teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:りゅう  投稿日:2008年 1月16日(水)22時31分19秒
  裏ドルアーガは聞いたことなかったです。
ドルアーガが3体とかいやすぎです。

ディグダグIIは一応全ステージクリアしててあとは画像編集だけなのですが、そこで超停滞してます。
何とかしようかなー、とは思ってたので週末あたりに気力があったらなんとかします。

余談ですが迷宮組曲のマハリト、正解に当たる確率は1/4ではないかと(部屋も4つあるし)。

んでは
 
 

はじめまして

 投稿者:やまけん  投稿日:2008年 1月14日(月)20時43分43秒
  はじめまして。ドルアーガの塔で探してたらたどりつきましたが…
これってアナザーのほうではなく裏のドルアーガってあるみたいですね。
ドルアーガが3匹でるステージとか。でもバグに近い技だから…

いや~いろんな攻略があってすごいですね。
迷宮組曲の攻略はとても参考になります。クリア大変だったんで。

ディグダグ2ってあんなにステージがあったんですか!!
完成するの期待してます。

http://vip.45.kg/tilnanog757/index.html

 

(無題)

 投稿者:旅人  投稿日:2007年12月21日(金)05時38分49秒
編集済
  なんか超魔界村でとんでもないことやっている人が・・・・どうなんだろう?
実際これは人ができるレベルなのだろうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm933831
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm578899
 

(無題)

 投稿者:旅人  投稿日:2007年12月21日(金)05時37分49秒
  なんか超魔界村でとんでもないことやっている人が・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm933831
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm578899
 

ふむふむ

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年11月28日(水)01時38分15秒
  こうやって色んな人の意見を聞くと思わぬ攻略パターンが出てきて面白いです。
思い出すのがえらく大変なんですけどね。

全面攻略の役に立てたようで嬉しいです。
んでも、これ作ったの6年前かあ(遠い目)。
 

二匹目のカニは

 投稿者:ねこいろ  投稿日:2007年11月24日(土)21時12分20秒
  最初のストーンを予定位置まで持ってくると通り抜けてきますので
ぐるっと一周して元の位置で待ち伏せて眠らせればいいと思います。
潰す際右上のストーンを使わないと手詰まりしますが。

それにしても以前幼稚園ぐらいで触ったゲームでしたがあまりの難しさに
最初のパスワードすら見れませんでしたけどこの攻略のおかげで
無事全面クリアすることが出来ました。ありがとうございます。
 

はじめまして

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年11月24日(土)13時31分11秒
  指摘のあったサイド139を見てみました。
たしかに右から埋めていったほうが確実性が高いですね。
結局のところ敵をうまく倒さなくちゃいけないってのはどーしても残るみたいですが。

久々にフラッピー開いたのでかなり忘れてましたが、ご意見ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:ねこいろ  投稿日:2007年11月22日(木)07時30分44秒
  ゲームバカ一代:フラッピー:サイド139について

ここはもっと簡単にクリアできます。単純に考えて
経路上の穴に2と6で合計8のストーンが必要になりますが、
見ての通り7しかありません。が、右側を通した後は1個だけ再利用できるので
それを利用して左を埋めればクリアです。最初に落としたストーンを
右に持っていくのが多少面倒ですけど。
一応画撮も見よう見まねで撮ってみました。
http://homepage2.nifty.com/furo/img/1824.png
 

あれは

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 9月28日(金)00時40分58秒
  たしか当たってると思ったんですが。
とは言うものの、俺は裏技でサマエルと戦ったことないので断言できませんが。

とりあえず二周してサマエルまでたどり着いてください。
気合と根性と折れない心があれば何とかなります(結局精神論)。
 

裏技でやっと

 投稿者:らぷらす  投稿日:2007年 9月27日(木)05時45分57秒
  超魔界村、ステージセレクトの裏技でサマエルと対決しました・・・。
が、装備が槍でした(笑)

当たりのエフェクトは出るものの、食らってないみたいです。ダメージ。
行く意味がまったくありませんでした。。
 

レンタル掲示板
/11