teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フロントといえば

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 8月10日(金)00時03分17秒
  サポーター団体の代表との話し合いの結果がオフィシャルに出てましたが、
あれなら公開しないほうが100倍マシだった…。

今年のオフも戦々恐々とするのでしょうねえ、きっと(ため息)。
 
 

ストヤノフ移籍

 投稿者:パグ  投稿日:2007年 8月 9日(木)05時54分19秒
  何故こうなったのか?
ジェフのフロントがアホだからでしょ?(爆)

オシム・アベ・ストヤノフがいなくなった千葉かぁ…。
一昨年には想像もできなかった地獄絵図だ(苦笑)
 

そうはいっても

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 6月18日(月)22時36分58秒
  自分の進退をかけるのはやりすぎだったのでは、と思います。
批判の内容自体は的外れってわけでもないでしょう。
ともかく、チームが空中分解するのは回避してもらいたいところ。
 

んでもさぁ

 投稿者:パグ  投稿日:2007年 6月17日(日)10時36分43秒
  ストヤノフの気持ちも分かるよね。
あ、市原市民のパグです。
イビチャ・オシム監督の頃(去年の1stシーズン)までは優勝争い近くまでいれたもんね。
それなのに監督が変わった頃急にヘタレになったし。
もし千葉を優勝させたいと考えてる上層部なら監督を変えるべきなのではないかなぁ?
今なら監督不在よりストヤノフ不在のが大きいですよ。
まだ1年程度しか経ってません…(あれ?2年だっけ?)が、ここまで目に見えるように結果がでたのなら仕方ないでしょう。
楽天の初代監督じゃないけど、そろそろ換え時なのかなぁ…と思うパグです。
 

 

 投稿者:   投稿日:2007年 5月10日(木)16時20分7秒
  きいいいいいいいいいいいいいいいいもおおおおおおん  

あー、これはこれは

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 4月19日(木)23時52分26秒
  久しぶりですね。

俺の攻略はマイナー狙いなので、その点において紹介されるというのは光栄な話です。
Wikiとyoutubeにはまって時間が過ぎ去るのはよくやります。
だいたいは深夜2時以降で自爆なのが問題です。
 

おひさしぶりです

 投稿者:あにょ  投稿日:2007年 4月18日(水)06時59分11秒
  wikiの外部にありましたね。
攻略ページが、とても有用かつ実用的であると編集者に判断されたのでしょう。
大昔、レゲー攻略ポータルにサイトがリンクされていたトキのことを思い出しました。
あまり他人がやらないところの詳細な攻略って貴重ですしね。

wikiとようつべ(系)は、ふらふらしていると時間喰います。自戒。
 

笑うしかねぇって感じ

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 4月 9日(月)23時00分8秒
  めでたいかどうかは怪しいもんです。

おいしいところだけをかっさらっていくのが主人公ってもんです。
 

わはは

 投稿者:パグ  投稿日:2007年 4月 8日(日)22時08分2秒
  確かにwikipediaにリンク貼られてました。
トマト姫の攻略で。(笑)
う~ん、おめでたい(?)事なんですがついつい笑ってしまいました。

関係ないですが、キューリって姫救出に立ち上がった戦士なのに戦闘にも参加しねぇ。
なのにEDで姫と結婚できるとはあなどれねぇ。←ただ歩き回っただけじゃん。(笑)
柿っ八の手柄な気がするんだけどなぁ…。
 

はじめまして

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 4月 7日(土)22時43分32秒
  このスピード動画は有名なサイトですね。
たしか、ここの人は支援ツールを使ってクリアしてたはず(スローモードやらオート連射やら)。
実際の一発勝負でここまではむずかしいと思いますが、理論上可能ってことなんでしょうね。
ちなみに俺の実力ではまずムリですね、こりゃ。
 

レンタル掲示板
/11