teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:ひかる  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時17分21秒
  昨日初めて魔界村をやった、超ど新人です!!
やっていて、頭がこんがらがってきたので、ネット検索でもしようと思ったら、何と、魔界村を8分でクリアしたという達人の動画をパンドラTVでやっていて、まぢで~??って思いました。私の中ではありえないって・・・。これぐらい早い人っているんでしょうか。。。
http://www.pandoratv.jp/10182/3663

http://www.pandoratv.jp/10182/3663

 
 

俺は

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 3月11日(日)21時00分17秒
  3月いっぱいはあきらめてます。
去年から顕著なのですが、一度体制を崩したら立て直せないという悪癖が一番の問題かと思います。
あと今年の2試合に関しては「走り負ける」サッカーなのでそもそも話にならんです。

攻撃に関しては黒部、新居にしっかり決めてもらいたいところです。
最近「師匠」と化してるきらいのある巻はそもそもボールが回ってこないので(多分マークがきついとかそういう理由でしょうが)、
おとりとして働いてもらうしかないのでは?

ここから立て直して上位に食い込むのか?はたまた暗黒時代の再来か?
個人的には針はどちらにも振られる可能性ありと思います。
時間はかかるでしょうが、技術ではなく気持ち次第で立ち直れると思うのでそこに期待です。

とりあえず代表からは外してもらいたいですね、こんなレベルで代表なんて恥ずかしいです。
あとはフロントがトチ狂って監督解任とかしないことを祈ります。
 

ぢぇふ

 投稿者:パグ  投稿日:2007年 3月11日(日)00時21分43秒
  …監督のせいか?
阿部が抜けたせいか?
フクアリにスタジアムが変わったせいか?

なんにせよ勝てませんな。
いや~前半3点なんてむごすぎる。
こりゃ年末ホントに降格争いも夢じゃないですね。
なんとか立て直していただきたいもんなんですが…。
 

4面

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時46分53秒
  前半後半ともにかなりいやらしい構成なので、苦戦しがちです。
というより、4面以降は慣れるまで苦労するステージが続きます(5面後半はそうでもないかな)。
敵は一気に倒すのが吉。空飛ぶ青いのは倒せば倒すほど出てくるっぽいので、さっさと先に
進むといいでしょう。

ローゼンメイデンは…まあ気にしないでください。
「翠星石はツンデレで人気投票1位」ということを覚えておけば十分です。
 

引導。

 投稿者:らぷらす  投稿日:2007年 2月 1日(木)21時01分29秒
  ついに3面道中の溶岩とアリーマキングに引導を渡し、3面クリアしました。
4面のぐるぐるとげとげ大回転と格闘中。

ローゼンメイデン・・・名前は聞いたことありますが内容知りません(笑
どっちかというとポケモンの方がネタかな?
いや自分でも何気なくつけてみたもんで・・・。

あ、↓の「極魔界村」は「超魔界村」の間違いです。すいません。
 

返事の遅さから掲示板たまにしか見てないのがバレバレですが、はじめまして

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 1月29日(月)01時19分58秒
  魔界村シリーズは慣れればなんとかなるだけに、ひたすら繰り返していけばクリアできるでしょう。
たしかGBAの超魔界村Rのキャッチコピーは「1万回死ね」(いや、本当は1万回死んでも立ち上がれとかそんなんだけど)。
そのくらいやればなんとでもなります。

松明クリア楽しんでもらえてなによりです。一人でキレながらプレーした甲斐があるってもんです。

どーでもいいですが、らぷらすってローゼンメイデンが元ネタ?
 

はじめまして。

 投稿者:らぷらす  投稿日:2007年 1月26日(金)19時49分3秒
  このサイト見て、「極魔界村」買いました。
初めは「こんなん絶対越せねぇー」とかほざいておりましたが、
ついにステージ3まで行くことが出来ました。
1面は慣れると結構簡単に思えるほどですw

これからもどんどんチャレンジしていきたいと思います。
松明攻略は見ていてとても楽しかったですw
 

ども

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 1月25日(木)00時25分52秒
  はじめまして。

裸松明縛りとは張り切ってますな。
山になりそうなのは2,4,7面ってとこでしょうかね。
エクスカリバーと松明はどっちがきついかなかなか難しいところですが、序盤はエクスカリバー不利でしょう。
まあなんにしてもドMです。
結果報告待ってます。
 

あけましておめでとうg(遅ッ

 投稿者:ドゥ@ガンダーラ  投稿日:2007年 1月22日(月)00時35分18秒
  どうもはじめまして<(__)>
りゅうさんの超魔界村の3周年企画見させて頂いてチャレンジャー精神が沸いた私ですw

一応達成はしてるのですがががg
内容は『1週目を 裸 & 松 明 でクリア』 です(笑
マリオブラザーズをチビ状態のマリオでクリアなんていう難易度じゃないんですが・・・w

大地・海・溶岩・吹雪・要塞・体内を裸で走り抜けるアーサーに惚れましたw
しゃがんだ状態で松明投げるアーサーは何とも
『 焚 き 火 を く べ て る 原 人 』にしか見えないn
俄然、ドクロの山を築きつつもなんとか7面までクリア・・・が現状です(汗

他の方達が極魔界村に夢中なのに超魔界村に夢中な俺でしたw
周りからは『このドMめっ!!』と蔑められている所存です^^;
2週目は 裸+エクスカリバー で頑張ってみようと思いますw
でもやっぱり裸松明が男の勲章ですね。 乱文失礼致しました。
それでは<(__)>
 

題名も無い

 投稿者:名乗る名など無い  投稿日:2006年12月29日(金)21時46分11秒
  極魔界村僕もかいました。魔界村シリーズは初代、大、超とやったことあるのですが、
極魔界村一応クリアできたけど、難しいです。アーケードモードのクリアは無理です!
 

レンタル掲示板
/11