻ってるだろうからお目付け役かな?

そーいやフクアリになってから応援行った事ないなぁ。
なんかもー「市原」じゃなくなってから若干冷めたのは事実ですな。(俺と父)

交通の便が悪くても、ビバ臨海ですw

予断ですが、桜花賞はマイネレーツェルに…ってかオークスも心中予定w
牡馬クラシック?
そんなもん知るかぁ!(/><)/^┻━┻
 

裏ドルアーガ

 投稿者:やまけん  投稿日:2008年 4月10日(木)00時40分21秒
  どもです。裏ドルアーガ(っていってもいいのかな?)
バグ技なんですが…

このサイトに載ってます。クリアできない面もあるという…

http://shikabo.ddo.jp/gold_knight/home.htm

 

いや、むしろ

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 4月10日(木)00時24分58秒
  「みんなの」オレンジです。

お久しぶりです。
全然関係ないですが、GW4連戦はレッズ戦以外は行く予定です。
フクアリのSバックで2番つけて漂ってます。
 

ご無沙汰です

 投稿者:パグ  投稿日:2008年 4月 8日(火)20時33分24秒
  オレンジって「俺たちの」だったんだw  

レンタル掲示板
/11